SSブログ

花火大会は・・・お家で [予約投稿]

きのう月曜日(29日)なぜか病院に連れて行かれた、あたし・・・エル[猫]
ゴーストライターkontentenが、あたしの胸辺りに変なオデキを発見して[がく~(落胆した顔)]
心配なので、ミサのワクチン接種のついでに獣医さんに診てもらいました[病院]

so-net6233164.jpg

でも、そのお話は・・・また、今度にして、今夜は別のお話だって[ちっ(怒った顔)]
何だか、先週病院に行った三毛猫[猫]の話になりそうで心配です[ふらふら]

その先週の月曜日(8月22日)に術後の経過を診て頂いた、みも[猫]

翌日の火曜日(23日)からkontenten興業[ビル]に復帰したみたい[ひらめき]

ボールで遊ぶニャ(=^x^=)
ボールで遊ぶニャ(=^x^=) posted by (C)kontenten

あれれ、早速ボールで遊んだみたいだけど・・・経過が良いからって[がく~(落胆した顔)]
あまり、大暴れはダメだと思うのだけど・・・良く見たら大丈夫みたい[あせあせ(飛び散る汗)]

ここまで待ってるニャ(=^x^=)
ここまで待ってるニャ(=^x^=) posted by (C)kontenten

これ以上は大暴れしなかったって[かわいい]

そして、週末までkontenten興業でお勤めした・・・みも[猫]

週末にはkontenten家に戻ってきましたが、土曜日(27日)は

週末は花火大会のハズでしたが(w)
週末は花火大会のハズでしたが(w) posted by (C)kontenten

小江戸花火大会・・・kontentenも工業会から招待券をもらって来たけど[がく~(落胆した顔)]

残念・・・この日は雨[台風]で・・・翌日(28日)に延期[もうやだ~(悲しい顔)]

連休中は、お家で・・・
連休中は、お家で・・・ posted by (C)kontenten

kontenten、花火大会に行かなかったので・・・みも[猫]
遊んでもらってみたい[いい気分(温泉)]・・・でも、みもだけ・・・ずるい[ちっ(怒った顔)]

そして、延期した28日もお天気が良くありません[ふらふら]・・・おまけに
会場周辺は前日の大雨[台風]でグチャグチャ[もうやだ~(悲しい顔)]・・・仕方がないので
kontenten一家は、会場に行かず・・・お家で花火鑑賞しました[バッド(下向き矢印)]

始まりました(^。^)
始まりました(^。^) posted by (C)kontenten

二階のベランダからの・・・花火です[グッド(上向き矢印)]

我が家から・・・
我が家から・・・ posted by (C)kontenten

これなら会場まで歩いて行かなくても大丈夫[手(チョキ)]

そろそろフィナーレです。
そろそろフィナーレです。 posted by (C)kontenten

盛大なフィナーレも観る事が出来ましたが[カメラ]・・・ただ
お家に居たのでは『粗品』はもらえないのが残念ね[爆弾]

その代わり・・・会場に行かなくて喜んだのは・・・この子[猫]

花火大会、終わったニャ?
花火大会、終わったニャ? posted by (C)kontenten

花火大会が終わったすぐに・・・遊んでもらったみたい[かわいい]
たまには、あたしも遊んで欲しいのよね[猫][たらーっ(汗)]

さて、ヤキモチを妬いている間に[時計]

『某所の猫たち』

の時間になりました[るんるん]

今度の日曜日(9月4日)・・・とうとう、合唱コンクールです[イベント]
その前に、数回あります『強化練習』に向かう途中、最寄り駅
近所で、こんなクルリン風な猫さんにkontenten会ったって[猫]

縁側の猫さん
縁側の猫さん posted by (C)kontenten

最初に会った時は・・・あれあれ、怒ってる[がく~(落胆した顔)]

そして、2回目に会った時も・・・怒っている[ふらふら]

また不機嫌?
また不機嫌? posted by (C)kontenten

・・・って、思って写真を撮っていたら・・・あれあれ[あせあせ(飛び散る汗)]

何だか、縁側から降りて・・・kontentenの近くに[かわいい]

あれれ甘えてます(^^)
あれれ甘えてます(^^) posted by (C)kontenten

来て・・・・急に甘え出しました[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり、この手の猫さんは・・・わからん[ちっ(怒った顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(111)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 111

コメント 17

ChatBleu

おうちからそのくらい見えるのなら十分ですよぉ。
うちも昔は見えたのですが、その花火大会、なくなっちゃったので。
近くはみんな建物で見えないし。
甘えてるんだかよくわからない‥‥そこがニャンコのいいところ♪
by ChatBleu (2016-08-30 22:37) 

ミケシマ

みもちゃん、術後良好のようでよかったです♡
花火きれいに撮れてますね~ さすがです!!
最後のみもちゃんのお写真が素敵すぎて見とれちゃいました。
by ミケシマ (2016-08-31 00:00) 

えのみ

花火大会の人混みはどうも苦手です。
お家からの方が気楽に見れますね。
みもちゃん可愛いです。
ツンデレにゃんこさんもちょっとぷっくりで可愛いな。
by えのみ (2016-08-31 01:13) 

TAKUMA

幻想的~艶やか~、ウニが食べたくなりました(^_-)-☆。
家から観れる花火、素晴らしい。
今週はみんニャ病院週間?。オデキ、気になります。
オジサン、そろそろボールぶつける遊びも飽きてきました。
by TAKUMA (2016-08-31 06:15) 

夏炉冬扇

花火大会。きれいでごうかい。
by 夏炉冬扇 (2016-08-31 06:50) 

そらママ

みもちゃん、ボール遊びができるほど元気で良かったです♪
花火、お家から見られるなんて最高ですね^^
某所の猫さん、甘えるポーズ可愛いですね♪
by そらママ (2016-08-31 11:05) 

あーる

みもちゃん、きれいなお顔です。
花火もやはりカメラマンの腕がいいとキレイに撮れるんだなあ。
by あーる (2016-08-31 13:32) 

そらまめ

お家で花火大会なんて贅沢ですね~。
人混みに行くより、できればそれが一番うれしいです。
エルちゃんのおでき、大丈夫ですか?
そらも足の裏に出来たことがあるので
心配です。
by そらまめ (2016-08-31 14:21) 

OMOOMO

ボール遊びのみもちゃん、すっかりおねいさん顔に
なりましたね。
おうちで花火見られるなんて最高!!
クルリンチャン風のニャンコさんかわいいですね。
by OMOOMO (2016-08-31 14:42) 

ひでぷに

お家でこんな綺麗な花火が見られるなんて良いですね~(*´▽`*)
片手にビール、もう片手にニャンコで花火なんか見られれば最高ですね♪
みもちゃんも術後経過良好で一安心ですね( *´艸`)

by ひでぷに (2016-08-31 20:45) 

takko

「猫撮り」ほんま巧すぎるわ!
シャレならんで・・ニャ!
by takko (2016-09-01 21:48) 

千晶

お家からこんな花火が見えるなんて羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by 千晶 (2016-09-01 22:32) 

hatumi30331

お家から〜
これだけ見えたら素晴らしいです!!
近いね。^^

海辺も良かったよ。^^
by hatumi30331 (2016-09-01 22:55) 

ちぃ

お家から花火が見えるなんてウラヤマシイ・・・
猫さん達は花火音はへーきみたいですね。
うちの子は工事音でも逃げていくから
花火音には引きこもってしばらく出てこなさそう´д` ;
by ちぃ (2016-09-02 08:10) 

JUNKO

ベランダから花火大会を楽しめるなんて最高!
by JUNKO (2016-09-02 08:13) 

ponnta1351

人混みの中に行かなくてもお家で見られるなんて羨ましいです。十分綺麗に見えますね。エルちゃんのオデキ、ヘンなものでなければいいですね。
by ponnta1351 (2016-09-02 13:27) 

カトリーヌ

うわぁ、きれいな花火♡
お家からこれだけ見えたら最高ですね♬*゚
人ごみごみの中に行かずに済みますもの。

エルちゃん大丈夫でしたかー?
気になっちゃいますね(´ー`A;)
by カトリーヌ (2016-09-05 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント