SSブログ

新宿駅西口で打合せ? [日記]

今日(9月19日)はiPhone六助の発売日だって[晴れ]
ゴーストライターkontentenの六助プラスも入荷済み[手(チョキ)]
でも、明日から始まる武蔵野祭(中学・高校の学園祭)[イベント]
の準備で取りに行けなかったみたい[ふらふら]

so-net6232826.jpg

取りに行けた[車(セダン)]としても、初期設定をしている時間が
ないので、巧く使えず・・・困るかも知れませんが・・・[わーい(嬉しい顔)]
相変わらずクールに構える、あたし・・・エルです[ぴかぴか(新しい)]

 さて、そんなkontenten[かわいい]・・・タイランドのお客様の
接待をした翌日(9月15日)お江戸は内藤新宿まで[電車]
学園祭の打合せに云ったって、待ち合わせはココです[左斜め下]

新宿駅西口交番前
新宿駅西口交番前 posted by (C)kontenten

武蔵野祭『だんわ室』[イベント]の掲示物や同窓会の幹事会の
打合せを、新宿駅西口の会議室を借り切ってしたみたい[わーい(嬉しい顔)]

その会議室からは、JR線[電車](山手線、中央線、埼京線)が
よく見えて・・・お仕事も捗ると思いきや・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]

電車が良く見える会議室
電車が良く見える会議室 posted by (C)kontenten

やっぱり、とりあえず・・・乾杯ですね[ビール]

やっぱり・・・(w)
やっぱり・・・(w) posted by (C)kontenten

でも、キチンと打合せも出来・・・良かった&良かった[たらーっ(汗)]

さて、折角なので『だんわ室』のポスターをご覧下さい[左斜め下]

9月20~21日は、学園祭です。
9月20~21日は、学園祭です。 posted by (C)kontenten

kontenten興業の巴ちゃんとおトラちゃんがCM[カメラ]

そして、火星猫の大御所さんも宣伝してくれました[猫]

武蔵野祭ポスター
武蔵野祭ポスター posted by (C)kontenten

折角、火星猫のシゲ子さんがお出まししたので[キスマーク]

kontenten家の火星猫さんの近況をご報告します[猫]

窓際の母
窓際の母 posted by (C)kontenten

ミサのママ・・・ミケも元気です[グッド(上向き矢印)]

窓際の娘
窓際の娘 posted by (C)kontenten

生意気なミサも・・・元気ですが・・・[がく~(落胆した顔)]

我が家での火星猫の親分は・・・如何に[ふらふら]

降りれない(w)
降りれない(w) posted by (C)kontenten

あれれ・・・ヒモが絡んで、木から降りられません[爆弾]

さて、そろそろ時間ですので

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

お散歩道のお屋敷前では・・・つなちゃん一番海苔[猫]

一番乗りなつなちゃん
一番乗りなつなちゃん posted by (C)kontenten

モデル料の催促をされたみたい・・・その奥には[がく~(落胆した顔)]

つなちゃんの仔猫さんが・・・出て来ました[猫]

臆病な仔猫
臆病な仔猫 posted by (C)kontenten

でも、この子・・・前を車が通ったり、kontentenが
少しでも近付くと・・・逃げてしまうみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、臆病なのは元気で長生きの秘訣かも・・・[手(チョキ)]

そんなお屋敷の前に集う・・・姉妹と姪[左斜め下]

みんなで・・・
みんなで・・・ posted by (C)kontenten

モデル料のお食事中・・・この時だけは賑やかね[かわいい]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(90)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 90

コメント 13

OMOOMO

西口交番はお世話になりましたよね。
あれれ、どこでも乾杯が始まるにゃ。
だんわ室、後援会のポスターさすがです。
(kontenten興業の猫総出演)
つなちゃんに仔猫さんが・・・?
モデル料欲しさにうじゃうじゃいますね。
by OMOOMO (2014-09-19 22:19) 

吟遊詩人41

六助様、、、ヤフオクで倍以上の値段が(゚д゚)!
by 吟遊詩人41 (2014-09-19 22:24) 

ChatBleu

西口交番で待ち合わせって言われたら、私は逆に行けないかも(^_^;)
新宿は南口と西口なら大体どこでもわかるんですけどねー。
で、おまわりさんにはモデル料は要らないのかな? ^m^
今年もだんわ室のポスターが良いですね。
準備、大変ですねー、と思ったけど、実は乾杯目当てじゃないですか??

by ChatBleu (2014-09-19 22:26) 

えのみ

いつも乾杯で羨ましいです。
学園祭の時期になるんですね。
お忙しそうですけど頑張ってください。
モデル料でみんなで宴会ですね。(^_^;)

by えのみ (2014-09-19 22:47) 

チャコ&ミニ

ポスターの子たち、みんな本当にしゃべりかけているようですね。
みなさん芸達者=^_^=
by チャコ&ミニ (2014-09-19 23:00) 

いそいそ

にゃんこポスター可愛いです〜
六助iPhone見てきました、角が丸くなって可愛い感じですね

by いそいそ (2014-09-20 08:35) 

そらママ

だんわ室のポスター、今年もとても良いですね♪
学園祭…早い~1年経つのが^^;

by そらママ (2014-09-20 09:02) 

marimo

ご子息が卒業されてもポスターつくりは
毎年オファーが来そうですね(^-^*)

by marimo (2014-09-20 13:18) 

夏炉冬扇

とりあえずですね。
秋冷です。
by 夏炉冬扇 (2014-09-20 19:25) 

にゃん

タイではまだ 6も6プラスも 正規ものが入ってこないので
 香港ルートなどどの 並行ものが 14万円からと にゃんも
  導入を踏みとどまっています。
   また にゃんのおみせの SIM freeが売り物だったのですが
    日本でも 来年から世界標準になるということで 取り扱いを
     辞めようか と思っています。 
by にゃん (2014-09-21 03:38) 

TAKUMA

会議室、って交番の中の鉄格子がある小部屋?。
談話室、ポスターに導かれてたくさんの方で賑わってることでしょう。
ただ、ねずみ年生まれの方だけは来ないかも(^_^;。

アップル信者の行列、今回はかの国の割り込みで揉めたようですね。
並ぶ必要も無いのに並ぶ●●に群がるマスコミもやめてもらいたいものです。
昨日はイマイチでしたけど、今日は学園祭日和、だんわ室も忙しいのでは。途中抜けでしたっけ?。
そして愛人から…7DmkⅡ、買ってぇ、オ・ネ・ガ・イ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by TAKUMA (2014-09-21 10:06) 

mito_and_tanu

みな、おいしそうに食べてますね~
by mito_and_tanu (2014-09-21 13:39) 

カトリーヌ

六助さま、大人気ですものね(*´ω`*)
なぜ並んでまで買いたいのか私には理解出来ませんが^^
今年もかわいいポスターが出来ましたね♪
火星猫に支配されつつあるこの頃...
金星猫の巻き返しのため、巴ちゃん入会しません?(笑)
by カトリーヌ (2014-09-22 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント