SSブログ

お土産はニャい(w) [日記]

先週の土曜日(7月4日)から京都に合唱をしに行った[新幹線]
ゴーストライターkontenten、合唱しかしなかったので[ぴかぴか(新しい)]
お土産を買う事が出来なかったって・・・なので、当然[exclamation&question]
あたしの分もありません[ひらめき]

so-net6233003.jpg

いつもの事なので慣れっこな、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

さて、全日本男声合唱フェスティバル初日の合同合唱講習会も無事終わり[イベント]

・・・皆さん、お楽しみの『交流会』が始まりました[ビール]

京都の乾杯は、日本酒で・・・って事で[ひらめき]

合唱講習会の後は・・・
合唱講習会の後は・・・ posted by (C)kontenten

本場、伏見のお酒で・・・乾杯[いい気分(温泉)]
それぞれの合唱団も、余興で歌ったって[ぴかぴか(新しい)]
kontenten・・・余興でも巧く歌えたか・・・少し心配[たらーっ(汗)]

男声合唱団の集まりなので・・・男ばかり[ふらふら]・・・なので[ハートたち(複数ハート)]

浴衣ガール
浴衣ガール posted by (C)kontenten

浴衣のお姉さんも来て下さったって[グッド(上向き矢印)]
なんだか、音大の女子大生みたい・・・ちょっと、ヤキモチ[ちっ(怒った顔)]

そして、交流会も無事に終わりましたが・・・飲兵衛さん揃いな合唱団[かわいい]

二次会は・・・サバ専門店へ
二次会は・・・サバ専門店へ posted by (C)kontenten

宿泊先の近所にある・・・サバ専門店で・・・前夜祭だって[爆弾]

そして、翌日は・・・男声合唱団『ヴィブラコンパニー』も合唱[るんるん]
一週間練習していないので、京都で会場を借りて練習したって[左斜め下]

本番前の練習会場
本番前の練習会場 posted by (C)kontenten

京都の名門大学の同窓会館[グッド(上向き矢印)]

本番直前の練習会
本番直前の練習会 posted by (C)kontenten

一時間ミッチリ・・練習しました[時計]

そして・・・アッと云う間に・・・本番です[ビル]

本番直前・・・
本番直前・・・ posted by (C)kontenten

皆さんの緊張を解すために・・・写真を一枚[カメラ]

こんなところまで撮るなんて・・・ちょっと不謹慎かも[あせあせ(飛び散る汗)]

お酒ではありません(w)
お酒ではありません(w) posted by (C)kontenten

歌う前の・・・一杯[いい気分(温泉)]
いえいえ、お酒でなく・・・お酒を仕込む水・・・美味しかったみたい[わーい(嬉しい顔)]

そして、ヴィブラコンパニーの演奏も終わり・・・記念撮影[カメラ]

バスパートの記念撮影
バスパートの記念撮影 posted by (C)kontenten

なんだか、kontenten似なおぢさんが撮ってるわ[ひらめき]
この手のタイプは、合唱団の写真が得意なのかも・・・[爆弾]

そして、合同演奏の『大団円』[ぴかぴか(新しい)]

合同演奏・・・大団円
合同演奏・・・大団円 posted by (C)kontenten

富士山2曲、絵日傘、かきつばた、雨[ひらめき]
すべて、多田武彦さんって方の作品を歌いました[るんるん]

・・・そして、終わったら・・・あれれ、キリンビールで乾杯ね[左斜め下]

結局・・・これが目的?
結局・・・これが目的? posted by (C)kontenten

このために京都まで行ったとしか思えません[爆弾]

でも、本当は・・・[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・御一行は・・・
そして・・・御一行は・・・ posted by (C)kontenten

もう時刻も遅くなりましたので・・・次回につづく・・・って事で[あせあせ(飛び散る汗)]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

京都も連日の雨でしたが・・・川越も雨[雨]

雨はイヤにゃ(-。-;
雨はイヤにゃ(-。-; posted by (C)kontenten

kontenten興業のアイドル・・・巴ちゃんも・・・雨宿り[ビル]

でも、雨が小降りになると・・・潜り込みます[バッド(下向き矢印)]

少しの雨なら大丈夫ニャ
少しの雨なら大丈夫ニャ posted by (C)kontenten

お天気が悪くて水・木曜日(7月8、9日)お休みだった巴ちゃん[猫]

折角、今日(10日)出勤してきたのに・・・ご飯を食べたら[がく~(落胆した顔)]

久しぶりの出勤なのに・・・
久しぶりの出勤なのに・・・ posted by (C)kontenten

また、すぐに潜っちゃったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は折角、お天気が良かったのにね[晴れ]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて、今夜のお題は『お土産ニャい(w)』ですが・・・
本当は、もらった人がいるみたい・・・
 [あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233004.jpg 

Facebookで催促されたら・・・仕方がないですね[わーい(嬉しい顔)]
次回は、あたしもFacebookで催促しないと・・・[爆弾]

さて、今夜お知らせ[exclamation×2] 

so-net6233000.jpg 

7月19日(日曜日)の午後から(瑠璃色の地球etc.)2曲歌うみたい[グッド(上向き矢印)]
でも、ママちゃんも行かないみたいですので・・・あたしも行かない[爆弾]


nice!(121)  コメント(13) 

nice! 121

コメント 13

OMOOMO

きれいな浴衣のおねいちゃんですね・はなやぎます
それに引き換え合唱のおぢさん。目まぐるしい、いやむさくるしい。
sabaaの前夜祭いいですね。

by OMOOMO (2015-07-10 22:28) 

ChatBleu

いやいや、歌って飲んで、それで十分じゃないですか。
しかし、おっさんだらけだなぁ(^_^;)

by ChatBleu (2015-07-10 22:35) 

えのみ

美味しいお酒の仕込み水…
これも美味しくないと美味しいお酒はできませんね~
雨が続くと外にゃんこは大変ですね。
来週に接近する予定の台風は反れてくれると良いのに。(^_^;)

by えのみ (2015-07-10 23:18) 

夏炉冬扇

夏は浴衣。
浴衣美人来たれ。
by 夏炉冬扇 (2015-07-11 07:39) 

チャコ&ミニ

演奏旅行お疲れ様でした。
人生を豊かに楽しんでいる方々は、皆、本当にいい顔をしておられますね=^_^=
by チャコ&ミニ (2015-07-11 13:34) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
皆様の楽しそうな雰囲気がビシビシ伝わってきます~♪
演奏会も飲み会も(*^^)v
エルちゃん お家で我慢しようね・・・✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-12 08:40) 

ojioji

kontentenさまのお顔が隠れちゃっている?
名門大学のって、同志社大学でしょうか。
おっ、いよいよ高雄の床に出陣されるのですね(^_^)

by ojioji (2015-07-12 14:30) 

mito_and_tanu

巴ちゃん、美人さんですね~
雨、上がって欲しいけど、上がれば上がったで暑いし、難しいところですね。
by mito_and_tanu (2015-07-12 21:15) 

りみこ

ステキな旅になったようですね♪
良い旅には良いお酒が必要ですからw
エルちゃん、ヤキモチ焼かなくてもちゃんとエルちゃんが一番だと思いますにゃw
by りみこ (2015-07-12 21:30) 

そらまめ

演奏旅行、お疲れ様でした。
本番は緊張しちゃうけど
楽しい旅になったようですね♪
by そらまめ (2015-07-13 08:32) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
良い旅行になったようですね。^^
by hatumi30331 (2015-07-13 12:06) 

TAKUMA

あら?、エルちゃん達へのお土産は鱧かな、と思ってたんだけど(^_^;)アセアセ

その京都の酒、旨そう!。
そして浴衣のおネイちゃんはべらせちゃって、羨ましい限りです。
SABAR,鳥取で実験段階の養殖鯖を生の刺身で3800円で出している、って見ましたが、食べました?。
大阪の店だけかな?。
何はともあれ、京都で歌えるなんて、素晴らしい事ですヽ(=´▽`=)ノ
by TAKUMA (2015-07-14 20:21) 

カトリーヌ

わー、みなさん黒でびしっと揃えてかっこいいですね♪
その後の打ち上げが楽しそうです(^ー^* )フフ♪
エルちゃんも今後はfacebookでおねだりしよう!!(笑)
facetimeで訴えるのもいいかもね(▼∀▼)ニヤリッ
巴ちゃんは自然の中にいるのが好きみたいですね。
相変わらずかわいいです(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2015-07-15 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント