SSブログ

旅好きなブラックサンダー [日記]

先々週に降った大雪も、今週になったら大分溶け[雪]
kontentenの散歩道も[決定]、殆ど通れるようになって
またまた、猫さん達とも会えるようになったって[猫]

so-net6232728.jpg

でも、先週はまだまだ全然駄目だったみたい[ふらふら]
お散歩しないので気にしない、あたし・・・エルです[爆弾]

さて、先々週(2月14日)バレンタインデー[ハートたち(複数ハート)]でしたが
ChatBleuさんのところで拝見したピンクなチョコ[かわいい]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

そうそう、子供の頃からイチゴが大好きなkontenten
歯磨きも女の子みたいに、イチゴ味だったって[爆弾]

それで、つい・・・(ジュルル)って書いたら[メモ]
ChatBleuさんが送って下さったのかと思ったら[がく~(落胆した顔)]

うれしい押しつけ♪
うれしい押しつけ♪ posted by (C)kontenten

ブラックサンダー好きなママちゃんに下さったって[プレゼント]

ところが、kontenten家に着くまで大変な事に・・・[ふらふら]

ChatBleuさんのお家は、お江戸なのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
kontenten家より遠いこいちゃんさんちに先到着[ふらふら]

変だなって思ったら・・・なんと[左斜め下]

ブラックサンダーの送状
ブラックサンダーの送状 posted by (C)kontenten

お江戸から川越に来るのに、徳島経由[船]

こいちゃんさんちにも寄ったかも[ひらめき]

郵政省[郵便局]・・・粋な計らい、無粋なミス[たらーっ(汗)]
元・国家公務員並みの失敗ね[ひらめき]

ChatBleuさん、ママちゃんの大好物[プレゼント]
本当にありがとうございますm(_ _)m
今度は、kontentenの大好物も・・・(以下自粛)

さて、雪の残る・・・先週の散歩道[雪]

雪の散歩道
雪の散歩道 posted by (C)kontenten

kontenten、こんな中を歩きます・・・[がく~(落胆した顔)]

ちょっと早いですが

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

大雪・・・大変だったニャ(w)
大雪・・・大変だったニャ(w) posted by (C)kontenten

猫さんたちも大変[もうやだ~(悲しい顔)]

歩く場所がにゃいニャ(w)
歩く場所がにゃいニャ(w) posted by (C)kontenten

ツナちゃんも、歩き難いって[ちっ(怒った顔)]

そして、kontentenの後に付いてくる・・・あんずちゃん[左斜め下]

雪の上は嫌だニャ(><)
雪の上は嫌だニャ(><) posted by (C)kontenten

やっぱり、雪の上は・・・嫌だニャ[むかっ(怒り)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

散歩からkontenten興業に帰って来ると
お隣の敷地に・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]

散歩から帰って来たら
散歩から帰って来たら posted by (C)kontenten

カナ姉かと思ったら・・・ポンポコポン[左斜め上]

子狸さん・・・kontentenの事、ヒグマかと思って
一旦逃げたのですが[爆弾]・・・あれれ[ふらふら]

一旦逃げましたが(w)
一旦逃げましたが(w) posted by (C)kontenten

また、帰って来たって[ビル]

でも・・・これっきり来る事はなくなったみたい[わーい(嬉しい顔)]
お家に雪で帰れなくなったのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、そんなポンポコポンな病気療養中のカナ姉[猫]
先週(2月21日)・・・獣医さんに行きました[病院]

2・21は、獣医さんの日
2・21は、獣医さんの日 posted by (C)kontenten

『元気だから大丈夫』by カナ[猫]

そうそう、今日(25日)も、うしちゃんの部屋から出て
1階に降りてご飯を食べて帰って来たって[わーい(嬉しい顔)]

カナ姉・・・またまた元気になって良かった[かわいい]

そして、21日の次の日は2・22(猫の日)[イベント]

2・22は、猫の日
2・22は、猫の日 posted by (C)kontenten

カナ姉もあたしもkontentenも・・・[眠い(睡眠)]

誰も遊んでくれなかったので[もうやだ~(悲しい顔)]、お家でマッタリ[ぴかぴか(新しい)]

週末の様子は・・・また次回
週末の様子は・・・また次回 posted by (C)kontenten

そんな、お話しは・・・また次回[演劇]
乞うご期待下さい[わーい(嬉しい顔)]・・・いえいえ、予定です[たらーっ(汗)]


nice!(138)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 138

コメント 21

ChatBleu

押しつけ品までご紹介あざーーーっす。
汚い字まで披露されてお恥ずかしゅうございます。
徳島経由川越行って指定できたらすごかったけど、ブラックサンダーが勝手に
行っちゃったみたいですねーー。
ふと思ったのが、私、郵便番号間違えて、あわてて書き直したんですよね。
前の筆跡が残って、そっちで判別された?!
狸さんまでもkontenten興業に就職ですか?!
うちの市内もタヌキがいるって看板見たことあるけど、まっさかーって思ってました。
そちらには本当にいるのですね!驚きです。
by ChatBleu (2014-02-25 22:06) 

OMOOMO

ChatBleu さんの荷物がややこしい事に・・・
今日のエルちゃんはおすましですね。

つなちゃん保護色。ついにタヌキまで出る
kontenten興業、動物の恩恵でいやさかに・・
社の発展を祈ります。・
by OMOOMO (2014-02-25 22:21) 

こいちゃん

本当に今回はかっこいいネタ提供のブラックサンダーでしたねぇ
こんなことってあるんだなぁ~
↑の2つ目がたぬきさんですーー徳島じゃ山の中に行かないと
出くわさないけど(まぁカモシカも熊も猿もいるけどにゃ)
kontenten興業、タヌキのごはんも用意しなきゃ(笑)
>コメありがとうございます。はい、工具オタクらしいおっさんはディスクグラインダーも丸のこもジグソーも道具だけは揃ってます。
グラインダーに付け替えるのを買ってくるそーです。
それでだめなら(弱いなら)大工さんに借りてきます
実家の甥っこも大工さんなので、どうにかなるでしょ。
by こいちゃん (2014-02-25 22:55) 

えのみ

カナ姉さん元気になってきて良かったですね。
外にゃんこも大変ですから
金曜日までは暖かいようなので雪も溶けますように。
by えのみ (2014-02-25 23:18) 

そらママ

ピンクなブラックサンダー…面白いネーミングですね^^
カナ姉、元気になって本当に良かったです~♪
大雪、お外の猫さんも、タヌキさんも大変でしたね^^;
by そらママ (2014-02-26 00:45) 

りる

ブラックサンダーは最近いろんな味が出てますよね!
ピンクの、食べてみたいです(^‐^)
カナ姉さんが元気になって良かったです!

えっ!?タヌキがいるんですか(@o@;)
by りる (2014-02-26 06:13) 

tenten

雪に不慣れな地域のねこさんは本当に雪が嫌いですね。
もう、通り道は普通に乾いているのに、
みーこさん、あの雪からほぼ引き蘢り。
by tenten (2014-02-26 11:10) 

ろき

まだそんなに雪が残ってるんですね~
家では今日で雪がなくなります。
by ろき (2014-02-26 12:13) 

あーる

おお、タヌキがしっかり写っていますね。
動物園でもないのにすごいなあ。
by あーる (2014-02-26 13:00) 

べっこら

うちの近くにはタヌキはいませんが同じ市内の私の実家の近所にはタヌキが一家で暮らしているようです。
最近は野兎やいたちは見なくなりました。キジはいますよ
なんて田舎なんだろう(笑)
by べっこら (2014-02-26 16:54) 

夏炉冬扇

今日は。
ヤッヤッ、狸だぁ★★★
by 夏炉冬扇 (2014-02-26 17:05) 

ミケシマ

にゃんこはもちろんかわいいけど、たぬたぬもかわいいですね~♡
by ミケシマ (2014-02-26 18:14) 

てんてん

猫さんたち寒そうですね^^;
by てんてん (2014-02-26 20:42) 

ぽちの輔

狸さんはニャンコさんのご飯を狙って出てきたのでしょうか?
狸さんもかわいいですね^^
by ぽちの輔 (2014-02-27 11:44) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
狸さんって意外と獰猛なんですよね。
地元では にゃんこ(子猫)を襲ったりしているようです。
マッタリなエルちゃん、お日様に溶けそうね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-27 16:06) 

美美

近寄ってきた狸さんには要注意ですね。
病気とかもあるようなので移ったら大変だあ。
長旅のブラックサンダーお疲れ様ですね(^^
by 美美 (2014-02-27 19:26) 

チャコ&ミニ

狸まで登場ですか。
自然がいっぱいですね。
私も、10年ほど前勤務地にカモシカが出ましたが・・・
そういえば、クマも出ました。
住宅地なんですけどね=^_^=
by チャコ&ミニ (2014-02-27 21:05) 

ひでぷに

ホントお外の猫ちゃん達寒そうですね(><)
やっと暖かくなってきて良かった良かった!

by ひでぷに (2014-02-27 21:51) 

千晶

( ゚д゚)こんな至近距離で狸が撮れるなんて、すごいです!懐かれてます?
by 千晶 (2014-02-28 00:07) 

takko

さすがカナ姉・・男前やね(ー_ー)!!
by takko (2014-02-28 21:38) 

TAKUMA

徳島で熟成されたブラックサンダー、どうでした?。
私はチョコは苦いのが好きなので、ホワイト等の甘いのはダメなんですが…ウィスキーとなら合うかな(^^)。

雪の上、そんなに嫌がってるようには見えないけど、やっぱり冷たいかな。
タヌキ、メインクーンを並べても仲間に見えるかも(*^_^*)
by TAKUMA (2014-03-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント