SSブログ

検査前日 [予約投稿]

2月に入院した[病院]ゴーストライターkontenten、明日(9月14日)
治療の経過を検査してもらいに病院へ行くみたいです[病院]。おまけに[たらーっ(汗)]
きのうに引き続き[あせあせ(飛び散る汗)]今夜も休肝日で、おまけに食事は19時まで[ふらふら][たらーっ(汗)]
お酒も飲めず、肴も食べられず[もうやだ~(悲しい顔)]・・・今夜(13日)は早寝して[眠い(睡眠)]

so-net01032.jpg

kontentenのお相手中のあたし・・・エルです[むかっ(怒り)]

さて、そんなゴーストライターの些末な話は置いて[爆弾]
今までひみつにしていましたが、あたし・・・今月の初めから
お尻にオデキが出来て[ふらふら]元気がありませんでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

調子悪いニャ(w)
調子悪いニャ(w) posted by (C)kontenten

顔色も悪くて・・・[ふらふら]機嫌も悪くて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ママちゃんに病院[病院]に連れてもらいました[車(RV)]

そしたら、肛門嚢破裂って病気みたい[がく~(落胆した顔)]

引き籠もり気味です。
引き籠もり気味です。 posted by (C)kontenten

先生に消毒してもらって注射打ってもらって[病院]

毎晩、ママちゃんとkontentenに消毒されて[家]

すっかり元気ニャ(^^)
すっかり元気ニャ(^^) posted by (C)kontenten

でも、すっかり[晴れ]良くなりました[猫]
でも、変な病気でなくて良かった[わーい(嬉しい顔)]
(いえいえ、十分変な病気だと思いますよ[爆弾] by kontenten)

さて、そろそろkontentenの話に戻して・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

14日は検査です。
14日は検査です。 posted by (C)kontenten

明日(9月14日)は、この病院で検査だって[グッド(上向き矢印)]
2日前から禁酒と食べ物制限[ふらふら]・・・日頃の行いね[爆弾]

そうそう、2月に入院した時・・・病棟から見た風景
kontenten興業の手前にある赤い屋根のお家ですが[左斜め下]

病院からの眺望
病院からの眺望 posted by (C)kontenten

入院中は、シゲ子さんのお家[家]だと思ったのですが[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

先日、少し遠くまで散歩したら・・・あれれ、赤い屋根[左斜め下]

赤い屋根のお家
赤い屋根のお家 posted by (C)kontenten

病院から見えた赤い屋根のお家・・・シゲ子さんのお家と
何だか・・・いえいえ、全然違う場所にあります[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

場所も場所ですが、お家も・・・シゲ子さんのお家は[家]
純日本風の縁側のあるお家・・・佇まいも違うみたい[家]

ホントのシゲ子さんち
ホントのシゲ子さんち posted by (C)kontenten

さて、シゲ子さんの話題が出たので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

出て来ました(^^)
出て来ました(^^) posted by (C)kontenten

kontentenの散歩で最後に寄るのは、シゲ子さんち[家]

待ってたニャ!
待ってたニャ! posted by (C)kontenten

kontentenが来るのを待っていますが・・・なぜ[exclamation&question]

これが楽しみニャ(^^)
これが楽しみニャ(^^) posted by (C)kontenten

どうも、焼きカツオを待っているみたい[猫]

さて、夏の間・・・朝、散歩をするkontenten[晴れ]
たまに、シゲ子さんに会えない時がありますが・・・
シゲ子さんのお母さん(飼い主さん)に聞いたら[ひらめき]
シゲ子さん、夜遊びが過ぎて朝帰り・・・お陰で[がく~(落胆した顔)]
kontentenが来る時刻に朝寝をしているようです[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

今週末の9月17日(土)~18日(日)に毎年恒例[イベント]
東京電機大学中学校・高等学校の学園祭が開催されます。

so-net6233169.jpg

是非、お越し下さい。
場所は東小金井駅北口から歩いて5分
詳細は・・・ ←をクリックするとジャンプします。
(今年はkontentenは居ませんのでチャンスです。)


nice!(85)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 85

コメント 11

ChatBleu

検査がんばってくださいね。問題ないことを祈ってます。
エルちゃんも大変な(?!)病気、お疲れ様でした。
シゲ子さんが、パッと見、ライオンカットのアキ姉に見えました。
貫禄と色合いかなー。
by ChatBleu (2016-09-13 23:23) 

そらママ

エルさん、大変でしたね…
でも、元気になられたとの事良かったです♪
検査頑張ってくださいね、食べられないと思うと
よけいお腹が空きますよね^^;
by そらママ (2016-09-13 23:23) 

えのみ

エルちゃん治って良かったですね。
kontentenさんも検査頑張ってください。
シゲ子さん夜遊びして若いな~(^_^;)
by えのみ (2016-09-14 00:44) 

足立sunny

改めてよく見ましたら、見事なウシ柄ですね、エルちゃん。治って何よりです。
検査でよい値が出ますように。
by 足立sunny (2016-09-14 05:09) 

斗夢

わが家のタロウくんも肛門嚢破裂をやりました。
大変な病気に見えたので病院に行ったら先生は「爆発した後です」と
涼しい顔。なんかの注射をされて簡単に治りました。
by 斗夢 (2016-09-14 06:33) 

ニッキー

エルちゃん、回復して良かったです^^
by ニッキー (2016-09-14 08:56) 

あーる

肛門嚢破裂、故・ココアちゃんもやりました。たいしたことなく済みましたが。エルちゃん、痛かったかな? 治ってよかったね。
by あーる (2016-09-15 12:40) 

hatumi30331

病院お疲れさまです。
エルちゃんは回復!良かったね。^^
今日は大阪は晴れて・・・・暑くなりました。^^;

今日は美味しいお酒飲めるのかな?
私は、禁酒の後・・・反動で?結構いっちゃってます。へへ;
by hatumi30331 (2016-09-15 14:13) 

TAKUMA

あちらで拝見しましたが、検査って大変なんですねぇ。
でも、チェックは大事ですから…。
検査の後の乾杯はさぞかし美味しかったでしょうね。
あ、シゲ子さんのお宅はあの屋根ではありませんでしたか。
じゃ、あの屋根で寝ていた猫は違う猫だったワケですね(^^;)。
学園祭の時期ですね。ウチの母校は先週だったようです。
by TAKUMA (2016-09-15 17:35) 

ひでぷに

エルちゃん、大変でしたね(◎_◎;)
「治って良かったにゃ~」by ノール
kontentenさんも禁酒大変でしたね(笑)
検査結果、何ともなければ良いですね。
by ひでぷに (2016-09-15 20:46) 

ponnta1351

検査結果が異常が有りませんように。
ちゃんとしてもらえば安心ですものね。

あらら、エルちゃん大変でしたね。その病気ワンちゃんもなるようですね。
一人と一匹どうぞお大事に!

by ponnta1351 (2016-09-16 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント