SSブログ

来月の準備 [日記]

先週、kontenten興業のアイドル、巴ちゃん[猫]が来なくて
落ち込んでいたゴーストライターkontenten[もうやだ~(悲しい顔)]、陰鬱な
週末を送るかと思ったら、土日のイベントが山盛り[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6232840.jpg

巴ちゃんの代わりに可愛がって[揺れるハート]欲しい、あたし・・・エルです [ちっ(怒った顔)]

さて、そんなkontenten・・・土曜日(10月25日)は・・・[晴れ]
今まで日曜日の午前中に練習した合唱の発表会に参加したみたい[イベント]
ふるさと、秋のピエロ、斎太郎節の3曲を歌ったみたい[いい気分(温泉)]

高階芸能発表会に参加しました。
高階芸能発表会に参加しました。 posted by (C)kontenten

それも、芸能発表会の『オオトリ[ぴかぴか(新しい)]』って、名誉な事ね[手(チョキ)]

そして、翌日曜日(10月26日)は、毎週恒例の男声合唱練習[左斜め下]

日曜日の朝は合唱練習
日曜日の朝は合唱練習 posted by (C)kontenten

今度の土曜日(11月1日)に催される[イベント]埼玉男声フェスの練習[かわいい]
ビートルズの
GirlYesterdayをミッチリ指導してもらったみたい[わーい(嬉しい顔)]

そして、その後・・・第九の練習の訳ですが・・・ちょっと中座[モバQ]

埼玉県在住タイ人クラブの会議に参加させてもらったって[左斜め下]

途中抜け出して
途中抜け出して posted by (C)kontenten

何の打合せ・・・飲み会[ビール]の・・・話し合いと思ったら[がく~(落胆した顔)]
来月(11月)に催されるパレード[イベント]の打合せだって[わーい(嬉しい顔)]

さて、そのイベントですが・・・こんな事が催されます[左斜め下]

so-net6232842.jpg

去年と同様、kontenten・・・タイランドの民族衣装でパレード[ひらめき]
そして、その後のイベントですが・・・その練習が・・・これっ
[左斜め下]

午後からは第九の練習
午後からは第九の練習 posted by (C)kontenten

同じ(11月9)日に催されます『川越市民合唱祭』[イベント]
この日のオオトリを飾ります『第九合唱』の練習です[かわいい]

so-net6232841.jpg

第九の練習も無事に終わったので・・・再度、タイ人クラブと合流[いい気分(温泉)]

メンバーのお家にお邪魔して・・・本場、タイランド料理と美味しい?
ビールをご馳走になりました・・・でも、タイラーメン・・・辛&辛[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、物凄く美味しかったって
[わーい(嬉しい顔)]

日曜日の〆はタイラーメン
日曜日の〆はタイラーメン posted by (C)kontenten

そうそう、この・・・お家には、猫さんが二匹いますので

『某所の猫たち』

で、ご紹介させて頂きます[るんるん]


タイランドのお姉さん宅の猫
タイランドのお姉さん宅の猫 posted by (C)kontenten

この猫さん・・・また、お目にかかりました[猫]
ただ、この子[右斜め下]・・・ラッキーちゃんは、中々会えません
[がく~(落胆した顔)]

ラッキーちゃん
ラッキーちゃん posted by (C)kontenten

ラッキーな日にしか会えない・・・ラッキーちゃんです[猫]

そうそう、先週失踪したってkontenten興業のアイドル[揺れるハート]
巴ちゃん、今週は月曜日から・・・しっかり出勤しました
[ビル]

巴ちゃんは無事でした(=^x^=)
巴ちゃんは無事でした(=^x^=) posted by (C)kontenten

ただ、少し元気がないようにも見えますが・・・[がく~(落胆した顔)]
先週、変なモノを食べて・・・お腹壊した・・・その後遺症[exclamation&question]
でも、元気に帰って来て、kontentenも大喜びです[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(83)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 83

コメント 16

ChatBleu

相変らずお忙しそうですね(@_@)
タイ料理、先日、タイカレーで惨敗したので、警戒していしまいます。。。
巴ちゃん、帰ってきて良かった!でも、ちょっと毛艶が悪そう。大丈夫かな?
by ChatBleu (2014-10-28 22:16) 

OMOOMO

連日ご活躍のご様子、お元気ですね。
合唱もいよいよ佳境、素晴らしいのど期待してます。
タイ料理美味しそう、ラーメン,辛、辛、なんですか。
ラッキーな日にしか会えないラッキー君かわいいですね。
by OMOOMO (2014-10-28 23:20) 

にゃん

タイカレー にゃんは 日本のカレーが好きですが
 来年から ココヤシから作る ネコ砂のお仕事で
  タイを離れて フィリピンは ネグロス島に移住します
   巴ちゃんが ご帰還おめでタイです。
by にゃん (2014-10-28 23:51) 

そらママ

ラッキーちゃん、可愛い猫さんですね♪
巴ちゃん、出勤してくれて良かったです~^^
by そらママ (2014-10-29 00:18) 

えのみ

分刻みのスケジュール…人気タレントさんのようですね。
マネージャーさんが必要でしょうか?(^_^;)
また空いた時に遊んでくださいね。
パクチーいっぱいのタイラーメン美味しそう♪
タイ料理が無性に食べたくなりました。
巴ちゃん元気で良かったですね。

by えのみ (2014-10-29 01:51) 

こいちゃん

ほんまに忙しい方ですね――でも飲んで食べてがセットになってるみたいだからいいのかな??(笑)
巴ちゃん、どっか旅に出てましたか?お疲れのようですが無事帰ってきてよかったです♪
11月9日は、頑張ってくださいね
ワタクシは、その日町内会旅行に紛れ込ませてもらって、ウィスキーとビールの試飲に京都方面に向かいます~~
by こいちゃん (2014-10-29 11:00) 

カトリーヌ

ホントお忙しいですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
タイ料理、辛いのはいいのだけれど、パクチーがダメダメなのです^^
巴ちゃん、無事お帰りになってよかったです♪♫♩♬
でもちょっと毛艶が悪く見えるのですが...大丈夫かしら...
by カトリーヌ (2014-10-29 11:36) 

ojioji

タイ・ラーメンにはパクチーが入っているのですか。ぜひ食べてみたく、天然農園のパクチーが成長したら作ってみます。

今日のエルさまも良いお顔。若かりし冨士眞奈美。貫地谷しほりさまがエルさまのような表情をしてみてほしい。
エルさまの黒目まん丸写真希望m(__)m
by ojioji (2014-10-29 12:22) 

あーる

イル・カンパニーレ……想像するに、企業人ってこと?
練習、お疲れさまでした。川越はいろいろお祭りがあって楽しそうですね。
by あーる (2014-10-29 12:23) 

夏炉冬扇

オオトリですか。
素晴らしい。
by 夏炉冬扇 (2014-10-29 18:52) 

TAKUMA

僕も忙しく飲んだくれてましたが、こりゃその数倍忙しい週末でしたね。
肉ってるばやいではありませんでしたね。
ふるさと、秋のピエロ、斎太郎節…どれも知りません。
ふるさと、ってアレかなぁ。

「俗っぽいTAKUMAはダメだニャ」byきょん

巴ちゃん、とりあえず消息確認出来て良かったm(=^..^=)mミャー
by TAKUMA (2014-10-29 19:13) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
大忙しのご様子ですね☆
エルちゃん ちょっとスネてますね
それも可愛いですけど✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-29 19:33) 

ゆきち

巴ちゃん、無事でなによりです^^
タイ料理、パックチーさえなければ大好きなんですが・・・ってそれはもはやタイ料理ではありませんね^^;

by ゆきち (2014-10-29 21:51) 

hatumi30331

タイ料理大好きです!^^
そろそろ年末・・・
色々お忙しそうですね。
あまり疲れないようにね。^^
by hatumi30331 (2014-10-30 10:18) 

yumyumyum

忙しそうですが目標があるっていいですね。練習頑張ってください。
タイ料理は食べたことがないですが辛いもの好きなので口に合うかと思っています。機会があれば是非食べてみたい・・・
エルちゃん、今日も美人さんですね。

by yumyumyum (2014-10-30 16:23) 

ponnta1351

相変わらずお忙しそうですね。
イヴェントも盛沢山で体が一つあっても足りなさそう。
朝鮮通信使のお祭り、広島でも有ったような。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d34f68655a9a02806be56bf95a387bc5
by ponnta1351 (2014-10-31 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント