SSブログ

忙しいのは平日だけ(w) [日記]

先日、忙しいのは日曜日だけって・・・豪語していた[ひらめき]
ゴーストライターkontentenですが、今週は火曜日(2月17日)[イベント]
木曜日(19日)、今日金曜日(20日)・・・夕刻からお江戸にGO[電車]
おまけに、帰りは・・・飲み会付きだって(今日は最初から飲み会)[ふらふら]

so-net6232882.jpg

飲んでばかりで呆れてしまうママちゃんと、あたし・・・エルです[がく~(落胆した顔)]

さて、火曜日はサントリーホールでシベリウスの交響曲三昧[ぴかぴか(新しい)]
きのう木曜日は、中高同窓会の幹事会で北千住で飲んだくれ[ビール]

そして、今日は、タイ語講座のお友達に誘ってもらった・・・[イベント]
日本酒の試飲会・・・試飲会っ・・・て飲み会[exclamation&question]

so-net6232883.jpg 

何だか、申し込み開始一時間で『 定員に達しましたので受付を終了
レアなイベントに参加しているみたい・・・でも、飲み会[exclamation&question]

まっ、呑兵衛さんな話は・・・置いて[あせあせ(飛び散る汗)]
先週の土曜日(2月14日)は、聖バレンタインデー・・・そして
翌日、日曜日は・・・朝から合唱練習[いい気分(温泉)]

音痴を治しに、また・・・kontenten、参加させて頂きました[ひらめき]

日曜日の午前中は合唱練習
日曜日の午前中は合唱練習 posted by (C)kontenten

そして・・・この日は、バレンタインデーの翌日・・・なんと驚き[左斜め下]

先生からのバレンタイン
先生からのバレンタイン posted by (C)kontenten

先生から団員にバレンタイン[黒ハート]のプレゼント[プレゼント]を頂きました[グッド(上向き矢印)]
先生、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]・・・物凄く美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

バレンタインデーと申せば、先生の他にもkontentenもらったみたい[プレゼント]

まず最初は、kontenten興業が火災保険をお願いしている保険屋さんの
担当のきれいなお姉さん[リボン]から・・・頂きました[ぴかぴか(新しい)]

保険屋のお姉さんから
保険屋のお姉さんから posted by (C)kontenten

六花亭・・・あたしはバターサンドが大好きですが(個人の感想です。)
でも、六花亭なので・・・物凄く美味しいと思います[いい気分(温泉)]

そして、もう一人のお姉さんは、火曜日(17日)に聴きに行って
感動したシベリウスの交響曲第5番〜7番を演奏して下さった[チケット]
札幌交響楽団の
第2ヴァイオリン首席奏者似の綺麗なお姉さんから[左斜め下]

えのみさんから
えのみさんから posted by (C)kontenten

ゴンチャロフの猫さんとチョコレート・・・あれれ、ラブレターも[揺れるハート]

そして、ママちゃんからは・・・何これ[左斜め下]

ママちゃんから
ママちゃんから posted by (C)kontenten

何だか難しいチョコレートみたいね・・・これっ[exclamation×2]

さて、ママちゃんと申せば[がく~(落胆した顔)]

『某所の猫たち』

でも、ママさんの話をさせて頂きます[るんるん]

ご存知、kontenten興業の白黒ママさん[猫]

白黒ママさんがコロッ(^^)
白黒ママさんがコロッ(^^) posted by (C)kontenten

お天気だと・・・あれれ・・・気持ち良さそう[晴れ]

気持ち良さそうって申せば・・・この子[猫]

巴ちゃんもコロッ(^^)
巴ちゃんもコロッ(^^) posted by (C)kontenten

巴ちゃんも・・・気持ち良さそうね・・・でも、またまた・・・あれれ[左斜め下]

母娘でコロッ(^^)
母娘でコロッ(^^) posted by (C)kontenten

今度は、親子で・・・コロッ&コロッ・・・ですね[爆弾]

そうそう、暖かい朝は・・・kontenten・・・朝もお散歩[晴れ]

最近、こんな黒猫さんと・・・会う事があるみたい[猫]

最近会う黒い子
最近会う黒い子 posted by (C)kontenten

OH!・・・真っ黒な黒猫さん・・・カッコイイですね[かわいい]

でも、或る朝・・・kontentenに会ったら・・・またまた、あれれれ[がく~(落胆した顔)]

腰が引けてますf^_^;
腰が引けてますf^_^; posted by (C)kontenten

kontentenを見て・・・驚いているみたい[グッド(上向き矢印)]
黒い子なので頑固かと思ったら・・・可愛い黒猫さんなのね[ハートたち(複数ハート)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(96)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 96

コメント 13

TAKUMA

うーーむ、それタダでお酒が飲み放題のイベントなのかと思ったら、一応4000円払ってるんですね。
でも、払ったんだから飲まなきゃ損!、なぁ~んて勢いだと…週末は酒ヤめたぁ~病かもよ(^^;。
しかも自棄酒気味でもあるし…あ、それはひみつ部屋のナイショ話でしたね(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-02-20 22:06) 

ojioji

水俣湾の水銀中毒の始まりが、猫が地べたを転げていたとか^^;
川越の猫さんも21世紀の新たなる公害が?(^^)

黒猫は全身が黒いので見分けがつきません。
この二頭は同じ黒猫さんなのでしょうか、それとも。
ps
合唱の先生、チャーミングすぎです〜<3
by ojioji (2015-02-20 23:03) 

ゆきち

獺祭が片っ端から飲めるなんて最高ですね♪
ころがるニャンズのかわいいことったら^^
思い切りぱ~した手に萌え萌えです。
by ゆきち (2015-02-20 23:28) 

えのみ

獺祭のお酒を使ったチョコがあるらしく、
「マツコの知らない世界」で紹介されていました。
めちゃくちゃ美味しいそうですよ。
一緒にコロッ&コロッ!がめちゃくちゃ可愛い。
母娘だから気が合うのね(^_^;)
黒猫さんカッコ良いですね。
ウチのしぅ&みっきにも黒猫の兄弟がいましたが
今はお金持ちのお家に里親さんにだしてしあわせに暮らしています。
by えのみ (2015-02-21 00:05) 

そらママ

どれも、美味しそうなバレンタインチョコですね♪
親子でコロンコロン~気持ち良さそうで~可愛い~^^
黒猫さんもステキ(^^)
by そらママ (2015-02-21 08:38) 

りみこ

4000円で飲み放題…羨ましい(≧∇≦)
平日もお忙しいとなるとゆっくりなさる時間がないですね
それをコロリンにゃんこで癒される?σ(^_^;)
そんな感じでしょうか(*^^*)
by りみこ (2015-02-21 09:29) 

ChatBleu

巴ちゃんののびーがカワイイ♪
by ChatBleu (2015-02-21 18:01) 

夏炉冬扇

ウームクロネコ★★★
by 夏炉冬扇 (2015-02-21 18:46) 

そらまめ

白黒ママさん、コロンコロンしてかわいです~。
あら、こんなとこにもマダムが(笑)
ゴハン台ご応募ありがとうございます。
抽選までもう少しお待ちくださいね~。
by そらまめ (2015-02-21 22:57) 

すーさん

黒猫さん、可愛い(=´∀`)人(´∀`=)♡。
by すーさん (2015-02-23 08:33) 

OMOOMO

親子でコロッ、コロかわいいですね。
黒猫さんもかわいい。
by OMOOMO (2015-02-23 11:37) 

marimo

外ねこさん、天気のいい日は道でこんな風に
コロンコロンするのですね(^-^
これは気持ちいい~と体で表現しているんでしょうか(笑
クロネコさんカッコいい~♪
by marimo (2015-02-23 12:44) 

Aちゃん

お酒出さないと人が集まらないのか?(^^;
コロッコロッニャンコ気持ち良さそうだニャ~
by Aちゃん (2015-02-23 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント