SSブログ

iPhoneお預け [日記]

9月12日に無事iPhone六助+を予約し[手(チョキ)]
予定通り19日に入荷したみたいだけど[たらーっ(汗)]
ゴーストライターkontenten、イベント[イベント]
目白押しで・・・取りに行けません
[ふらふら]

so-net0010.jpg

でも全然関係ない、あたし・・・エルです[爆弾]

さて、そんなkontenten・・・iPhone六助[携帯電話]
ドコモショップに来た金曜日(9月19日)は[左斜め下]

武蔵野祭『だんわ室』の準備
武蔵野祭『だんわ室』の準備 posted by (C)kontenten

朝から中学校・高等学校で行われます学園祭[イベント]の準備

kontentenたちOBが催す『だんわ室』の支度です[グッド(上向き矢印)]

今年もポスターを採用してもらいました。
今年もポスターを採用してもらいました。 posted by (C)kontenten

今年もkontentenのポスターが採用され[グッド(上向き矢印)]

そして、今年も[カメラ]ぷちギャラリーにはkontentenの
猫写真を飾ってもらえたみたい・・・でも、あれれ[がく~(落胆した顔)]

準備完了!!
準備完了!! posted by (C)kontenten

今年は、あたしの写真がないみたい・・・[ちっ(怒った顔)]

そして、準備も巧く出来たので・・・って[ひらめき]

前祝いで・・・乾杯
前祝いで・・・乾杯 posted by (C)kontenten

あれれ・・・またまた乾杯しているみたい[ふらふら]

そして翌日(9月20日)は、武蔵野祭[イベント]の開催初日

武蔵野祭が始まりました。
武蔵野祭が始まりました。 posted by (C)kontenten

kontentenたちOB主催の武蔵野祭『だんわ室』も[ぴかぴか(新しい)]

だんわ室・・・開店
だんわ室・・・開店 posted by (C)kontenten

無事にOPEN・・・お客さんも訪れて下さいました[わーい(嬉しい顔)]

早速、プッシュッ!!
早速、プッシュッ!! posted by (C)kontenten

だんわ室のOPENをお祝いして・・・早速プシュッ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、中高なので・・・アルコールはダメだって[もうやだ~(悲しい顔)]

この日のイベントは・・・[晴れ]午後から同窓会主催の
パソコン教室[イベント]・・・その後は、同窓会の幹事会[時計]

そして・・・幹事会が終わった後は・・・やっぱり[がく~(落胆した顔)]

やっぱり『乾杯』(w)
やっぱり『乾杯』(w) posted by (C)kontenten

校長先生が音頭を取って『乾杯』・・・まったく好きね[爆弾]

翌日曜日(9月21日)は、学園祭をサボって[がく~(落胆した顔)]
iPhoneを取りに行くかと思いきや、この日も朝から
男声合唱団の練習と午後から第九の練習[車(セダン)]

それが終わってドコモショップに行ったら1時間待ち[ふらふら]

そして、18時過ぎに・・・六助+をゲット[手(チョキ)]

iPhone六助+
iPhone六助+ posted by (C)kontenten

やっと、今日・・・諸設定が出来たみたい[ひらめき]
・・・と云う事でこのお話は・・・また[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ時刻も遅くなりましたので

『某所の猫たち』

の時間にします[るんるん]

このところ皆勤賞の巴ちゃん[猫]
益々、kontenten興業のアイドルです[揺れるハート]

或る日の巴ちゃん
或る日の巴ちゃん posted by (C)kontenten

ところが、最近・・・過ごし易い気候になったのか[がく~(落胆した顔)]

突然巴ちゃん・・・木に・・・[バッド(下向き矢印)]

木登り(w)
木登り(w) posted by (C)kontenten

異母姉妹と思われるミサに似てソルジャーの素質を
こっそり持っているのかも知れませんね[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(95)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 95

コメント 17

ChatBleu

だんわ室、盛況なようで何よりです。
『はじけろ青春』 キャッチフレーズですか?
一昔前ならともかく、今でもこういうキャッチフレーズとはなかなか古風な校風
ではないでしょうか。
iPhone6Plus いかがですか?相当大きいと聞きます。
電話じゃなくてタブレット的な。老眼にはやさしそうなのですが……。
by ChatBleu (2014-09-23 22:05) 

OMOOMO

OB頑張ってますね、今年もぷちギャラリーが充実。
憩えるだんわ室ホッとしますね。
どこでも乾杯だ。
木のぼり巴ちゃん大いにソルジャーの血が。。。。
by OMOOMO (2014-09-23 22:12) 

えのみ

イベント+飲み会で忙しくて大変でしたね、お疲れ様でした。
六助+どのくらいなのか想像できません。
設定するのが大変だけど、楽しい時かも。(^_^;)
木登り巴ちゃんお転婆さんなところが可愛いですね。
by えのみ (2014-09-23 23:00) 

すーさん

「先生探します!」にウケてしまいました(笑)。
可愛い楽しいポスター♪。
脚を運びたくなります(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-09-24 05:53) 

りみこ

もうiPhone6が手元に!
まだどの子をうちの子にするか思案中です
使用感とかまた教えて下さいませ♪
ポスター良いですね~
学園祭楽しそうですw
by りみこ (2014-09-24 09:17) 

そらママ

ギャラリーに、一番美しいエルさんのお写真が
無いのは寂しいですね^^;
巴ちゃん、木登りサマになっている所を見ると
やはりソルジャーの素質が~(^^)
by そらママ (2014-09-24 09:21) 

こいちゃん

お疲れ様でした❤iphone六助ちゃんも手に入れましたね。
どんな感じでしょうか。長男も次男もdocomoですが大きいように思います。だからこれより大きいのかな?って思っちゃった
学園祭もお疲れ様でした。毎年大変ですねーー
えっ?乾杯があるから頑張れるって?!
by こいちゃん (2014-09-24 10:51) 

あーる

木登りにゃんこ!
最近うちの近所でも見かけました。何か茶色い木の実かと思いましたよ。
by あーる (2014-09-24 12:14) 

あーちゃ

はやーー・私も今回で、 i phone 6 plusにする予定です。Appleショップでみてきたら、もう、心はそこに!!
by あーちゃ (2014-09-24 12:20) 

ponnta1351

又乾杯の図に遭遇しました。
iphone六助ちゃんを手に入れられたんですね。スゴ~イ!!

by ponnta1351 (2014-09-24 16:44) 

カトリーヌ

それでこそ『巴ちゃん』!!
美人で男勝り(*´艸`*)
木登り、うちのコは出来るのでしょうか(;´▽`A“
by カトリーヌ (2014-09-24 19:17) 

ゆうこ

文化祭の準備&運営、お疲れ様でした!
その後のビールは格別でしょうね♪
iphone六助ちゃん、いいなぁo(´>ω<`)o
画面が大きいのはどうなんでしょう?
使用後の感想をお待ちしてます♪
by ゆうこ (2014-09-24 19:43) 

にゃんこ先生

お久ぶりです(*´з`)
ご訪問ありがとうございました(=^・^=)
by にゃんこ先生 (2014-09-24 23:01) 

えのみ

こちらをご覧下さい↓
http://www.yokohama-akarenga.jp/pdf/october-festa2014.pdf
また連絡します。
by えのみ (2014-09-25 00:25) 

チャコ&ミニ

毎年恒例のほんわか談話室。
卒業生と学校のつながり、いいですね=^_^=
木に登る巴ちゃんの写真を見て思わず微笑み返してしまいました。
by チャコ&ミニ (2014-09-25 21:45) 

りる

おお!iPhone6が来たんですね。うらやましい!
iOS8は色々不具合あるみたいですが大丈夫でしたか?
by りる (2014-09-25 22:19) 

TAKUMA

だんわ室、大成功ですね。
しっかし秋はお忙しそうですね。
iPhone六助をすぐに受け取りに行かないなんて、罰があたりますよ。
あ、落とすと一発で割れますよ(^_^;アセアセ。

きょんと六助ちゃんの比率、XPERIA Zf1:iPhone6+だと思います。
by TAKUMA (2014-09-26 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント