SSブログ

東京タワーの後は・・・ [美味しいモノ自慢]

先々週の土曜日(6月11日)に、去年から数回延期[ふらふら]してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
背の高いお兄さんきれいなおねいさんと一緒に歩いて登る計画をした
            (↑青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
東京タワーですが・・・無事に登った後・・・美味しいモノを食べに[ビール]
背の高いお兄さんきれいなおねいさんと一緒に五反田まで・・・[電車]

so-net6233128.jpg

何だか美味しいモノ自慢になりそうな予感の、あたし・・・エルです[猫][たらーっ(汗)]

JR五反田駅東口の長い歩道橋を渡って行った先は・・・[左斜め下]

東京タワーの後は・・・
東京タワーの後は・・・ posted by (C)kontenten

TAKUMAさんが予約をして下さった・・・まるみち[ひらめき]

五反田と云えば・・・
五反田と云えば・・・ posted by (C)kontenten

東京タワー登頂成功を祝って・・・乾杯です[ビール][ビール][ビール]

お疲れ様っ・・・乾杯!!
お疲れ様っ・・・乾杯!! posted by (C)kontenten

そして、ここからは[バッド(下向き矢印)]暫く美味しいモノ自慢ですので・・・[ふらふら]
適当に飛ばしながら、ご覧下さい[猫]・・・でも、美味しそう[たらーっ(汗)]

美味しいモノ自慢(2016夏)01
美味しいモノ自慢(2016夏)01 posted by (C)kontenten

牛タンと次世代ハラミ・・・(ジュルル)

美味しいモノ自慢(2016夏)02
美味しいモノ自慢(2016夏)02 posted by (C)kontenten

マルチョーと豚おっぱい、豚トロも・・・[グッド(上向き矢印)]
えのみさんの胸元に豚おっぱいがあるのは・・・なぜっ[がく~(落胆した顔)]

そして、皆さんも・・・写真を沢山撮って[カメラ][カメラ][カメラ]
それぞれのブログで『美味しいモノ自慢』かも・・・っ[爆弾]

美味しいモノの撮り方(2016夏)
美味しいモノの撮り方(2016夏) posted by (C)kontenten

TAKUMAさん、えのみさん・・・kontentenのお相手[あせあせ(飛び散る汗)]
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

そして、TAKUMAさんとkontentenは・・・もう一軒[かわいい]

お肉の後は・・・
お肉の後は・・・ posted by (C)kontenten

ホント、飲兵衛さんは困ったモノね[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

当店自慢のハイボール
当店自慢のハイボール posted by (C)kontenten

JR五反田駅[電車][電車][電車]西口のハイボール専門店[ぴかぴか(新しい)]を・・・またまた
TAKUMAさんが見付けてくれて・・・早速、特製ハイボールを

そして、呑兵衛な二人・・・今度は、国産ウィスキーをロックで[ひらめき]

次は、ウイスキーのロックで・・・
次は、ウイスキーのロックで・・・ posted by (C)kontenten

今までの常識だと、知多半島でウィスキーが出来るのか[exclamation&question]
・・・って、思ったのですが・・・このサントリーウィスキー『知多』

オールグレーンウィスキー・・・モルトウィスキーと違って
大麦麦芽でなく、トウモロコシなどが原料のウィスキーだって

バーボンウイスキーみたいな味らしいけど・・・[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

そして時間は過ぎて行くのでした・・・
そして時間は過ぎて行くのでした・・・ posted by (C)kontenten

むつかしい事は、わかりませんが・・・そんな感じで
オトナの時間[時計]は過ぎて行きました・・・とさ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そんな五反田駅に向かう間[猫]のお話しを

『某所の猫たち』

で、させて頂きます[るんるん]

お店を出て、少し歩くと・・・横丁に、うし柄ちゃん発見[左斜め下]

走る!!うし柄ちゃん
走る!!うし柄ちゃん posted by (C)kontenten

後を着いて行くと[右斜め上]・・・キジトラちゃんらしい猫さん[猫]
ケンカ[パンチ]してるのか、ラブコール[揺れるハート]を送っているのか[左斜め下][右斜め下]

キジトラさんと???
キジトラさんと??? posted by (C)kontenten

そして、二匹は都会の喧噪へと消えていきました[モバQ]

そして、その後・・・或るお家の玄関にも[猫]

もう一匹の・・・うし柄ちゃん
もう一匹の・・・うし柄ちゃん posted by (C)kontenten

うし柄ちゃん・・・発見[グッド(上向き矢印)]
うし柄同盟の事務局員が来たって知らせがあったみたい[exclamation&question]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

あっ・・・うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

飲んだくれの記事や外猫さんの記事では、テーマが
『ペット』って云えませんので・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

先週の土日(6月18日~19日)お試しで来た・・・みものお話し[猫]

車に乗せられて・・・
車に乗せられて・・・ posted by (C)kontenten

金曜日(17日)の夕方・・・車に乗せられて・・・やって来ました[車(セダン)]

お家に着いたらケージの中
お家に着いたらケージの中 posted by (C)kontenten

詳しい検査前なので・・・一応・・・ケージの中で暮らします[グッド(上向き矢印)]

知らないお姉さんばかり(w)
知らないお姉さんばかり(w) posted by (C)kontenten

ケージは、kontenten興業のより広いので気に入りましたが[グッド(上向き矢印)]
恐い&怖い・・・お姉様方が・・・ケージの周りを行ったり来たり[ふらふら]

でも、引き籠もりなミサのママ・・・ミケだけは・・・何だか[ハートたち(複数ハート)]

一番様子を見ていた・・・
一番様子を見ていた・・・ posted by (C)kontenten

みもに興味津々・・・お友だちになりたい様子[グッド(上向き矢印)]
たぶん『引き籠もり組合に入らない[exclamation&question]』って勧誘してたのかも

引き籠もり組合・・・あたしも入会しようか知らん[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

【おまけ】

そうそう、今日・・・生意気な三毛猫、ミサの誕生日だって[バースデー]

so-net6233129.jpg

夏至が誕生日なんて・・・ちょっと、ズルイ[ちっ(怒った顔)]


nice!(100)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 100

コメント 14

takko

あたいも昨日ホルモン食べまくったでェ~~~!
アカセンマイとミノとハラミとキムチとナムルと・・
とにかく美味かったァ~~~!
by takko (2016-06-21 22:26) 

あつこ

ミサちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
4歳はまだまだお子ちゃまやね♪

みもちゃん、かいらしいわ~
だいぶ慣れてきはったのかしら~

焼肉おいしそうですね~
いいな~(*^^)v
by あつこ (2016-06-21 23:29) 

そらママ

新鮮ホルモン美味しそうですね~!^^
ミサちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
みもちゃん、美人さんですね~^^
ミケさん、みもちゃんが気になるの?^^
仲良くなれると良いですね♪
by そらママ (2016-06-21 23:52) 

ChatBleu

やっぱり登った後の方が楽しみですよね。
美味しそうです。お腹すいたー(健康診断のため朝食抜き)
ミケちゃん、みもちゃんが気になるのね。意外ですねぇ。
ミサちゃんお誕生日おめでとうございます。
みもちゃんとkontentenさんの愛情を争っているようですね^m^
by ChatBleu (2016-06-22 06:55) 

猫爺

ミサちゃん、もう4歳ですか、早いですね。
by 猫爺 (2016-06-22 08:57) 

OMOOMO

ミサちゃんお誕生日おめでとう。
東京タワー登頂後のお楽しみ、ジュルルです。
戦友組素敵なメンバーですね。

by OMOOMO (2016-06-22 10:10) 

hi−ragi

ミサちゃんお誕生日おめでとうございます~(*'▽')
by hi−ragi (2016-06-22 10:55) 

あーる

夏至生まれ! なんだか北欧あたりでモテそうですね。
by あーる (2016-06-22 12:31) 

夏炉冬扇

ホルモン田川で覚えました。
トンチャンと呼んでました。
by 夏炉冬扇 (2016-06-22 18:39) 

hatumi30331

焼肉!!!
夏やからこそ!肉!!
ビールと一緒に美味しいよね。^^
by hatumi30331 (2016-06-23 12:21) 

てんてん

TAKUMAさんちとえのみさんちに行ってきました^^
みもちゃn美猫さんですね♪
あ!ミサちゃんお誕生日おめでとです~♪
by てんてん (2016-06-23 18:23) 

カトリーヌ

パワーがもらえそうなお肉ですね(≧∇≦*)
夏にいいかも(●´艸`)ムフフ
引きこもり組合ってwww
ミサママが興味津々というところに興味津々(笑)
ミサちゃん、もう4歳なのですね!
お誕生日おめでとうございま~す♪
ますます美貌に磨きをかけてくださいね♡
by カトリーヌ (2016-06-23 19:20) 

JUNKO

大いに盛り上がっていますね。皆さんのパワー全開ですね。
by JUNKO (2016-06-23 23:05) 

TAKUMA

肉の街、五反田はいかがでしたでしょうか。
kontentenさんなら、次世代ハラミをひとりでイケましたね。
他にも個性的なお肉の店がたくさんあります。
G先代7番とモナさんがご利用なられたホテルもありますので、合宿も出来ますよ(^_-)-☆。
オールグレーンの知多も勉強になりました。
今夜まで泡盛の集中講座を受けてました。
この店、和食&イタリアンっぽい店なのですが、タイ料理っぽいメニューもやり始め、ガバオとかも島の素材でオモシロく作っているようです。
残念ながら今回はそこまで辿り着かなかったのですが、いつか合宿出来るとイイですね。
あ、次回の戦友チャレンジ、決めなきゃ(^_^;アセアセ

ミサちゃん、お誕生日オメデトーっ!。
引き籠もり友達が出来ましたね。また違った一年が始まりそうだニャ~(=^..^=)ミャー。
by TAKUMA (2016-06-24 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント