SSブログ

目出度い♪ [日記]

川越で名門な男声合唱団に誘われて[揺れるハート]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)
有頂天だった、ゴーストライターkontenten[がく~(落胆した顔)]
昨晩(6月26日)に初めて自主練習に参加[車(セダン)]
まるで、憧れの東大[ビル]に入学を許され、授業に
出席したら、内容がチンプンカンプンみたいな[ふらふら]
先が思いやられるって・・・でも、身から出た錆[ひらめき]

so-net6232778.jpg

応援するしか出来ない、あたし・・・エルです[猫]

川越で名門な男声合唱団に誘って頂いて[わーい(嬉しい顔)]
暫し幸せなkontentenですが・・・[がく~(落胆した顔)]

もっと幸せな事がありました[黒ハート]・・・それは[かわいい]

すーさんすがめさんが入籍されました[ぴかぴか(新しい)]

so-net6232779.jpg 

実は、kontenten・・・お二人の婚姻届にサインしたって[メモ]
そうそう、先日デートしてくれたきれいなおねいさん[ハートたち(複数ハート)]
一緒にサインしたって・・・良かった&良かった[揺れるハート]
そうそうその時、おねいさんから26日に入籍するって
教えてもらったけど、この事は最重要秘密事項[がく~(落胆した顔)]
おしゃべりなkontenten・・・よく黙ってたわね[ひらめき]

すーさんすがめさん、ご結婚おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
ママちゃんとkontentenみたいに愛情から情だけ[たらーっ(汗)]
になっても[がく~(落胆した顔)]・・・末永く、お幸せに・・・ねっ[いい気分(温泉)]

そして、幸せ[ハートたち(複数ハート)]・・・あたしたち、うし柄同盟には[がく~(落胆した顔)]
まったく関係ないけど[ちっ(怒った顔)]、火星猫さんには朗報[ひらめき]

so-net6232780.jpg 

来年(2015年)の猫友日めくりカレンダーの表紙に
ミケ親子が選ばれたって・・・ちょっとずるい[ちっ(怒った顔)]

選んだ下さった方々、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
kontentenに変わって、御礼申し上げますm(_ _)m

そうそう、火星猫と申せば・・・アキ姉[猫]

玄関前のライオン
玄関前のライオン posted by (C)kontenten

最近、暑くて・・・朝から外に出ます・・・でも、不機嫌[ちっ(怒った顔)]
実は、カナ姉も・・・朝から外に出てるみたい[晴れ]

瀕死の重症だったカナ姉、今でも体調は今一ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
朝から外に出て・・・水を飲んでいます[ビール]

水飲む黒豹
水飲む黒豹 posted by (C)kontenten

加齢に因り、腎臓が弱くなったのかな[exclamation&question]

そんなカナ姉も・・・草を食べながら、少し不機嫌[むかっ(怒り)]
何故かと・・・云うと・・・向こう側に・・・[猫]

妹のクセに生意気よ(w)
妹のクセに生意気よ(w) posted by (C)kontenten

アキ姉・・・カナ姉より4歳も若いのに、生意気[むかっ(怒り)]

なによ、あんたこそ・・・
なによ、あんたこそ・・・ posted by (C)kontenten

やっぱり、火星猫は生意気なのかも知れません[爆弾]

でも、この猫は・・・何も考えてないみたい[左斜め下]

庭と云えば・・・ロク
庭と云えば・・・ロク posted by (C)kontenten

スプレイ王子・・・この日も脱走です[猫]

さて、脱走ではありませんが・・・kontentenの散歩道
シゲ子さんのお母さんの実家(御屋敷)にいた[猫]
小さな小さな・・・うし柄ちゃんを発見しました[目]
・・・そんな話を

『某所の猫たち』

で、お話しさせて頂きます[るんるん]

前回、出て来たうし柄ちゃんですが・・・他に[猫]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)
兄弟を発見しました・・・それも仔猫[左斜め下]

うし柄仔猫発見!!
うし柄仔猫発見!! posted by (C)kontenten

黒い子やキジトラな子・・・ホント小さいです[かわいい]

そんな中・・・kontentenに近付いて来る子が[がく~(落胆した顔)]

出て来る黒い子
出て来る黒い子 posted by (C)kontenten

黒い子、kontentenの事・・・猫と間違えたみたい[ふらふら]

でも、残りの・・・うし柄ちゃんと、キジトラちゃんは

あとの子たちは・・・
あとの子たちは・・・ posted by (C)kontenten

kontenten家のうし柄(あたし)とキジトラ(おトラ)と
同じ・・・臆病なのかも知れませんね[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(132)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 132

コメント 21

OMOOMO

エルちゃん、今日も決まってますね。
ライオン刈りのアキ姉には笑いがこみ上げてくるのは私だけでしょうか?
すーさん&すがめさん、今年前半期のビッグニュースですね。
お幸せに。。。サインをなさいましたか、親も同然ですね。
カナ姉、元気でいて欲しいです。
ミケちゃん親子来年のポスターに・・・素晴らしい。

by OMOOMO (2014-06-27 22:34) 

えのみ

ホワホワこねこ可愛いですね。
元気に育って欲しいです。
カレンダーの表紙のミケ親子おめでとう。
カナ姉さんたち暑い夏が来ても頑張って欲しいです。

by えのみ (2014-06-27 23:33) 

ChatBleu

男声合唱団がんばってください。ますますお忙しくなりますねぇ。
すーさん&すがめさん、おめでとうございます〜。
写真がなぜか表示されないので、また見に来ます。
ま、某所で見ている写真が多いかな、きっと。

by ChatBleu (2014-06-27 23:42) 

そらママ

そ~でしたか~^^サインを♪
おめでたいお話は嬉しいですね(^^)
ミケちゃん親子、良いお写真ですよね~^^
仔猫ちゃん達、元気に育ってくれるといいですね♪
by そらママ (2014-06-27 23:59) 

ゆきち

ライオン刈り、涼しそう^^;
顔だけが大きく見えてアンバランスな感じがなんとも魅力的です♪
おめでたいお話はいつ聞いてもイイモンですね^^

by ゆきち (2014-06-28 00:10) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
カレンダーの表紙に選出 おめでとうございます!
みにゃさん 暑さに負けず乗り切ってね✿

by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-28 08:23) 

tenten

ミケちゃん親子、本当に良い写真ですよね。
こねこちゃん、ちっちゃっ!!
by tenten (2014-06-28 08:35) 

すーさん

わー、こんな可愛いカレンダーがあるんですか!?。
入手方法は!?ミケ親子ちゃん、良かったにゃっ。

保証人の件、本当にありがとうございました。
挨拶状のカードのデザインに使わせて戴いた
にゃんこ夫婦の小物もkontentenさまからの
戴きものでしたよね♪。
曽根風呂の住所を知っている限りの方たちに
送らせて戴いております♪。
色々とお世話になりっぱなしですが、
これからも宜しくお願い致します m(__)m。
by すーさん (2014-06-28 09:34) 

青い鳥

来年の猫友カレンダーにミサちゃんとお母さんが表紙を飾るのですね。
おめでとうございます。
男性合唱団のお稽古も大変でしょうが、名門だけにやりがいもありますね。
頑張ってください。
by 青い鳥 (2014-06-28 13:28) 

ponnta1351

かな姉ちゃん元気そうですね。
でも、始終ガブガブお水を飲むようになったら腎臓が悪くなっていますね。トイレもよく通いますしそのうちに入っても出なくなるので気をつけてあげて下さい。
by ponnta1351 (2014-06-28 15:05) 

すがめ

この度は保証人のサイン、ありがとうございました♪
これからも川越のお兄さまとして見守ってくださいませm(_ _)m

某所の仔猫ちゃんたち、気候が不安定だからか風邪っぽいお顔ですけれど、逞しく成長して欲しいです(^^)
by すがめ (2014-06-28 17:57) 

hatumi30331

子猫ちゃんたち可愛いね〜♪^^

カレンダーの表紙にミケちゃん親子が選ばれたの?
すごい!いいお顔やもんね。^^

by hatumi30331 (2014-06-28 21:33) 

りる

表紙の三毛さんどこかで見たことがあると思ったら、
ミケ親子でしたか(^‐^*)
アキ姉さん、すごい涼しそうな格好になってますね。
by りる (2014-06-28 22:06) 

夏炉冬扇

お早うございます。
日めくりカレンダーの猫、目がみんな個性的ですね。さすがだ。
by 夏炉冬扇 (2014-06-29 06:38) 

べっこら

表紙採用おめでとうございます。
by べっこら (2014-06-29 14:02) 

nousagi

クロネコちゃん、
目が(目ヤニ?)が開いてないようですが・・・。
順調に大きくなるといいですね。
by nousagi (2014-06-29 16:42) 

JUNJUN

この結婚お知らせカード、かわいいですね~。
ところで今気づいたんですけど、サイドの牛柄同盟のスタンプ、オーダーメイドですか?
これもかわいい☆
by JUNJUN (2014-06-29 21:19) 

tomo-zou

カレンダーの表紙!!
すごいです!!うーんかわいい~♪
by tomo-zou (2014-06-29 21:22) 

marimo

おめでたい瞬間に立ち会えるのは嬉しい事ですね。
可愛い結婚カードです(^^
アキ姉さんも涼しげながら迫力満点ですね。
by marimo (2014-06-30 10:12) 

TAKUMA

名門合唱団での活躍、凄っっごく期待しております(^_^)d。

カナ姉さん、ホントに良かったですね。
まだまだ頑張れるぞ~(=^..^=)ミャー。
でも姉同士の張り合いもホドホドに、ね^^;。

by TAKUMA (2014-07-01 21:24) 

つなみ

まあ!お目出度い! 早速お伺いしなくては(*´∇`*)
by つなみ (2014-07-07 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント