SSブログ

宵っ張りの朝寝坊 [日記]

先週の土曜日[晴れ]ゴーストライターkontenten・・・カナ姉の
法事を済ませて、ママちゃんと白虎に会いに行ったみたい[車(RV)]

so-net6232861.jpg

トラよりうしの方が可愛いと思う、あたし・・・エルです[ひらめき]

さて、白虎がいる動物園は・・・埼玉県内にある有名な動物公園[ぴかぴか(新しい)]

カ・カ・カバ園長がやって来た~♪
カ・カ・カバ園長がやって来た~♪ posted by (C)kontenten

G球団新聞屋さんから優待券をもらったので行ったみたい[車(RV)]
早速ですので、白虎(ホワイトタイガー)さんに会いに行ったら[がく~(落胆した顔)]

あれれ・・・この女の子・・・寝てばかりで起きません[眠い(睡眠)]

昼過ぎは・・・
昼過ぎは・・・ posted by (C)kontenten

何だか、手術の後で・・・体調が今一[ふらふら]・・・それに昼過ぎなので
この子らも宵っ張りの朝寝坊なので、未だ眠いのかも知れません[ふらふら]

まっ、仕方がないので・・・白虎神社にお詣りして・・・[かわいい]

白虎神社
白虎神社 posted by (C)kontenten

ママちゃんが大好きなジェットコースターエリアに・・・[左斜め下]

水上木製コースターレジーナ
水上木製コースターレジーナ posted by (C)kontenten

こんな木製のローラーコースターや超ハイスピードなこんなコースター[左斜め下]

新滑空水上コースターカワセミ
新滑空水上コースターカワセミ posted by (C)kontenten

それぞれ、一回¥1,000ですが・・・楽しくて怖かったみたい[遊園地]

この後、観覧車に乗ってから見に行ったのは・・・アキ姉にそっくり[爆弾]

アキ姉並みの尻尾
アキ姉並みの尻尾 posted by (C)kontenten

レッサーパンダちゃん・・・尻尾の太さが似てますね[グッド(上向き矢印)]

そして・・・あれれ、笹?竹?を食べるレッサーパンダちゃん[猫]

さすが・・・パンダ
さすが・・・パンダ posted by (C)kontenten

でも、本当は・・・猫科なんだって[ひらめき]
そして、同じ猫科のチーターさん・・・夕刻が近付いても[眠い(睡眠)]

チーターもハンモックの上
チーターもハンモックの上 posted by (C)kontenten

未だ、ハンモックで・・・ウトウト[眠い(睡眠)]

この日、ホワイトタイガーさんに会うのを諦めようと思ったら[がく~(落胆した顔)]

あれれ・・・お腹が空いて・・・ちょっと怒ってます[むかっ(怒り)]

腹減ったぞ!!
腹減ったぞ!! posted by (C)kontenten

目が小さくて・・・ミサ[猫]にも似てるかも・・・でも、白虎さん[ひらめき]

ガォ~!!
ガォ~!! posted by (C)kontenten

トラ科でなく、ヒョウ科・・・なんと、カナ姉と同じね[爆弾]

そうそう、昼過ぎまで元気がなかった術後の女の子も[左斜め下]

術後の子も・・・
術後の子も・・・ posted by (C)kontenten

この時刻には・・・元気モリモリ[かわいい]
典型的な宵っ張りの朝寝坊(夜行性)ねっ・・・[やや欠け月]

そろそろ、時刻も遅くなりましたので

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

kontenten興業の近くに・・・こんな子が住んでいます[家]

kontenten興業近くのぴーちゃん
kontenten興業近くのぴーちゃん posted by (C)kontenten

飼い猫ですが、この辺の・・・ボス・・・ぴーちゃん[リゾート]

外猫さん並みの野性的な猫さん・・・でも、お腹[バッド(下向き矢印)]

なに?そのお腹
なに?そのお腹 posted by (C)kontenten

あれれ・・・何?そのお腹・・・たるみ具合は尋常では・・・[がく~(落胆した顔)]

まっ、そもそも外猫さんなので仕方がないとか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

冬対策ニャ(w)
冬対策ニャ(w) posted by (C)kontenten

寒い冬の対策って・・・云っているみたい・・・[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(96)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 96

コメント 15

OMOOMO

すご~い!!迫力ある~~
ホワイトタイガーさん、夜行性なんですね。
レッサーパンダくんもなんと、アキ姉にそっくりね
それで、ジェットコースターにはお乗りになったんですね。
G球団新聞社もいいものくれますね。

某所の猫ちゃんお腹気になりますね。
by OMOOMO (2014-12-19 23:17) 

えのみ

白虎さんの大きな肉球を触ってみたいですね。(^_^;)
青い目も素敵です!
動物を見てジェットコースターに乗って童心に帰りましたね。
ぴーちゃん可愛い顔をしていますね。
ポッチが可愛い。
お腹はうちのしぅに似ていますので人事ではありません。

by えのみ (2014-12-19 23:41) 

そらママ

さすが、ホワイトタイガー、肉球大きい!^^
ジェットコースター…見ただけで怖くなります^^;
ぴーちゃん、プクプクしてて可愛いですね♪

by そらママ (2014-12-19 23:55) 

TAKUMA

セリーグ三連覇記念、かな?。
白虎、では無かったかもしれませんが東北の方のサファリパーク(わかってしまうか)で実は白く染めてた事件ありましたが、こちらはホンモノですね。
白モノは生殖能力が無い、とか聞いた事がありますが、どうなんでしょう?。
ジェットコースター、kontentenさんは乗らなかったのですね。
女性はどうぢてあーゆーモノが好きなのか、理解出来ません。
動物園、たまに行くと楽しいですね。
by TAKUMA (2014-12-20 09:42) 

ChatBleu

遅くなりましたー。
あと、お荷物、今朝届きました。ご丁寧にありがとうございます。
ホワイトタイガー、カッコいいなー。
動物園、全然行ってないかも。
by ChatBleu (2014-12-20 13:34) 

ponnta1351

ウワ~!
東武動物公園、もう20年くらい前に行きました。
ホワイトタイガーのお子チャマ、見てみたいなぁ。

ママちゃんジェットコースター乗られたんですか?! 
昔、子供が小さい時に西武遊園地のコースターに乗って恐怖でこりごりでした。 ママちゃんすご~い!
by ponnta1351 (2014-12-20 13:38) 

hatumi30331

ホワイトタイガー、カッコ良いねえ〜♪
ジェットコースターは・・・私もかなり前から無理です。^^;
by hatumi30331 (2014-12-20 15:53) 

ojioji

ぴーちゃん、顔と身体のギャップがいいです。
まさかお腹に赤ちゃんとか。
kontenten興業界隈の猫さんたち、個性的で大物揃いですね。

熊猫さん、馴染んでるし楽しそう。

ホワイトタイガー、なんか可愛そうな気持ちになりました。「ぼろぼろな駝鳥」みたいな。
すみません、空気読めなくてm(_ _)m
by ojioji (2014-12-20 17:09) 

ma2ma2

ジェットコースター大好きなのですが、夏に心臓で倒れてから乗っても大丈夫かチョット不安です(笑)
by ma2ma2 (2014-12-20 17:20) 

mito_and_tanu

さすが、猫さん達はみんな朝寝坊ですね。 寝るのは猫の仕事だし。 起きたらご飯を請求するのも猫の仕事(笑)。
ぴーちゃん、むっちむっちですね~。むっちむっちで毛並みのすごく綺麗でボスっぽくないけど、ボスなんですね。
by mito_and_tanu (2014-12-20 21:43) 

Aちゃん

レッサーパンダも笹を食べるんだ~
by Aちゃん (2014-12-21 05:28) 

そらまめ

ホワイトタイガー、確か子供の頃、宝塚ファミリーランドにいたのを
見に行ったことがあります。
今はもうないのでそこの子がこちらに行ったのでしょうか?
動物園、楽しいですよね~。
by そらまめ (2014-12-21 09:29) 

ojioji

上のほうのホワイトタイガーさんについての書き込み、訂正いたします。
東武動物公園のHPを見ますと、ぼろぼろじゃあなくて、うちのちゃとらんみたいに太平楽で幸せそうな写真を見ることができました。

世界で二百五十頭ほどになっていて、そのうちの30頭ほどが日本で飼育されているそうですね。
大事にされていることがよくわかりました。
by ojioji (2014-12-21 16:45) 

夏炉冬扇

コースター苦手です。
by 夏炉冬扇 (2014-12-21 19:15) 

あーる

白虎というと、つい白虎隊を思い出して涙ぐむトーホグ人ですが(うそ)、かっこいいですね。小熊猫もかわいいー。
by あーる (2014-12-22 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント