SSブログ

お留守番の火星猫 [日記]

前回『もう酒ヤめた~[ひらめき]』って云っていたゴーストライター
kontentenですが・・・火曜日から普通に飲んでるって[ビール]
毎週月曜日は、休肝日・・・いつもと同じ[がく~(落胆した顔)]

so-net6232786.jpg

わざわざ宣言しなくてもねっ・・・[むかっ(怒り)]
って思ってしまう、あたし・・・エルです[猫]

さて、火曜日(7月8日)に退院したkontentenの師匠
一週間自宅療養中なので、会社に出社して来ません[ふらふら]

いつも会社で、おぢさんに遊んでもらっている・・・ミサ[猫]

おぢしゃん・・・来ないのかな(w)
おぢしゃん・・・来ないのかな(w) posted by (C)kontenten

毎朝・・・おぢさんが来るのを待っています[グッド(上向き矢印)]

でも、いつになっても来ないので・・・仕方がなく[がく~(落胆した顔)]
kontentenに遊び方を教えますが・・・全然[ふらふら]

これで遊ぶでち
これで遊ぶでち posted by (C)kontenten

おぢさんほど上手に遊んでくれません[あせあせ(飛び散る汗)]

おとしゃん!!
おとしゃん!! posted by (C)kontenten

仕方がないので、kontentenに甘えてみても・・・ダメ[たらーっ(汗)]

引き篭もるでち(w)
引き篭もるでち(w) posted by (C)kontenten

キャリーの中でいぢけてるみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう、その生意気な火星猫ですが・・・きのう(10日)は
kontentenが午後から山梨県に出張・・・お休みでした[左斜め下]

きのうは、休んだでちた(w)
きのうは、休んだでちた(w) posted by (C)kontenten

新しいお客様に、見積書を持って・・・ご説明[ぴかぴか(新しい)]

仕事は・・・巧く行ったみたいなので、帰りに[左斜め下]

甲府出張に行きました。
甲府出張に行きました。 posted by (C)kontenten

折角なので、武田信玄さんにお詣り[晴れ]

武田神社
武田神社 posted by (C)kontenten

商売繁盛の御札を頂いてきたみたい[ぴかぴか(新しい)]

あれれ・・・境内に・・・猫さんが・・・[猫]

ここにもご当地キティさん
ここにもご当地キティさん posted by (C)kontenten

この猫さん・・・飼い猫さんなのかな、外猫さんかな[exclamation&question]

・・・そんな、外でも中でもない猫さんのお話を

『某所の猫たち』

で、させて頂きます[るんるん]

いつも仲良しな・・・白黒親子(ママさんと巴ちゃん)[猫]

仲良しな親子ですが・・・
仲良しな親子ですが・・・ posted by (C)kontenten

一緒の時は、仲良く過ごしていますが・・・ママさん

たまに、何処かへ行って行方不明な時があります[がく~(落胆した顔)]

そんな時は・・・巴ちゃん[猫]

ママさん~!!
ママさん~!! posted by (C)kontenten

白黒ママさんを探して歩きます[モバQ]

でも、ママさんがいて・・・巴ちゃんが行方不明の時は

果報は寝て待て
果報は寝て待て posted by (C)kontenten

ママさんは・・・巴ちゃんが来るのを寝て待っています[眠い(睡眠)]

まさに・・・果報は寝て待て・・・って感じ[わーい(嬉しい顔)]

巴ちゃんに比べて・・・ママさん・・・思いの外クールなのね[ふらふら]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(112)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 15

OMOOMO

ミサチャン、遊んで欲しいのですね。
三毛模様がきれいな猫ちゃんですね。
来週はおぢさんが来るよ。

嵐を跳ねのけての出張疲れ様です。
商談もうまくいったようでさすが信玄公のご利益ですね。

巴ちゃん、ママとそっくり。
by OMOOMO (2014-07-11 22:13) 

えのみ

ミサちゃんから遊ぼうって言われちゃったら可愛くて断れませんよね~。
すねているミサちゃんも可愛いでち!
巴ちゃんを探しまわると疲れちゃうから
寝て待っているのが一番かも…。
ちゃんと要領を得ているママさんですね。(^_^;)
by えのみ (2014-07-11 22:41) 

チャコ&ミニ

今日、新しく注文した眼鏡を受け取ってきました。
社会復帰第一歩です。
ぼんやりしていた視界がようやくすっきりしてきました。
師匠様も早くよくなられますように=^_^=
by チャコ&ミニ (2014-07-11 23:24) 

そらママ

師匠さまを待つミサちゃんの後ろ姿…愛らしいですね~♪
遊び方を教えてくれる姿も可愛い~^^
師匠さま、早く出社して下さると良いですね☆^^
やっぱり年の功?ママさん寝て待つ~^^
by そらママ (2014-07-11 23:44) 

ChatBleu

ミサちゃん、こんなふうにおもちゃ持ってきてくれたら、かわいくて
たまらんですねー。おぢしゃんがうらやましい!
悪天候の中、出張お疲れ様でした。うまくいってよかったですね。
by ChatBleu (2014-07-12 09:37) 

marimo

新しいお仕事うまく行って何よりです(^-^*)
ミサちゃんお掃除道具を咥えてますね(笑
会社のアイドルなんでしょうね♪
by marimo (2014-07-12 10:11) 

夏炉冬扇

こんばんは。
出張でわしも退屈ニャン。
午後雨です。
by 夏炉冬扇 (2014-07-12 18:39) 

ゆきち

ミサちゃん、早くおぢさんが来てくれるといいですね!
こんなかわいいニャンコが職場にいたら、仕事にならないかも^^;
by ゆきち (2014-07-12 21:51) 

いそいそ

遊び方を教えてくれるなんて優しいミサちゃん(^_^)
巴ちゃんはそろそろ親離れの時期でしょうか?
by いそいそ (2014-07-12 22:27) 

TAKUMA

『もう酒やめた~』の修業を56億7千万回達成すると人生を悟れると云われていますよ。

「それ、何かが違うニャ」byきょん

おぢさん、もう少しで良くなって帰ってきますよ、ミサちゃん!
山梨でKontenten興業が暴れ始めるのですね(^_-)
by TAKUMA (2014-07-13 10:49) 

sig

遊んでもらいたくてしょうがないミサちゃん。かわいいですね。
by sig (2014-07-13 16:50) 

カトリーヌ

お仕事がうまくいって何よりです(*´ω`*)
商売繁盛!!(・ω・人)゛
ミサちゃん、会社のお掃除ですか??
かわゆいなぁ(〃艸〃)ムフッ
by カトリーヌ (2014-07-14 08:18) 

ponnta1351

やっぱり普通に飲んでるんですねw 飲んべえですものそう簡単には止められませんよ。
ミサちゃん、働き者の上に凄く美ニャンコさんですね。
by ponnta1351 (2014-07-14 11:43) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ミサちゃん かわいいなぁ~✿
おもちゃ咥えて お目目キラキラですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-14 15:43) 

JUNJUN

あれ、ミサちゃんがくわえてるのって、ハタキ?
by JUNJUN (2014-07-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント