宿泊研修会 [日記]

この間の土日(10月18~19日)[晴れ]に開催されました
中高同窓会の宿泊研修会[イベント]・・・鬼怒川温泉[いい気分(温泉)]で開催と
思った方々が多いですようですが・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ゴーストライターkontentenが泊まったのは違うみたい[ふらふら]

そんな細かい事は気にしない、あたし・・・エルです[ひらめき]

さて、折角なのでkontentenが乗った電車に行き先が書いてありますが
やっぱり・・・『鬼怒川温泉[いい気分(温泉)]』行きって書いてあります[あせあせ(飛び散る汗)]

この電車の終点は鬼怒川温泉ですが(w)
この電車の終点は鬼怒川温泉ですが(w) posted by (C)kontenten

ただ、kontenten・・・鬼怒川温泉駅で違う電車に乗り換えて
もう少し先の駅まで行ったらしい(東武鉄道とは別料金)[電車]

その駅の前にある案内板には、やっぱり『鬼怒川』ってあるし[がく~(落胆した顔)]

鬼怒川温泉とも書いてありますが・・・
鬼怒川温泉とも書いてありますが・・・ posted by (C)kontenten

ただ、道路標識には『鬼怒川12km[右斜め上]』って書いてあるから
もしかして、鬼怒川温泉[いい気分(温泉)]では・・・ないのかも[ひらめき]

12km上にあります。
12km上にあります。 posted by (C)kontenten

ただ、下を流れる川は・・・鬼怒川かも知れないし・・・[たらーっ(汗)]

確かに、この川は鬼怒川ですが・・・(w)
確かに、この川は鬼怒川ですが・・・(w) posted by (C)kontenten

そうそう、お宿の隣にあるお店には・・・こんな自販機がありました[左斜め下]

秋葉原ではありません。
秋葉原ではありません。 posted by (C)kontenten

何だか秋葉原みたいですが[爆弾]・・・山の中みたいだし・・・[ひらめき]

そうそう、実は・・・この駅は、川治湯元って云うみたい[ぴかぴか(新しい)]

川治湯元駅前
川治湯元駅前 posted by (C)kontenten

川治湯元で電車を降りて、川治温泉って場所で研修会だったって[イベント]
こんな山奥で、午前2時まで飲んでるなんて[ビール]・・・阿呆ね[パンチ]

そして、kontentenは・・・こんな列車で帰ったみたい[電車]
(ディーゼル気動車なので、電車ではありません。)

この列車で鬼怒川温泉まで
この列車で鬼怒川温泉まで posted by (C)kontenten

AIZUマウントエクスプレス・・・何だかカッコイイ気動車ね[かわいい]
この列車で鬼怒川温泉まで行って東武特急で帰ったって[新幹線]
でも途中、春日部で乗換・・・川越まで帰って、その足で[足]
午後からの第九合唱練習に行ったって・・・お疲れ様なこんで[わーい(嬉しい顔)]

さて、そろそろ

『某所の猫たち』

の時間なんですが・・・ [るんるん]

今日は、おトラちゃんだけ
今日は、おトラちゃんだけ posted by (C)kontenten

今日もkontenten興業に出勤したのは・・・おトラちゃんだけ[猫]
白黒ママさんも巴ちゃんも、[ビル]お休みだったので、kontenten
少し落ち込んでいる[もうやだ~(悲しい顔)]みたいなので、急遽・・・お休みします[たらーっ(汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

猫さんの写真がないと寂しい方もみえるかもしれないので[あせあせ(飛び散る汗)]
仕方がないので、通いの女子社員で誤魔化します[猫]

外猫さんぢゃないけど
外猫さんぢゃないけど posted by (C)kontenten

ソルジャーな美人秘書も、そろそろ丸々してきたみたい[グッド(上向き矢印)]

最近は、ハイジャンプも出来なくなったってウワサもあります[ひらめき]

美人社員よ~♪
美人社員よ~♪ posted by (C)kontenten

でも、女子力はUPしたって・・・ウワサだけど[ちっ(怒った顔)]
やっぱり、生意気な火星(三毛)猫・・・ミサには変わりないわ[わーい(嬉しい顔)]

生意気で悪かったニャ(w)
生意気で悪かったニャ(w) posted by (C)kontenten

あれれ『誤魔化す[exclamation]』とか『生意気[exclamation×2]』とかって聞こえちゃったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな怒った顔も可愛いよ
[かわいい]って言って欲しいのよ[ひらめき]・・・この子[爆弾]