SSブログ

休肝日は、続く・・・ [欠席届]

月曜日に39.1℃発熱したゴーストライターkontenten[ふらふら]
3日かけて37℃台まで回復、来週の土日に控える今年[ひらめき]
最大のイベントに対し、連休で行けなかった病院に行き[病院]
薬だけでなく、仕上げに点滴までしてもらったって・・・[わーい(嬉しい顔)]

so-net6233034.jpg

そろそろ看病疲れな[たらーっ(汗)]、あたし・・・エル[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、世の中は甘くないようですが・・・[がく~(落胆した顔)]

朝の看病は・・・このくらいですが・・・[晴れ]

so-net6233035.jpg

昼は、六助と一緒・・・[揺れるハート]

so-net6233037.jpg

ただ、六助も伝染された模様です[爆弾]
ねっ、鼻水・・・ジュルジュル[わーい(嬉しい顔)]

so-net6233038.jpg

六助の風邪を伝染し、病院に行って[雨]
仕事の事なので詳しく云えませんが、
何だか来週のプレゼンテーションの準備[車(セダン)]
(師匠部長に呼び出された模様[もうやだ~(悲しい顔)]
早く帰って宜しい[exclamation×2]って聞いて、帰ってから[車(セダン)]
待ちに待った『休肝日』の解禁[ビール][ビール]
 とりあえず、体温を・・・と思って測ったら[バッド(下向き矢印)]

so-net0040.jpg

六助に伝染しても、病院に行っても駄目みたい[ふらふら]
あす・・・死ぬ気で頑張るって・・・kontenten[exclamation×2]
でも、またカナ姉が迎に来るかもね[猫]
(カナ姉が迎えに来た話は、また今度・・・)

今日、休肝日にすれば・・・来月は無し[手(チョキ)]
何だか、大切な時期に莫迦な事を考えている模様です
[ちっ(怒った顔)] 


nice!(83)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 83

コメント 20

りみこ

お大事に!
しっかり休んでくださいね
エルちゃん、よろしくお願いしますよ
ちょっと良くなったからと言ってウロウロしないように
ちゃんと見張りもしてくださいませ♪
by りみこ (2015-09-25 22:06) 

takko

まじ気ィつけなヤバいよ(ーー゛)


by takko (2015-09-25 22:25) 

そらママ

お大事にして下さいのnice!です。
エルさん、看病頑張って下さい…。
by そらママ (2015-09-25 23:04) 

えのみ

高熱が続いて大丈夫ですか?
インフルじゃないですか?
誰かにうつせば良くなるはずなのに・・・(^_^;)
早く良くなりますように。
by えのみ (2015-09-25 23:40) 

夏炉冬扇

39続きますね。
早く治りますように。
by 夏炉冬扇 (2015-09-26 07:47) 

いそいそ

辛いですね〜
お大事に。
by いそいそ (2015-09-26 10:37) 

OMOOMO

39℃はお辛いですね.朦朧としますね。
くれぐれもお大事になさってください。
エルちゃんも看病お疲れ様です。
by OMOOMO (2015-09-26 14:13) 

ChatBleu

早く治りますように。お大事に〜。
by ChatBleu (2015-09-26 16:13) 

yumineko

大人の39度はお辛いでしょう!!
お大事になさって、無事美味しい解放日が迎えられますように!
by yumineko (2015-09-26 21:00) 

yes_hama

39度はつらいです!!
どうぞお大事に。
by yes_hama (2015-09-26 22:25) 

吟遊詩人41

ええ?まだ39度ですか!(◎_◎;)

座薬とかアレしないとヤバいですよ(´Д` )
by 吟遊詩人41 (2015-09-27 00:49) 

mitsuya

え?いったいどうなさったんです?39度は高すぎますよ、インフルじゃないんですか?お大事になさって下さいねm(_ _)m
by mitsuya (2015-09-27 02:10) 

足立sunny

病院に行ってもまだ39度!
えっと、これは肺炎?でんぐ熱? 一刻も早く再度病院へお向かいください。お大事に。 
by 足立sunny (2015-09-27 10:46) 

カトリーヌ

高熱が続くのはよくないですね。
お体も辛いでしょう...
よくなっても、しばらくはゆっくり
なさってくださいね!
お忙しすぎるのかもしれませんね。
by カトリーヌ (2015-09-27 14:39) 

ojioji

光熱がぶり返すなんて、なんか心配です。
インフルエンザなら却ってホッとします。
痛みとかどうなのでしょう。
来月の休肝日の皮算用などと、昔のぼくみたいなことを考えずに、
ここはしっかり養生ですね。
エルさま、付きっきりの看病、お疲れさまです。
by ojioji (2015-09-27 15:41) 

ponnta1351

風邪でしたか?大人の高熱はこたえますよね。良くなったからと言ってフラフラ出かけないで大人しくしていてください。お大事に。
by ponnta1351 (2015-09-27 16:14) 

Aちゃん

お大事に。
by Aちゃん (2015-09-27 17:34) 

ひでぷに

お大事にして下さいね。
by ひでぷに (2015-09-27 18:13) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
お大事に・・・のnice!です。
ゆっくり養生されてくださいね。
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-27 21:05) 

TAKUMA

風邪を引いたって事はウマシカじゃなかったんだぁ、なんて笑い飛ばそう、なんて思ってたらただならぬ状況になってきました。
もう、検査終わったかな?。
早く快気祝いが出来るようになることを、響子共々お祈りしております。
by TAKUMA (2015-09-28 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント