SSブログ

火星猫の悲しみ [訃報]

先週からアキ姉が、北の大地から火星に向けてUFOが出発した情報[雷]
傍受したって云っていましたが、火星から来たのか火星へ行ったのか[exclamation&question]
電波状態が悪いので確認出来なかったそうですが・・・昨日、訃報が[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net0106.jpg

kontenten興業みもも行方知れずになるし、アキ姉も変な格好にされ[がく~(落胆した顔)]
物凄く不安な、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、先週の金曜日に脱走した[モバQ]・・・みも[猫]

ヒモ付きでした。
ヒモ付きでした。 posted by (C)kontenten

獣医さん[病院]に診て頂く前は・・・ヒモ付きでしたが[ふらふら]

ヒモが外れました。
ヒモが外れました。 posted by (C)kontenten

ようせい猫[猫]って判明して[ひらめき]も、kontenten興業では[がく~(落胆した顔)]
他の猫さんが来ないので、ヒモを取ってもらった当日[exclamation×2]

一番可愛がってくれてる部長のスキをついて・・・逃亡[ふらふら]

おトラちゃんが呼んでるニャ(^^)
おトラちゃんが呼んでるニャ(^^) posted by (C)kontenten

みも本猫は『おトラ兄さんが呼んでるから[揺れるハート]』って云いながら
土曜日は、何処かへ行ってしまいました[ふらふら]

そして、土日連日休日返上で出社した部長とkontentenですが

日曜日午前中の合唱練習の後に出社したkontenten・・・何と
みもをkontenten興業の庭で・・・発見しましたが・・・[左斜め下]

日曜日には帰って来ましたが・・・
日曜日には帰って来ましたが・・・ posted by (C)kontenten

あれれ、余裕な顔をして・・・全然捕まりません[もうやだ~(悲しい顔)]

中には入らにゃいニャ~♪
中には入らにゃいニャ~♪ posted by (C)kontenten

手の届く範囲の直前に・・・逃亡[モバQ]
kontentenは、この日の捕獲を諦めて帰りましたが・・・[がく~(落胆した顔)]

その後・・・部長が出社して・・・無事に捕獲[exclamation][exclamation]

捕まっちゃたニャ(w)
捕まっちゃたニャ(w) posted by (C)kontenten

翌日の月曜日(6月27日)・・・無事に保護されたって[グッド(上向き矢印)]

でも、お外が・・・
でも、お外が・・・ posted by (C)kontenten

でも、みも・・・未だに外が気になるみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今夜も遅くなりましたので

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[時計]

みもが逃亡した翌日の土曜日(6月25日)[がく~(落胆した顔)]

あたしも一緒に~?
あたしも一緒に~? posted by (C)kontenten

kontentenの事が心配な・・・白黒ママさん[猫]

kontentenと一緒に、みもを来るのを待ってるの[ハートたち(複数ハート)]

でも、本当は・・・
でも、本当は・・・ posted by (C)kontenten

でも、ホントは・・・ママさんの事が嫌いな・・・みもでした[ふらふら]

そこで、みもを外に誘った[揺れるハート]・・・おトラちゃん[猫]

あれれ、おトラちゃんだけ・・・(><)
あれれ、おトラちゃんだけ・・・(><) posted by (C)kontenten

日曜日は、責任を感じて・・・kontentenと一緒に捜索[exclamation&amp;question]

それぢゃ、ボクもお伴を・・・
それぢゃ、ボクもお伴を・・・ posted by (C)kontenten

kontenten興業の事務所も・・・ついでに・・・捜索[exclamation&amp;question]

でも、あれれ・・・やっぱり、白黒ママさんと仲良し[揺れるハート]

・・・とイイながら
・・・とイイながら posted by (C)kontenten

おトラちゃん・・・ただ美猫さんが好きなだけなの
それぢゃ・・・kontentenと同じかも[ちっ(怒った顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて、アキ姉[猫]が北の大地から受信した火星に向けての電波[雷]
kontenten家の火星猫(全5匹)の総力を使い解析した結果[ひらめき]

このような・・・映像が現れた模様です・・・[TV]

so-net0108.jpg

皆さんご存知、そらまめさんのお家の姐御猫さんで
       (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
火星猫連合総長・あんず姐さんが火星に急遽[がく~(落胆した顔)]
帰還されてしまった模様です[もうやだ~(悲しい顔)]
アキ姉、みや、ミケ、ミサ、みも・・・総長とお別れ
物凄く悲しいみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]・・・なので・・・みも[猫]
姐さんに会いに北の大地を目指していたのですが[右斜め上]
お腹が空いてkontenten興業に戻ってきたのかも[がく~(落胆した顔)]

そうそう、火星猫連合の副総長アキ姉も・・・[バッド(下向き矢印)]

so-net0107.jpg

あんず姐さんのご逝去に際し・・・剃髪したみたい[もうやだ~(悲しい顔)]
あんず姐さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


nice!(98)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 98

コメント 14

TAKUMA

こちらで新たな火星猫騒動でアタフタしている間に、悲しい火星猫通信。
あんずちゃん、火星に還ってしまったのですね。
あちらでまた火星人と穏やかに暮らせると思います。
合掌(=^. .^=)ミャー
by TAKUMA (2016-06-28 22:04) 

そらママ

みもちゃん、お外が好きなんですね~^^;
あんずさん、火星に帰って行ってしまいましたね…
火星からこちらを見守ってくれてる事でしょう…

by そらママ (2016-06-29 00:20) 

えのみ

みもちゃん御用になってしまいましたか!(^_^;)
捜索も大変でしたね
by えのみ (2016-06-29 01:25) 

ChatBleu

あんずちゃん、旅立ってしまったのですね。
ほんと、火星猫さんがいろいろ騒がせてますねー。
この部屋もすっかり乗っ取られてますね^^;
by ChatBleu (2016-06-29 06:25) 

OMOOMO

みもちゃん、捕獲されましたか?
あんずちゃんのことは悲しいです。
火星猫さん受難ですね。
アキ姉、剃髪かわいい。
by OMOOMO (2016-06-29 08:47) 

そらまめ

あんずのこと、記事にしてくださって
ありがとうございます。
なんかみもちゃんと入れ替わりですね・・・(汗)
みもはん、アタイの使命をアンタに引き継ぐで。   あんず*
みもちゃん、よろしくね♪
by そらまめ (2016-06-29 09:05) 

りみこ

みもちゃん、良い子だからちゃんと部屋にいてねーw
無事に帰宅されて良かったデスよー
by りみこ (2016-06-29 09:42) 

ponnta1351

みもちゃん無事帰還で良かったですね。でも味を占めてまた脱走するかも。
アキ姉さんすっかり剃髪、豪華ニャンコだったのにみすぼらしくなっちゃいましたね。
by ponnta1351 (2016-06-29 10:05) 

あーる

みもちゃんが捕まってよかった、と思っていたら……ご冥福をお祈りします。
by あーる (2016-06-29 12:49) 

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏ニャン
by 夏炉冬扇 (2016-06-29 15:11) 

ニッキー

みもちゃん、無事保護出来て良かったです^^
あんずちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。
by ニッキー (2016-06-29 16:16) 

yes_hama

あああ。。。
心よりご冥福をお祈り致します。
by yes_hama (2016-06-29 21:33) 

ゆきち

みもさん、無事保護出来て安心しました。
あんずさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by ゆきち (2016-06-30 13:47) 

ひでぷに

みもちゃん、無事に戻って来て良かったですね(*´▽`*)
やはりお家に慣れるまでは、脱走の機会を伺っているんでしょうね(^_^;)
by ひでぷに (2016-06-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント