SSブログ

彩の国男声コーラスフェスティバル2014 [日記]

11月1日(土曜日)は、川口リリアって場所でイベントがあったって[雨]
ゴーストライターkontentenも、入団している合唱団で第二部から出演[イベント]
例の暗譜必至な2曲のビートルズ
Girl  Yesterday)を歌ったみたい[かわいい]

so-net6232845.jpg

あれれ、ojiojiさんがリクエストして下さった、目が真ん丸写真・・・[ハートたち(複数ハート)]
   (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
真ん丸で可愛い[揺れるハート]って言われそうな、あたし・・・エルです[猫]

さて、そんなkontentenが行った先は・・・JR京浜東北線の『川口』[電車]

土曜日は川口へ・・・
土曜日は川口へ・・・ posted by (C)kontenten

川口総合文化センター リリアは、JR川口駅からすぐ前の建物[ビル] 

会場は駅の前
会場は駅の前 posted by (C)kontenten

そこで行われたのが『彩の国男声コーラスフェスティバル』[イベント]
当日は3部構成[ぴかぴか(新しい)]

第一部は、合同合唱講習会[ひらめき]
合唱指揮者の山脇卓也先生がご指導下さる講習会『くちびるに歌を』
有志の方々で練習して、第二部の終わりで皆さんにご披露するみたい
第二部は、合唱団の演奏をご披露『彩の国コーラスフェスティバル』[手(チョキ)]
その後『お楽しみ全員合唱』と講習会の結果発表があったって[かわいい]

彩の国男声コーラスフェスティバル
彩の国男声コーラスフェスティバル posted by (C)kontenten

ここが、そのホールですが・・・物凄く響きが良くて[NEW]
kontentenも、歌が上手になったような錯覚に襲われたみたい[ひらめき]

立派なホール
立派なホール posted by (C)kontenten

第一部、第二部・・・そして、第三部ですが・・・やっぱり[ふらふら]

第三部の会場
第三部の会場 posted by (C)kontenten

懇親会って・・・飲み会ね[爆弾]
そもそも、埼玉の男声コーラス大会は川口のサッポロビール工場から
なので、今回も・・・黒ラベルで・・・乾杯[ビール]
あっ、人が多くて・・・巧く写真が撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、やっぱり合唱団の宴会・・・合唱放題・・・最後には[イベント]

しっかり歌います。
しっかり歌います。 posted by (C)kontenten

全員で合唱をしたって・・・でも、kontenten・・・合唱歴4ヶ月[ふらふら]
まだまだ歌えない歌が沢山あったみたい・・・覚えるのが大変[がく~(落胆した顔)]


川口から川越に帰ってきた先生と団長とパートリーダーとkontenten[ビール]

足りない人は二次会へ・・・
足りない人は二次会へ・・・ posted by (C)kontenten

またまた、川越駅西口でまた・・・いっぱい[バー]
呑兵衛さんにはかないませんね[爆弾]

そして、また・・・kontenten・・・翌日の11月2日(日曜日)も[晴れ]

日曜日午前中は男声合唱練習
日曜日午前中は男声合唱練習 posted by (C)kontenten

午前中は、男声合唱団の練習[るんるん]

日曜日午後は第九の練習
日曜日午後は第九の練習 posted by (C)kontenten

午後からは第九の合唱練習・・・何だか忙しいんだか・・・

そうそう、午前中も午後の練習も・・・この日のため[左斜め下]

so-net6232841.jpg

11月9日(日曜日)の川越市合唱祭のための練習だったみたい[ひらめき]

そうそう、その11月9日は・・・こんな催し物も[左斜め下]

so-net6232842.jpg

kontenten・・・この日もダブルブッキングね[ふらふら]

さて、前回は悲しいお知らせでしたが・・・今回のお知らせも

『某所の猫たち』

で、ご披露させて頂きます[るんるん]

先週辺りから、久し振りに出勤した・・・茶トラちゃん[猫]

先日来た茶トラちゃん
先日来た茶トラちゃん posted by (C)kontenten

そう云えば、kontenten興業の2軒先の工場にも・・・以前から
茶トラちゃんが住み着いているようですが・・・こんな子です[猫]

二軒お隣の工場
二軒お隣の工場 posted by (C)kontenten

遠くて・・・判別がつきませんが・・・先日[グッド(上向き矢印)]
こんな大写しの写真を撮れましたので、ご覧下さい[カメラ]

よく似てますが・・・
よく似てますが・・・ posted by (C)kontenten

やっぱり・・・kontenten興業に来る・・・茶トラちゃん、そっくり[がく~(落胆した顔)]
益々・・・謎が深まった様子です・・・[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(76)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 76

コメント 14

ChatBleu

お目々真ん丸なエルちゃん、かわいいですよ~。
kontentenさん、相変わらずお忙しいですねー。
OMOOMOさんの二人展でも、みんなで、シャチョーさんは忙しそうですよねーって話題になってました。
某所の茶トラちゃん、似てますねぇ。別猫なんですか?
by ChatBleu (2014-11-04 22:06) 

えのみ

ダブルブッキングになるほどお忙しいのですね。
茶トラちゃん同一にゃんこのような気がします。
右腕のシマシマとか、鼻の上のしろい部分など同じみたい。
あとしっぽがシマシマだったらきっと同じ!
2軒お隣なら行動範囲内でしょう。(^_^;)
by えのみ (2014-11-04 23:45) 

OMOOMO

ダブルブッキングがあったり、忙しいなか、お越しくださり
感謝、申し上げます。
合唱、これはこれで高尚なお仕事(趣味?)すばらしいです。
9日、目指して頑張ってください。
by OMOOMO (2014-11-05 02:33) 

ぽちの輔

茶トラも固体識別が難しいですね。
兄弟だったら顔も似てるし・・・^^;
by ぽちの輔 (2014-11-05 07:31) 

カトリーヌ

まん丸でかわいいですよd(≧▽≦*)
茶トラちゃん、同じコにみえますね!!
はしごしているのかしら(;´▽`A“
by カトリーヌ (2014-11-05 08:15) 

りみこ

真ん丸お目目でまた可愛らしさUPですねw
お忙しそうで・・・
寒い日が続きますのでご自愛くださいね!
by りみこ (2014-11-05 08:56) 

TAKUMA

円らな瞳のエルちゃん、カワイイ!。
ウチのきょんは飼い主を見る目が吊り上がってるような気がするのですが…(^_^;。
ホールに響き渡るKontentenさんの美声、東京南部、いや、鎌倉まで響き渡ってますよ~(^_^)d。
さすが芸術の秋、乾杯は豪勢にシャンパンですね。
kontentenさんの晩酌酒の『山崎』、世界一に認定されましたね。
さすが、腹が、いや、舌が肥えてらっしゃる\(^^@)/
by TAKUMA (2014-11-05 10:44) 

こいちゃん

エルちゃん、お目々真ん丸で可愛いですよートップの写真変えてもらいましょう!
忙しいですねーシャチョーさんは!
イベントに合唱に忙しいのか、飲むのに忙しいのか・・・(笑)
9日も頑張ってくださいね
by こいちゃん (2014-11-05 13:28) 

ojioji

ご多忙のごようす、おつかれさまです。

看板娘(熟女)エルさまの真ん丸瞳お写真。
なんと可愛いのでしょう。いや、神々しい。
正義感溢れるアニメチックな瞳。
今までは冨士眞奈美さまや西田尚美さまや吉行和子さまを思い浮かべました(近頃の女優に疎くて)が、今日は薬師丸ひろ子さまが真っ先に。
宝物にします。
kontentenさま、本当にありがとうございます。
拙ブログにても取り上げさせてください。

茶トラたちの貫禄に感服。
うちのちゃとらんの甘さ、精神的幼さ、肉体的ぬるま湯漬けが恥ずかしいです。見習わせます。
by ojioji (2014-11-05 21:53) 

チャコ&ミニ

お目目真ん丸だけど、きりっとしてかっこいいよ、エルちゃん!
合唱関係の行事は必ず飲み会セットで、本当に楽しそうです♪
by チャコ&ミニ (2014-11-05 23:37) 

marimo

イベントが目白押しで
ますますご多忙ですね~(^^
こちらは毎日のんびりモードでございます。
エルさん今日はちょっと大人のレディに映ってますね。
by marimo (2014-11-06 11:42) 

あーる

お腹から声を出して歌うと、気持ちいいですよね。
そして、打ち上げ……最高です。
by あーる (2014-11-06 12:23) 

ponnta1351

ホントにエルちゃんはいつ見ても綺麗なニャンコですよね。
打ち上げの飲み会も楽しそう。
声を出すことは健康にも良いのでくれぐれも飲み過ぎませんように。
美声が潰れますよ(笑)
by ponnta1351 (2014-11-06 16:28) 

Mineosaurus

エルちゃんまだまだかわいい。普段ちょっとキツメの眼差しが却って表情の豊かさを再確認させてくれますね。
by Mineosaurus (2014-11-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント