SSブログ

土曜日はスクールバスに乗って [予約投稿]

きのう(11月7日)にkontenten興業[ビル]のお客様から正式な
金型発注書が届いたので[郵便局]、金型の材料を発注したり[あせあせ(飛び散る汗)]部品や
詳細な組立図の設計を始めた[NEW]ゴーストライターkontenten[がく~(落胆した顔)]
今暫く皆さんのところへ伺えません・・・本当にすみません[ふらふら]

so-net6233188.jpg

でも、土曜日の朝は・・・久しぶりにノンビリ[眠い(睡眠)]出来たって
寒くなると朝日が暖かくて幸せな、あたし・・・エルです[猫]

さて、そんな土曜日の朝[晴れ]は・・・ママちゃんもkontentenもノンビリ[眠い(睡眠)]

誰かに・・・
誰かに・・・ posted by (C)kontenten

でも、誰か[exclamation&question]・・・あたしの顔を摘みます[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

ママちゃんの手
ママちゃんの手 posted by (C)kontenten

なんだ、kontentenかと思ったらママちゃんだったみたい[爆弾]

寝たふりねっ(w)
寝たふりねっ(w) posted by (C)kontenten

まっ、知らない振り[exclamation&question]して・・・二度寝しましょう[眠い(睡眠)]

さて、そんな土曜日(11月5日)・・・ママちゃんはラグビー観戦
kontentenはと申せば[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]・・・何だか[exclamation&question]東武東上線の下り方面へ[電車]

土曜日は・・・
土曜日は・・・ posted by (C)kontenten

高坂駅で[電車]降りて・・・スクールバスに乗ります[バス]

スクールバスに乗って
スクールバスに乗って posted by (C)kontenten

kontentenが大学生の頃乗ったバスだって云うけど[がく~(落胆した顔)]

学生の頃と大違い(w)
学生の頃と大違い(w) posted by (C)kontenten

あれれ、バスも新しくなって・・・きれいになったみたい[ぴかぴか(新しい)]

そして、行った先は[exclamation&question]・・・kontentenの母校だったって[ビル]

ここに来ました。
ここに来ました。 posted by (C)kontenten

そうそう、この日は・・・母校の学園祭だったのですが・・・[かわいい]

学園祭も開催中でしたが・・・
学園祭も開催中でしたが・・・ posted by (C)kontenten

kontentenが行ったのは・・・ホームカミングデー[左斜め下]

ホームカミング講演会
ホームカミング講演会 posted by (C)kontenten

JAXAで人工衛星に搭載するカメラ[映画]の画像処理を研究していて
現在、大学理工学部の教授をされている島田先生の講演会[イベント]
聴きに行ったみたいだけど[電車]・・・講演会だけではなさそう[がく~(落胆した顔)]

講演会の後は懇親会・・・4月から学長に就任された安田先生が
大学を代表してご挨拶されたって[イベント]

学長挨拶
学長挨拶 posted by (C)kontenten

この安田先生[右斜め上]・・・写真や動画で使うJPEGやMPEGって云う
規格を統一してエミー賞も頂いた物凄く偉い先生みたいです[かわいい]

でも、学長さんの挨拶かと思ったら・・・本当は[exclamation]・・・やっぱり[爆弾]

やっぱり・・・乾杯(w)
やっぱり・・・乾杯(w) posted by (C)kontenten

懇親会なので『乾杯』・・・それも超乾だって[ふらふら]
コップには『KIRIN』って書いてあるのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今夜も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

先週まで腰痛だったkontenten・・・もう大丈夫[手(チョキ)]
きのうの月曜日(11月7日大安)から散歩復帰[晴れ]

やっぱり、散歩のお楽しみは・・・兄貴、ムー君、シゲ子さん[猫]
兄貴[猫]とムー君[猫]には会えましたが、きのう&今日は寒いのか[雪]
シゲ子さんには会えませんでした・・・ただ、寒いだけでなく[がく~(落胆した顔)]

この白黒猫(うし若2号)が、お家の周りに住み着いたから[ふらふら]

シゲ子さんちにいる白黒猫
シゲ子さんちにいる白黒猫 posted by (C)kontenten

今日も出て来ました・・・うし若2号[グッド(上向き矢印)]

後を付いて・・・
後を付いて・・・ posted by (C)kontenten

きのう[晴れ]は、ムー君のお家[家]に行く途中から付いてきます[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、今日も・・・ムー君のお家[家]から帰ってくる途中で

そして今日は・・・
そして今日は・・・ posted by (C)kontenten

またまた付いて来て・・・コロンコロン[グッド(上向き矢印)]

kontentenに馴れたのか、シゲ子さんのお家でご飯をもらえないのか[exclamation&question]
kontentenのモデル料が余程気に入ったのか・・・どちらでも迷惑ねっ[ふらふら]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

実は、今夜『予定投稿』なんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今夜(11月8日)は、小江戸第九の会運営委員会があります[ひらめき]
たぶん、今頃は・・・先輩方といっぱい[ビール]飲んでいる頃かも・・・[exclamation&question]

そうそう[exclamation×2]、小江戸川越第九の会と申せば、12月4日[あせあせ(飛び散る汗)]
演奏会の[イベント]当日・・・チケットも少し残っているそうですので

so-net6233140.jpg 

お時間の合う方は・・・是非、聴きに来て下さい[わーい(嬉しい顔)]
今回の指揮者の先生は、きれいな方[exclamation]ですので
もとい[あせあせ(飛び散る汗)]、細かい演奏の表現まで拘る方ですので
今年は素晴らしい演奏が期待できると思います[わーい(嬉しい顔)]

そして、今度の日曜日(11月13日)は・・・[わーい(嬉しい顔)]

so-net6233189.jpg

お昼からタイランドの衣装を着て小江戸川越をパレード[左斜め上]

そして、その後は・・・パレードを途中から抜け出して[モバQ]
川越市合唱連盟主催の『合唱祭』に参加するみたい[イベント]

so-net01037.jpg

kontentenが入団している男声合唱団は[exclamation&question]
15時過ぎからの演奏予定です[時計]
入場も無料ですので、是非・・・お運び下さい[電車]


nice!(68)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 68

コメント 9

ChatBleu

お仕事も週末もお忙しそうですね!
良いことですよー。
お散歩道のニャンズ、すっかりうし柄になりましたねー。みんなカワイイ。
by ChatBleu (2016-11-08 23:06) 

えのみ

一昨日くらいに小江戸川越をテレビでやっていました。
東京から25分…。近いですよね。
お仕事頑張ってくださ~い!
エルちゃんの寝たふりが可愛い♪
by えのみ (2016-11-09 02:09) 

そらまめ

相変わらずお忙しいですね。
風邪など流行ってるようなので
くれぐれもお気をつけください。
学園祭、なんかなつかしいな~・・・
うちの大学は男子が少なかったので
毎年、女装大会が行われてました(爆)

by そらまめ (2016-11-09 08:53) 

りみこ

エルちゃんが光を浴びて可愛らしさUPですねw
寝たふりも♡
相変わらずご多忙ですね!
学園祭、大盛況ですね
by りみこ (2016-11-09 09:57) 

あーる

楽しそうな行事が目白押し! 年末までずーっとお忙しい感じですね。
by あーる (2016-11-09 12:57) 

OMOOMO

今日はエルちゃんがいっぱいでうれしいです。
学園祭楽しそうですね。
懇親会の後も乾杯ですね
うし若2号コロンコロンがかわいいですね。
by OMOOMO (2016-11-09 14:46) 

夏炉冬扇

腰痛治ってよかったですね。
by 夏炉冬扇 (2016-11-09 18:09) 

ひでぷに

エルちゃん、気持ち良さそうで可愛いですね〜(´∀`)
うし若2号ちゃん、可愛いのにシゲ子さんと仲が良くないんですね…残念(>_<)
by ひでぷに (2016-11-09 20:23) 

TAKUMA

わわわ!、久々にやっちまいました周回遅れ!!m(_ _)m。
ここんとこ午前様が続いていたので、曜日感覚がなくなってました。
でもkontenten興業の新しいお仕事、おめでとうございます。
忙しくなりますね。お互いに頑張りましょう。
あ、タイスキの日程も決めなきゃね。
僕もエルちゃんを摘まみたいです。
母校の学園祭、行かれたのですね。
そうかぁ、あれから一年か。去年はお仕事与えられたので行ったのですが、そんなことも無きゃ行かなくなっとる、寂しいなぁ…
柿とうし若Ⅱ、名作だと思います。
by TAKUMA (2016-11-12 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント