SSブログ

きれいなおねいさん [日記]

この間の日曜日(6月15日)[晴れ]ママちゃんと
お江戸に行った[電車]、ゴーストライターkontenten
お昼から、ラグビー観戦をして[イベント]・・・帰りに[電車]
東急線を乗り継ぎ、戸越銀座へ寄ったみたい[わーい(嬉しい顔)]

 so-net0005.jpg

一緒に行きたかった、あたし・・・エルです [ちっ(怒った顔)]

さて、その戸越銀座へ行く前に寄ったのは浅間神社[バス]

多摩川浅間神社
多摩川浅間神社 posted by (C)kontenten

元・G球団の多摩川グラウンドがあったからか[exclamation&question]

見た事のある名前
見た事のある名前 posted by (C)kontenten

有名な元選手も何かのお願いに来たみたい[グッド(上向き矢印)]
 
多摩川浅間神社拝殿
多摩川浅間神社拝殿 posted by (C)kontenten

G球団のお陰で、この神社も立派になったのかも[ふらふら]

そして、最寄り駅(多摩川駅)から電車を乗り継ぎ
着いたところは・・・戸越銀座
[電車]

ラグビー観戦の後は・・・
ラグビー観戦の後は・・・ posted by (C)kontenten

先週(6月8日)kontentenが訪れた、ご存知
うにさんの写真展・・・今回はママちゃんと一緒
[かわいい]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

なちゅらリズム
なちゅらリズム posted by (C)kontenten

前回写真を撮れなかったので・・・今回は・・・[カメラ]

その写真に写っているのが、きれいなおねいさん[左斜め下]
そうそう、
うにさん・・・きれいなおねいさんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

素敵な写真がたくさん
素敵な写真がたくさん posted by (C)kontenten

いえいえ、これは本邦初公開・・・ママちゃんみたい[ひらめき]

そんなママちゃんとは、五反田でお別れ[もうやだ~(悲しい顔)]
関西からみえる『きれいなおねいさん』と逢う時刻まで
kontentenが高校生時代に通った秋葉原へ・・・GO
[電車]

秋葉原から歩いて行きます。
秋葉原から歩いて行きます。 posted by (C)kontenten

デイトの時刻まで秋葉原でウィンドショッピング[ひらめき]
その後・・・高校生時代歩いた逆方向に歩き
[左斜め下]

JIN-仁の病院
JIN-仁の病院 posted by (C)kontenten

お茶の水を通って行ったのが[モバQ]、kontentenが
高校時代に通った高校の近所にある後楽園・・・
今は東京ドームって名前は変わったようですが
[左斜め下]

集合場所に到着
集合場所に到着 posted by (C)kontenten

ここで、本日2人目のきれいなおねいさん[揺れるハート]
みどさんと待ち合わせしたって・・・何だかずるい[ちっ(怒った顔)]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

そして、東京ドームシティのミーツポートでデイト[揺れるハート]
東京ドームでデイトなので、最近ご一緒していない[がく~(落胆した顔)]
呑兵衛なきょんちゃんパパ[ハートたち(複数ハート)]かと・・・(以下自粛)[ふらふら]

お食事した和食屋さんから・・・懐かしい後楽園遊園地
後楽園球場(元・東京ドーム)が見えます
[左斜め下]

レストランからの眺望
レストランからの眺望 posted by (C)kontenten

さて、今日も沢山歩いたので・・・乾杯[ビール]

みどさんと乾杯!!
みどさんと乾杯!! posted by (C)kontenten

おねいさんもきれいですが・・・久々のヱビスも美味[キスマーク]

美味しいモノ自慢
美味しいモノ自慢 posted by (C)kontenten

この日のオススメは『青森料理』[グッド(上向き矢印)]
せんべい汁とか、鯖の串焼きとか・・・美味しい物ばかり(ジュルル)


地ビールで乾杯
地ビールで乾杯 posted by (C)kontenten

そうそう、地ビールも美味しかったって[わーい(嬉しい顔)]
あれれ・・・またまた、乾杯[ビール]

おねいさん・・・焼酎も好きみたいなので[黒ハート]
kontenten・・・またまた乾杯です
[いい気分(温泉)]

芋焼酎や泡盛、黒糖焼酎まで・・・
芋焼酎や泡盛、黒糖焼酎まで・・・ posted by (C)kontenten

芋&黒糖から泡盛まで・・・料理もお酒も美味しいし
ご一緒下さった
みどさんとの話にも花が咲き・・・
久し振りに素敵な一時を過ごす事が出来たって[わーい(嬉しい顔)]
kontenten・・・幸せ・・・あたしも行きたかったニャ[猫]

みどさん、kontentenのお相手、ありがとうございます[かわいい]
今度は・・・あたしも誘ってニャ[ひらめき]

さて、時刻も押してきましたので・・・早速

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

最近見慣れたkontenten興業の朝の模様です[ビル]

最近の朝の猫さんたち
最近の朝の猫さんたち posted by (C)kontenten

あれれ・・・誰か足りません[がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

きれいなおねいさん[ハートたち(複数ハート)]と申せば、もう一方の
きれいなおねいさんから、贈り物を頂きました[プレゼント]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

えのみさんからの贈り物
えのみさんからの贈り物 posted by (C)kontenten

中身は、火星猫専用のUFO・・・他・・・秘密[爆弾]

さて、火星猫と云えば・・・生意気なミサ[猫]
何だか明日(6月21日)は、夏至[晴れ]
夏至に・・・何かあるみたいだけど・・・知らない[むかっ(怒り)]

so-net6232776.jpg


nice!(119)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 119

コメント 27

OMOOMO

わあ、羨ましい、きれいなオネイサン達に囲まれて。
うにさん。。。も女性なんですね。
みどさん、原宿の個展の時にはお世話になりました。
えのみさんからも。。モテモテですね、
朝のお食事光景は和まされます、生意気ミサくんまだ2歳か~~
先が長いよ。
by OMOOMO (2014-06-20 22:21) 

そらママ

ミサちゃん、もう2歳ですか~~~^^
早いですね~♪
青森料理、美味しそうです^^

by そらママ (2014-06-20 23:33) 

えのみ

超乾ではなくあえてヱビスをセレクトですね。
ミサちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪ (1日早いけど)
UFOに乗ってね!(^_^;)
おせんべいは今ハマっているのですが
お口に合いましたでしょうか?
揃ってゴハンを食べているところは可愛いですね。

by えのみ (2014-06-20 23:34) 

ChatBleu

おねいさんとデートいっぱいですね〜。
モテモテですねっ!
戸越は行ってみたいんですよねー。なかなか行けません。
kontenten興業の朝ごはん、山盛りいっぱいですねー。
by ChatBleu (2014-06-20 23:35) 

市丸

ミサさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
by 市丸 (2014-06-21 02:28) 

ゆうのすけ

^^ミサちゃん お誕生日おめでとうございます!☆^^
後楽園界隈って どれくらい行ってないんだろう?
レストランからの夕景が素敵ですね。(☆店内の室内灯が UFOみたいで幻想的な夕暮れですね。)
by ゆうのすけ (2014-06-21 03:34) 

TAKUMA

キレイなおネイさんの知り合いがたくさん、うらやましい(^_^;。

一茂お坊ちゃんは多摩川グラウンドで汗流してないでしょ。
おウチが近いんですね。

ミサちゃんも二歳かぁ、早いなぁ。
オメデトー!!(=^..^=)ミャー

プリンター、今週¥2000円も上がっててびっくり。
けっこう変動あるんですねぇ。モデル末期なのに…
by TAKUMA (2014-06-21 04:14) 

tenten

ミサちゃん、お誕生日おめでとうございます。まだ2歳なんですね。立派なソルジャーになりましたね。
by tenten (2014-06-21 09:05) 

magamaga

ミサちゃん、Happy Birthday♪
もう2歳ですか。時の経つのは早いですねぇ♪
ビールもお料理も美味しそうです♪
by magamaga (2014-06-21 09:22) 

marimo

ミサちゃんの誕生祝のバームクーヘンが
先ほど届きました。
ご丁寧にどうもありがとうございました。
今回も美女に囲まれて楽しいひと時をすごされたようで!
言う事無しですね~♪
by marimo (2014-06-21 09:37) 

りみこ

ミサちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます☆彡
これからも健やかに可愛くいてねw
おいしいお酒と美味しい肴良いですね♪
by りみこ (2014-06-21 09:43) 

カトリーヌ

ミサちゃん2歳おめでとうございます♪
すっかりレディになりましたね(≧∇≦*)
これからもますます美貌を磨いてください☆
キレイなおねいさんづくし!
おいしいものも召し上がってステキな
1日でしたね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-06-21 12:26) 

そらまめ

ミサちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
健康で楽しい一年になりますように。
by そらまめ (2014-06-21 14:52) 

青い鳥

ミサちゃん、お誕生日おめでとうございます。
by 青い鳥 (2014-06-21 19:11) 

カリメロ

ミサちゃん御誕生日、おめでとうございます^^
20代の頃、池上線沿線に住んでいたので、戸越銀座には良く行きました!それに、ここには私の大好きなCharが住んでいますのでね~♪
by カリメロ (2014-06-21 21:28) 

千晶

ミサちゃん、ハッピーバースデー
*\(^o^)/*
きれいなお姉さんと言えば、エルちゃんもね。o(^_-)Oグリーンの目も綺麗。
by 千晶 (2014-06-21 21:42) 

あーる

ミサちゃんのねじれポーズが可愛いですね。
青森料理なら、やっぱり日本酒がいいと思うけどなあ。
by あーる (2014-06-21 23:44) 

夏炉冬扇

お早うございます。
馬篭に二男いますから、戸越、名前覚えてます。
by 夏炉冬扇 (2014-06-22 06:28) 

りる

きれいなおねえさま二人に会って奥様ともデート!?
贅沢な一日ですね!(◎_◎;)
by りる (2014-06-22 11:10) 

べっこら

みさちゃん誕生日おめでとう!
キレイなお姉さんとデートいいですね
by べっこら (2014-06-22 11:54) 

tomo-zou

初めておじゃまします。
エルちゃん、とっても綺麗な色の目ですね!!

by tomo-zou (2014-06-22 21:01) 

yes_hama

ミサさん、お誕生日おめでとうございます。^^)
by yes_hama (2014-06-22 22:20) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ミサちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~✿
これからも楽しい毎日を(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-23 06:42) 

ponnta1351

モテモテのkontentenさん!
きれいなオネイサンとまたまた乾杯ですね。
ミサちゃんお誕生日おめでとう。kontentenさんちの子になって幸せね。
by ponnta1351 (2014-06-23 07:06) 

hatumi30331

ミサちゃんお誕生日おめでとうございます。
可愛いおメメですね〜♪^^

大阪からの綺麗なおネイサン・・・
楽しいひと時でしたね。
いいなあ〜♪
ビール!^^;
by hatumi30331 (2014-06-23 20:30) 

DEBDYLAN

タイトル見てワクワクしてました^^;
ミサちゃん、Happy Birthday ♪

by DEBDYLAN (2014-06-23 23:26) 

sig

わー、後楽園の夕景のすばらしいこと!
by sig (2014-06-24 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント