SSブログ

六助七転八倒 [猫写真]

何だか、今夜は六助の写真ばかりになりそうな予感ですが[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ゴーストライターkontenten・・・別にネタ切れではないって[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233152.jpg

何だか眉唾な、あたし・・・エルです[ひらめき]

先週の金曜日(8月12日)[晴れ]雪くまを食べに行って[車(RV)]、翌日
                     (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
土曜日は、午前中男声合唱団の練習・・・午後からは小江戸第九[るんるん]
川越合唱連盟創立35周年記念演奏会の合唱練習でだったみたい[ぴかぴか(新しい)]

そして日曜日(14日)は、合唱をご指導頂いている牧野先生が教えてる[ひらめき]
生徒さんたちの年一回の発表会『Pas à Pas』に合唱団で参加しました[左斜め下]

Pas à Pas
Pas à Pas posted by (C)kontenten

先生の生徒さんたち・・・音大生や音大の大学院生ばかり[いい気分(温泉)]
皆さん・・・歌やピアノ、バイオリンも上手です[わーい(嬉しい顔)]・・・ちなみに
白いピアノで伴奏をして下さっているのが、牧野先生です[ひらめき]

そして、我が男声合唱団を呼んで下さったって事は・・・やっぱり[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり・・・
やっぱり・・・ posted by (C)kontenten

フランス料理屋さんで打上と思ったら・・・やっぱり、飲み会でした[ビール]

ねっ、合唱ネタや宴会ネタだと興味ない方も多いと思いますので[ふらふら]

今夜は、思い切って・・・『スプレイ王子[猫]』ネタにさせて頂きました[爆弾]

・・・でも、kontenten・・・忙しくないですよ・・・[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

六助一転
六助一転 posted by (C)kontenten

暑いので、六助・・・転がっています[グッド(上向き矢印)]

六助二転
六助二転 posted by (C)kontenten

今度も、玄関先で・・・転がっています[グッド(上向き矢印)]

六助三転
六助三転 posted by (C)kontenten

次は、うしちゃんの部屋の窓際で転がっています[グッド(上向き矢印)]

六助四転
六助四転 posted by (C)kontenten

うしちゃんの部屋の出窓でも・・・転がっています[グッド(上向き矢印)]

六助五転
六助五転 posted by (C)kontenten

勝手に玄関から自由行動して・・・また、転がっています[グッド(上向き矢印)]

六助六転
六助六転 posted by (C)kontenten

リビングの入口でも・・・転がっています[グッド(上向き矢印)]

六助七転
六助七転 posted by (C)kontenten

あれれ、今度は・・・同じところで・・・コロコロと・・・[グッド(上向き矢印)]

さて、七回転がった六助・・・起きるでしょうか[exclamation&question]、倒れるでしょうか[exclamation&question]

起きたら『七転八起』[exclamation][exclamation]・・・倒れたら『七転八倒』[exclamation×2][exclamation×2]

六助八倒
六助八倒 posted by (C)kontenten

あれれ・・・やっぱり『六助七転八倒』でした[爆弾]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

kontenten家のお盆は、7月23~26日でしたが・・・[イベント]

お盆休みにkontenten興業に行ってみると・・・あれれ[exclamation×2]

巴ちゃんのお墓参り
巴ちゃんのお墓参り posted by (C)kontenten

白黒ママさんが、巴ちゃんのお墓参りをしています[がく~(落胆した顔)]

あっ、巴ちゃん・・・新盆だったのですね[ぴかぴか(新しい)]

さすが、ママさん・・・娘のお盆は、しっかり覚えているようです[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(97)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 97

コメント 15

TAKUMA

先生の発表会への客演、になるのかな?、お疲れさまでした。
打ち上げのビール、さぞかし美味しかったでしょう、こう暑いと飲み過ぎちゃいますね。
僕も連日波を見ながら飲み過ぎですが、よぅ歩いてるので抜けちゃってます。
六ちゃんの七転八倒、爆笑です。
素晴らしい構成、ニャカデミー賞の監督賞&脚本賞そしてもちろん主演男優賞ですね(∩´∀`)∩
by TAKUMA (2016-08-19 22:07) 

ChatBleu

あらぁ、今日は六助ちゃん特集ですね♪
六助七転八倒とはナイス!
ミイタンの兄貴なはずですが、ミイタンに比べるとお顔がシュッとしてますね。
白黒ママさん、巴ちゃんをお墓参り(:_;) 泣けますねぇ。
by ChatBleu (2016-08-19 22:50) 

りみこ

七転八倒とあるので、六助くん、しんどいのかと思いましたが、そうではないのですね
良かったですー
巴ちゃんのお墓参りに!
新盆だったのでしたね(>_<)
寂しいのでしょうね
by りみこ (2016-08-20 05:32) 

そらママ

六助ちゃん、今日は特集なんですね♪
六助七転八倒~六、七、八と素晴らしいです^^
白黒ママさん、巴ちゃんのお墓参り…後姿が
悲しそうでたまりません(涙)
by そらママ (2016-08-20 08:52) 

OMOOMO

六助ちゃんの隠れ(表)ファンで~す。
かわいいですよね。
by OMOOMO (2016-08-20 09:51) 

ひでぷに

六助ちゃん、体はほとんど真っ白なんですね。
スゴイ綺麗ですね~(*´ω`)
7転8倒・・・狙ってやった!?
白黒ママさん、後ろ姿が悲しそうで切ないですね...(/_;)
by ひでぷに (2016-08-20 14:17) 

夏炉冬扇

けなみがきれいです。
by 夏炉冬扇 (2016-08-20 19:24) 

千晶

ママちゃんお気に入りの噂のイケニャン六助くんですね(⌒▽⌒)
ニヒルだわ〜。
by 千晶 (2016-08-20 22:11) 

nousagi

まあ、ほんとに、愛娘の新盆を忘れないんですね。
えらいですね~
切ない後姿です。
by nousagi (2016-08-21 14:17) 

すーさん

六助七転八倒、名タイトルです^^!。
六ちゃん、いろんなとこに落ちてるのねー。
1ニャンの写真とは思えないくらい
どこででも寝られるんですね。凄いー!。
by すーさん (2016-08-21 19:38) 

ちぃ

六助くんの目ヂカラいいなぁ(ノ≧▽≦)ノ
by ちぃ (2016-08-22 17:07) 

hatumi30331

打ち上げネタでも嬉しいんですけど〜♪
六助ちゃん、お目目が、鋭い!(笑)

by hatumi30331 (2016-08-22 19:30) 

coco030705

こんばんは。
エルちゃん相変わらず美人ですね~。♡ それから六助君はちょっと賢そうなお顔です。10歳とは思えない若さ!かわいいですね。
今夏はどこに居てもあついですよね~!私も猫だったらあちこちに移ってゴロゴロしたい気持ちです。早く夏が終わんないかなぁ……。
=^_^=


by coco030705 (2016-08-22 20:39) 

そらまめ

ロクちゃん特集、久しぶりじゃないですか(笑)
暑いとゴロゴロしてるにゃんずがあちこちですよね(苦笑)
ロクちゃん似のうずらさんもあちこちに落ちてます。

by そらまめ (2016-08-23 09:30) 

あーる

予告通り、六助ちゃん満載ですね。個性的でかわいいなあ。
by あーる (2016-08-23 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント