SSブログ

限定品 [予約投稿]

今日は3月3日・・・桃の節句で[かわいい]金曜日なので更新日ですが[がく~(落胆した顔)]
ゴーストライターkontenten、諸般の事情[たらーっ(汗)]で今夜は予約投稿[ひらめき]

so-net6233304.jpg

またまた[exclamation&question]飲んだくれて大変だって呆れる、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなkontentenに長男のおサル兄ちゃんが北海道土産を[プレゼント]
大学院の学会発表で北海道へ[飛行機]行ったので、買って来たって

北海道土産その1
北海道土産その1 posted by (C)kontenten

物凄くレアなウイスキー[バー]なので、kontenten勿体なくて飲めないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてkontentenの大好物といえば・・・マルセイバターサンドも一緒に[かわいい]

北海道土産その2
北海道土産その2 posted by (C)kontenten

ニッカのレアなウイスキーもらったkontenten・・・今度は何故か[がく~(落胆した顔)]

サントリーは自分で・・・
サントリーは自分で・・・ posted by (C)kontenten

サントリーのグレンウイスキーを買って来たみたい・・・やっぱり、呑兵衛[爆弾]

マルセイバターサンドで飲むのかと思ったら、ママちゃんから1個もらった[揺れるハート]

ママちゃんから・・・
ママちゃんから・・・ posted by (C)kontenten

白いブラックサンダーが肴になってみたい・・・でも、白いのにブラック[exclamation&question]

そんな事をしていると・・・PENTAXって書いてある箱が届きましたって[郵便局]

何か送られて来ました。
何か送られて来ました。 posted by (C)kontenten

またカメラでも買って『お金持ち~[揺れるハート]』って言ってもらいたいのかな[ちっ(怒った顔)]

PENTAX ロゴマフラータオル、ストラップ他
PENTAX ロゴマフラータオル、ストラップ他 posted by (C)kontenten

・・・って、思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]・・・PENTAXの新製品[exclamation&question]のマフラータオルと
CP+向けのアウトレットなカメラストラップと・・・そして、これっ[左斜め下]

PENTAX SHUTTER GIRL マグカップ
PENTAX SHUTTER GIRL マグカップ posted by (C)kontenten

何よ[ちっ(怒った顔)]・・・この女は[むかっ(怒り)]・・・でも、誰かに似てるかも[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
そうそう、このマグカップはkontenten興業で使うって[ぴかぴか(新しい)]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

寒いのに玄関から外に出た猫さん他をご覧頂きます[カメラ]

長毛だから・・・
長毛だから・・・ posted by (C)kontenten

ご存知、kontentenが会社から帰ると熱烈歓迎[かわいい]な・・・アキ姉[猫]

お家のファクシミリの上でウトウトしている生意気な・・・ミサ[バッド(下向き矢印)]

眠いでち(w)
眠いでち(w) posted by (C)kontenten

そして、ミサのママさん・・・ミケは・・・っ[がく~(落胆した顔)]

ミサのママは・・・
ミサのママは・・・ posted by (C)kontenten

やっぱり、娘と違い[exclamation]控えめなので・・・リビングに入れません[もうやだ~(悲しい顔)]

可愛い方の火星猫
可愛い方の火星猫 posted by (C)kontenten

そして、忘れてはならない・・・可愛い方の三毛猫・・・みや[かわいい]
そうそう、六助[猫][猫][猫][猫]一家で一番kontentenと仲良しな猫さん

あとは、平日・・・月~金曜日はkontenten興業に単身赴任な[猫]

週末のみも
週末のみも posted by (C)kontenten

みも・・・って、あれれ[exclamation×2]・・・今回も『うしちゃんの部屋』でなく[がく~(落胆した顔)]
『三毛ちゃんの部屋』になってしまったみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

前回は、kontenten家の周りの猫さんたちでしたが・・・[かわいい]
今回は、kontentenが平日[晴れ]散歩している場所の常連さん[猫]

お屋敷のじじちゃん
お屋敷のじじちゃん posted by (C)kontenten

まずは、お屋敷に住み着いている3匹姉妹の生き残り・・・じじちゃん[左斜め上]

お屋敷の長毛さん
お屋敷の長毛さん posted by (C)kontenten

その黒猫・・・じじちゃんの姪[猫]・・・長毛さん(仮名)[かわいい]
長毛さんとじじちゃんは、交代で御屋敷から出て来るって[家]

そして、フォトコンテスト入選モデルで有名な・・・ムー君

専属モデル、ムー君
専属モデル、ムー君 posted by (C)kontenten

このキャラクターが・・・フォトコンテストで活きるのかも知れません[ぴかぴか(新しい)]

うし若2号
うし若2号 posted by (C)kontenten

そして、シゲ子さんのお家[家]近くに居る・・・うし若2号[手(チョキ)]

ご存知シゲ子さん
ご存知シゲ子さん posted by (C)kontenten

そして、オオトリは・・・ご存知[exclamation][exclamation]・・・シゲ子さんです[かわいい]
少し痩せたみたいですが、益々元気みたい[かわいい]・・・良かった[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(105)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 11

yes_hama

PENTAXのタオル、いいですね~。
私だったら、PENTAXの箱だけでもいいかな~。^^;
マグカップのお姉さんが持っているのはKPなんですね。^^)
by yes_hama (2017-03-03 22:49) 

ChatBleu

PENTAXの箱のRICOH COMPANYがRICH COMPANY に読めてしまいました(^^;;
白いブラックサンダーは北海道限定ですねー。
ほんとほんと、最近すっかり三毛ちゃんの部屋ですね。

by ChatBleu (2017-03-04 09:35) 

OMOOMO

粋なことをなさるおサル兄ちゃんですね。大学院生なんだ。
お家猫さん、かわいいけど、お外猫さんも負けてないですね。
ムー君表情もポーズも日本一、いいなあ。
by OMOOMO (2017-03-04 17:43) 

夏炉冬扇

なるほど、むー君、わかります。
by 夏炉冬扇 (2017-03-04 18:47) 

palpal

確かにムー君目を引きます(*^^*)
by palpal (2017-03-04 19:38) 

JUNJUN

マグカップ、ちょっとかわいいんですけど・・・♪
by JUNJUN (2017-03-05 01:07) 

えのみ

「三毛ちゃんの部屋」にならないように
エルちゃん頑張って!
このマグカップでコーヒーを飲んでにやけているkontentenさんの顔が浮かびます。
by えのみ (2017-03-05 02:19) 

TAKUMA

諸般の事情、桝添さん家に遊びに行っちゃったんですもんね。
あ、これは牛ちゃん部屋の極秘事項でした^^;。
ま、桝添騒動なんてみんなもう忘れてるっしょ。
そうそう、大仏前のヨーギラスFBネタにヘイヤ三兄弟揃い踏みが実現しましたね。
こーやってみるとヘイヤには本当に個性的な人が多い気がします。
その親分として今後も頑張ってくださいね。
国産のウイスキーも楽しいね、と…あれ?PENTAXの箱の中身は前座ですか(^0^;)
by TAKUMA (2017-03-05 15:34) 

ミケシマ

余市の限定フレーバー!? これはもったいなくて飲めない…
でもマルセイバターサンドと合いそうですね~
美味しいですよね~
久しぶりのシゲ子さん♡ 相変わらず可愛いわ♡
by ミケシマ (2017-03-05 23:21) 

あーる

限定ウィスキー、興味ありです。北海道もしばらく行ってないなあ。
by あーる (2017-03-06 12:53) 

カトリーヌ

おっ金持ちぃ~♪
マグカップのイラスト、特定の方ではないのですね^^
『三毛ちゃんの部屋』になったら大変( ̄∇ ̄;
エルちゃん、がんばって!!
by カトリーヌ (2017-03-14 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント