SSブログ

ちょっと、早いですが・・・ [日記]

皆さんにご心配を頂きましたゴーストライターkontenten[あせあせ(飛び散る汗)]
熱も下がり、後は咳が止まれば・・・ってくらい回復しました[晴れ]
ただ、日曜日は合唱練習も日本語教室もお休みしたみたい[ふらふら]

so-net0051.jpg

その代わり、しっかり看病させてもらった、あたし・・・エルです[ひらめき]

そんなkontentenですが、金曜日(11月20日)は風邪をおして[イベント]
川越市役所で行われた行政事務連絡会って会議に出席したって

主催は、kontenten興業[ビル]の所属している工業会と川越市[ぴかぴか(新しい)]
先日のKOEDO E-PROを認証して頂いた市の部長さんや[いい気分(温泉)]
選考委員長を務めた工業会の理事長さんにお礼の挨拶を[かわいい]

市役所で会議がありました。
市役所で会議がありました。 posted by (C)kontenten

やっぱり、kontentenが行かねばダメでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]・・・って事で
風邪にも拘わらず、夕方から[三日月]川越市役所まで行ったって[ふらふら]

そして・・・工業会が市にお願いした事は・・・[ひらめき]
駅前にあるバス発着場と国道から工業団地への道路の整備[手(チョキ)]

市役所四階からの眺望
市役所四階からの眺望 posted by (C)kontenten

そんな会議室からの眺望は・・・時の鐘も良く見えるって[グッド(上向き矢印)]
副市長さん、各関係部署の部長さんと話し合った後は[イベント]

工業会役員の忘年会を兼ねた・・・懇親会[ビール]

去年は、幼稚園の同級生のお店でしたが・・・今年は、老舗旅館[バッド(下向き矢印)]

ちょっと早い忘年会
ちょっと早い忘年会 posted by (C)kontenten

やっぱり、じゅんちゃんちの方が[揺れるハート]・・・でも、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

美味しい物自慢(和食2015冬)
美味しい物自慢(和食2015冬) posted by (C)kontenten

長くなると、美味しいモノ自慢になるので[たらーっ(汗)]・・・この辺で[ひらめき]

そうそう、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』[猫]

日曜日のイベントを休んだ事を良い事に[晴れ]
来年のための・・・写真撮影をしたみたい[カメラ]

来年年女のアキ姉
来年年女のアキ姉 posted by (C)kontenten

2004年生まれのアキ姉・・・来年は12歳・・・年女です[グッド(上向き矢印)]

落ち葉に潜むアキ
落ち葉に潜むアキ posted by (C)kontenten

なので、何かに使う写真撮影をしたのですが・・・あれれ[あせあせ(飛び散る汗)]
折角、年一回のイベントに使う写真なのに・・・今一[ふらふら]

いえいえ、モデルさんが悪い訳ではありません・・・そこで[手(パー)]
カメラのレンズを使い易いズームレンズから単焦点に変更[ひらめき]

レンズを替えてみました。
レンズを替えてみました。 posted by (C)kontenten

アキ姉のフワフワ感が出て来ました[グッド(上向き矢印)]

折角なので、落ち葉の舞い散るお庭に・・・[ぴかぴか(新しい)]

一流モデル・・・みたい。
一流モデル・・・みたい。 posted by (C)kontenten

何だか、ゲージュツ写真みたいに仕上がりました[グッド(上向き矢印)]

さて、そろそろ時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

kontentenが入院前、お屋敷にいた仔猫ちゃんですが・・・[左斜め下]

9月に会った時は・・・
9月に会った時は・・・ posted by (C)kontenten

先週・・・お散歩を再開した当日、久しぶりに会ったって・・・そしたら[がく~(落胆した顔)]

今月会ったら・・・
今月会ったら・・・ posted by (C)kontenten

あれあれ・・・大きくなってる・・・おまけに尻尾も立派[ひらめき]

ママさんや叔母さんたちより大きい
ママさんや叔母さんたちより大きい posted by (C)kontenten

ママさんや叔母さん(あんずちゃん、じじちゃん)たちより大きい[たらーっ(汗)]
でも、こんなに大きな仔猫ちゃん[黒ハート]・・・パパが誰だか知りたいわ[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(118)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 118

コメント 12

ChatBleu

今日のアキ姉の写真は、いつにもまして素晴らしいですねー。
黄色交じりの葉っぱの上を歩いているとこなんてサイコー!
by ChatBleu (2015-11-24 22:34) 

ojioji

エルさま、何というお顔、半眼^^;
サボっているのじゃあなくて、看病疲れですよね。
落ち葉の中のアキ姉さん、いいですね〜。
成長した子猫さん、長毛で、アキ姉さんの養子になれそう。
by ojioji (2015-11-24 23:35) 

えのみ

エルちゃんの看病のおかげで風邪は治って来ましたか?
老舗旅館のお料理は素晴らしいですね。
大きくなった仔猫ちゃんはアキ姉に似ていますね。
親戚なのかも?(^_^;)

by えのみ (2015-11-25 00:15) 

そらまめ

おはようございます。
前回の記事でコメント入れたのですが
反映されてなかったみたいです(苦笑)
風邪、よくなってよかったです。
アキちゃんと落ち葉、すごいいい感じですね~。
アタイも負けてられへんなっ!  あんず*
by そらまめ (2015-11-25 08:32) 

りみこ

エルちゃん、看病お疲れ様でした!
kontentenさんはだいぶ良くなられたようで安心いたしました
アキ姉さんさすがミスフォトジェニック!
どんなところでも画になりますねw
ふわふわ尻尾の子、気になります!
by りみこ (2015-11-25 08:53) 

そらママ

エルさんの看病で、お風邪は良くなられましたか?
もう、忘年会~老舗旅館のお料理美味しそうです♪^^
アキ姉、ゴージャスな毛皮が、落ち葉の舞い散るお庭に
映えて素敵!(^^)
お屋敷の仔猫さんも、アキ姉に負けないくらいの毛皮ですね♪

by そらママ (2015-11-25 12:50) 

OMOOMO

エルちゃんの片目、薄眼がかわいいです、看病疲れですか。
風邪を押して川越のため日々活躍されてる様子、素晴らしいです。
老舗旅館のお料理もおいしそう。
アキ姉貫禄ありますね。
お屋敷仔猫ちゃん、いい風に成長されてますね。

by OMOOMO (2015-11-25 17:12) 

夏炉冬扇

古い屋根がいいです。
子ネコかわいい。
by 夏炉冬扇 (2015-11-25 17:31) 

JUNKO

風邪が快方に向かっていつご様子、良かったですね。私はまだ咳がおさまりません。2週めです。猫ちゃんた達を素敵に撮ってますね。皆レンズを怖がる目をしていません。撮り手を信頼している目をしていますね。
by JUNKO (2015-11-26 21:50) 

JUNJUN

子ネコちゃん、大きくなってる~。
しかも、長毛で立派!
この子も地域猫ですか?
by JUNJUN (2015-11-26 23:15) 

hatumi30331

もう忘年会・・・・・
良いなあ〜♪
今年は誰も誘ってくれそうにない・・・・。^^;
新年会しよう〜〜♪
by hatumi30331 (2015-11-27 05:45) 

TAKUMA

本当の風邪の看病お疲れさまね、エルちゃん。
でもご主人様はみんニャのためにお上に道の整備をお願いしてくれたんだって。
きっとお上も願いを叶えてくれるよねヽ(^。^)丿。
懇親会のようなちゃんとしたお料理、ずいぶん食べてないなぁ。
今度連れて行ってくださいね、あ、じゅんちゃんちがいいな(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-11-27 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント