SSブログ

満員御礼 [御礼]

土曜日(5月28日)[晴れ]は、中高同窓会総会で経理委員長として
『決算報告』と『予算(案)』の報告[ひらめき]、日曜日(29日)[晴れ]は、
男声合唱団[ぴかぴか(新しい)]イル・カンパニーレ[ひらめき]の二年に一回の定期演奏会[イベント]

so-net6233115.jpg

何だか、猫の話が出て来なくて不安な、あたし・・・エルです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、土曜日の中高同窓会総会は・・・経理委員長でしたので[がく~(落胆した顔)]
写真が撮れませんでしたので、今回は・・・お話しだけとして[ふらふら]

日曜日(29日)の朝から・・・kontenten、演奏会[イベント]の準備と
リハーサルが・・・ここっ、去年出来たウェスタ川越に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

5月29日のウェスタ川越
5月29日のウェスタ川越 posted by (C)kontenten

さて、午前中は・・・kontenten、リハーサルまで色々お手伝い[左斜め下]

大ホールの客席
大ホールの客席 posted by (C)kontenten

準備風景の写真撮影[カメラ]とか、山台積みとか・・・そうそう
kontenten、この日は『写真記録係』沢山撮ったみたい[わーい(嬉しい顔)]

準備中の舞台
準備中の舞台 posted by (C)kontenten

普通は撮れない・・・こんな風景・・・カメラマン魂が、
ウズウズ[かわいい]したって・・・でも、何の事かしらん[爆弾]

そして、時は満ちて・・・リハーサルが始まりました[左斜め下]

リハーサル風景
リハーサル風景 posted by (C)kontenten

リハーサルもバタバタで、予定より一時間遅れに・・・[ふらふら]
昼食も程々に[もうやだ~(悲しい顔)]・・・待ちに待った演奏会の始まりです[ひらめき]

始まりました。
始まりました。 posted by (C)kontenten

第1ステージは、黒ずくめに灰色ネクタイ・・・演目は、柳河風俗詩
第2ステージは、黒ずくめに赤ネクタイ・・・7ビートルズメドレー

そして、第3ステージは・・・お楽しみコーナー[かわいい]
昔懐かしいCMソングを7曲歌いましたが、歌だけでなく

コントや寸劇、ダンスや踊りもあったみたい・・・それで

芸達者な4人
芸達者な4人 posted by (C)kontenten

第3ステージ1曲目は、皆さんご存知『文明堂』[グッド(上向き矢印)]
その後、カールとか明治チョコレートとかネスカフェ[喫茶店]
レナウン、ヨドバシカメラ、日立興業・・・歌ったって

迫力4人組みも負けていません。
迫力4人組みも負けていません。 posted by (C)kontenten

その後、入団直後にkontentenがお世話になった先輩が
一昨年亡くなって、先輩の追悼コーナーもありました[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、最後の第4ステージは『永遠二(トコシナニ)』[かわいい]

無事に終わりました。
無事に終わりました。 posted by (C)kontenten

そして、kontenten生まれて初めての演奏会も無事終了[イベント]
そして、その後のレセプションの話は・・・また、今度[ひらめき]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

前回、ご覧頂けなかったレアな猫さんをご覧下さい[カメラ]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

あたしは・・・
あたしは・・・ posted by (C)kontenten

kontentenの事が恐い&怖い[ふらふら]・・・おトラ(本名:そら)[左斜め上]

そして、常連さんですが・・・みやが、レアな格好を・・・[がく~(落胆した顔)]

お腹出して・・・
お腹出して・・・ posted by (C)kontenten

あれれ、おんニャの子が・・・こんな格好したらダメ[ちっ(怒った顔)]

でも、前回の写真に[カメラ]・・・あたしも無かったニャッ[むかっ(怒り)]

so-net6233116.jpg 

折角なので、あたしのレアな写真も・・・ご覧下さい[グッド(上向き矢印)]

さて、時間も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

気温は暖かくなってきましたが、お昼寝には最高の季節[ひらめき]

お昼寝の季節だニャ(^^)
お昼寝の季節だニャ(^^) posted by (C)kontenten

kontenten興業のみもちゃん(仮称)も・・・お昼寝[眠い(睡眠)]

そうそう、ご存知・・・某所のシゲ子さんも、お庭で[左斜め下]

石の上もイイニャ(^^)
石の上もイイニャ(^^) posted by (C)kontenten

熟睡して、kontentenが来たのも気が付かなかったって[爆弾]
この時期は、やっぱりお昼寝[眠い(睡眠)]が・・・一番ね[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【満員御礼】

so-net6233117.jpg 

この度の男声合唱団イル・カンパニーレ第16回演奏会に
沢山の方々にお運び頂き、本当にありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。


nice!(75)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 75

コメント 10

ChatBleu

久々に一番のり♪
演奏会お疲れさまでした。満員御礼とは、さすがです!
真面目に合唱かと思ったのですが、なにやら楽し気なステージですね。
みやちゃん、開きになっちゃってぇーー。おんニャの子がだめですよぉ。
kontenten興業のみもちゃん、かわいらしい子ですね。柄が薄目って感じ。

by ChatBleu (2016-05-31 22:15) 

えのみ

お疲れ様でした。
コントや寸劇は楽しそうですね。
同窓会の写真は無くても良いです。
おじさま達を見てもね~(^_^;)
みもちゃん(仮称)は相変わらず可愛いですね。
by えのみ (2016-06-01 00:33) 

夏炉冬扇

ご成功おめでとうございます。
目ん玉マンマル。
by 夏炉冬扇 (2016-06-01 07:37) 

そらまめ

演奏会お疲れ様でした。
終わった後の充実感はハンパないですよね~。
満員御礼! すごいですね。
みやちゃん、おなか真っ白できれい~。
エルちゃんも今度おなか見せてね♪
by そらまめ (2016-06-01 08:34) 

TAKUMA

凄げぇーーー!、カッコいいですねぇ\^^/。
しかも趣向を凝らした楽しい構成だったようですね。
こりゃ観るべきでしたねぇ。
四人組の左から…が主役の方かな?。
本番のレセプション(?)もさぞかし盛り上がったことでしょう(^_-)。
みやちゃんったら…。やっぱりカツサンドの猫に似ている(=^. .^=)ミャー
by TAKUMA (2016-06-01 08:48) 

そらママ

演奏会、次の機会には是非行かせてもらいたいです~♪
お楽しみコーナー、本当に楽しそうです(^^)
可愛い三毛猫ちゃんは、お名前みもちゃんに?^^
by そらママ (2016-06-01 10:13) 

ponnta1351

大成功おめでとうございました。
立派なホールなんですね!こんな素晴らしいと所だと歌い甲斐も有るし、見栄えも一層良かったでしょうね。
by ponnta1351 (2016-06-01 11:48) 

あーる

お疲れさまでした。すばらしい会場、素敵な衣装。でも、文明堂はもう若い子は知らないかも。駆け付けられずに残念です。
by あーる (2016-06-01 12:35) 

OMOOMO

最初のエルちゃんの下から目線がかわいいです。
演奏会、さすがにすばらしいですね。衣装がお似合いです。
レアなニャンコちゃん達、某所のニャンコちゃん達
カメラマンがいいから奔放に撮れてますね。

by OMOOMO (2016-06-01 16:22) 

ひでぷに

演奏会、お疲れ様でした(^o^)丿
何だかスゴク面白そうな演奏会だったんですね♪
by ひでぷに (2016-06-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント