SSブログ

お花見は延期 [予約投稿]

日曜日(3月26日)[雨]は、合唱練習と公民館まつりとお花見の予定だった
ゴーストライターkontenten・・・桜はあまり咲いていないし、おまけに雨[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、来週(4月2日)は、お花見出来そうなので、ホッとしているみたい[ひらめき]

so-net6233316.jpg

まっ[むかっ(怒り)]、いつも[家]留守番なので関係なさそうな、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

北公民館まつりの出番は、午後2時30分からの予定[時計]

なので、この日の合唱練習は12時から始まりました[ひらめき]

お寺の幼稚園
お寺の幼稚園 posted by (C)kontenten

いつも練習する公民館は、おまつりの真っ最中・・・今回はお願いして
小江戸川越の名所[ぴかぴか(新しい)]、時の鐘近くにある幼稚園での練習だったみたい[かわいい]

本番前の練習
本番前の練習 posted by (C)kontenten

本番前の練習・・・皆さんも気合いが入っているみたい[がく~(落胆した顔)]

そして、練習も終わり行った先は・・・川越氷川神社裏[左斜め下]

3月26日のメインイベント
3月26日のメインイベント posted by (C)kontenten

桜並木の或る川沿いの北公民館[グッド(上向き矢印)]

so-net6233313.jpg

今回は、この『北公民館まつり』のオオトリを務めたみたい[かわいい]

ご披露
ご披露 posted by (C)kontenten

アンコールを含め、全9曲・・・歌い終わったら、もう午後3時[がく~(落胆した顔)]

本当は、お花見開始の時刻なのですが・・・外に出たら、何と雨[雨]

やっと咲き出しましたが・・・
やっと咲き出しましたが・・・ posted by (C)kontenten

おまけに桜も・・・未だ、このくらいしか咲いていません[ふらふら]

仕方がないので、団長のご英断により『お花見延期』

お酒呑みへ・・・
お酒呑みへ・・・ posted by (C)kontenten

でも、お花見は延期でも・・・お酒呑みは、実行されたみたい[爆弾]

やっぱり乾杯
やっぱり乾杯 posted by (C)kontenten

それが証拠には・・・あれあれ、またまた・・・乾杯[ビール]
ちなみに、この乾杯[ビール]写真は二次会の時のだって[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
次週のお花見&お酒呑み・・・今から思い遣られます[ふらふら]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

或る金曜日の朝
或る金曜日の朝 posted by (C)kontenten

今日も金曜日ですが・・・数週間前の金曜日の朝[晴れ]
ママちゃんのお布団の上で、惰眠を貪っていると[眠い(睡眠)]

何だか手が・・・
何だか手が・・・ posted by (C)kontenten

何処かからか・・・手がニョキ~と出て来ました[ふらふら]

カワイガリニャ(w)
カワイガリニャ(w) posted by (C)kontenten

あれれ、またまたkontentenにカワイガリをされたのでした[爆弾]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

これも、或る日の事・・・kontenten興業の白黒ママさん[猫]

Shebaで釣って・・・
Shebaで釣って・・・ posted by (C)kontenten

あれあれ、Sheba[レジスタードトレードマーク]で釣られてしまったみたい[爆弾]

あれれ、カワイガリ
あれれ、カワイガリ posted by (C)kontenten

そして・・・あれあれ、またまたまた、カワイガリみたい[ぴかぴか(新しい)]

ブラッシングも・・・
ブラッシングも・・・ posted by (C)kontenten

でも、今回は・・・ブラッシングもされて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

満更でも・・・
満更でも・・・ posted by (C)kontenten

結構満更でもなかったみたいね・・・良かった&佳かった[かわいい]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて、今夜(3月31日)の更新は・・・【予定投稿】なのですが

愛知自動車[ビル]に就職したコンテンテン兄ちゃんの自動車[車(セダン)]
きのう(30日)にkontenten興業に納入されましたので[ぴかぴか(新しい)]
kontenten・・・今日の午後から豊田市まで届けたみたい[車(セダン)]

これを届けに・・・
これを届けに・・・ posted by (C)kontenten

愛知自動車のスポーツカーですが・・・実は、富士重工業・・・(以下自粛)


nice!(114)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 16

JUNKO

無事大トリを務めて乾杯、美味しかったでしょうね。
by JUNKO (2017-03-31 22:27) 

OMOOMO

今日はエルちゃんオンパレードでじゅれしいうれしい。
合唱、練習、本番、気合が入ってますね。
お兄ちゃん就職、おめでとうございます。
by OMOOMO (2017-04-01 01:36) 

えのみ

白黒ママさんブラッシングしてフワフワになりましたね。
合唱関連でお忙しそう。
ただいま禁酒しているのでビールの映像は…ゴクリ。
来週のお花見では飲みすぎませんように。
by えのみ (2017-04-01 01:53) 

hanamura

でも、お花見は延期でも・・・爆!爆!爆!
太田市スバル町→川越→豊田市、効率良い運搬ですね。
そして、昨日は富士重工最後の日でした。
by hanamura (2017-04-01 06:31) 

TAKUMA

花見の予定、たくさんあるんでしょうねぇ。
そして歌メンバーの花見、みなさん声デカいんでしょうねぇ。
マホリョウパパも学生時代から今でも合唱やってるのですが、声がデカいこと…(^^;アセアセ
でも川越の町に桜が咲くと華やかでしょうねぇ。見てみたいです。
白黒ママさんも可愛がられて暖かくて、ご機嫌ですね
86来ましたね。シェイクダウンに高速300km陸送、キモチ良かったでしょうね。
低重心で超ショートストロークの水平対向の吹けはいかがでした?。
BRZとは味付けがかなり違うそうですよ。
そうそう、その富士重工も今日から『スバル』です。
by TAKUMA (2017-04-01 07:43) 

TAKUMA

追伸
そうそう、戴いた(?)カメラ、とりあえずお返ししちゃったのですが、あーるさんに直接送った方が良かったですかね(^^;。
でも人生考える時にまた借してくださいね。
感想としてはいかにもタフそうで楽しいカメラですよね。
雪の中で酷使したのですぐに電池が無くなってしまいました。
欲を言うと、水中で使えるだけに広角側を21とかにしてくれると完っ璧なんですが…
PENTAXのオレンジ版が残ってたら買っちゃいそう、って思うくらいです(∩´∀`)∩
by TAKUMA (2017-04-01 07:59) 

ChatBleu

桜はまだまだですねぇ。寒いしお花見延期は賢明でしょう。
ま、花はともかく、飲めればいいんですよね、きっと。
by ChatBleu (2017-04-01 10:34) 

りみこ

また寒くなり桜も足踏みですから、お花見延期は英断でしょうね(´⊙ω⊙`)
やはり桜も満開や散り際が良いですよね
納車お疲れさまでした!
by りみこ (2017-04-01 10:40) 

chibacandy

そうですね!乾杯しなくちゃ!お花見は個々で楽しんで、、、また‼乾杯!!みんなで一緒に、また
by chibacandy (2017-04-01 11:16) 

あーる

お花見はなくても、お酒のみは実施されるのですね(笑)。人のことは言えませんが。
by あーる (2017-04-01 16:31) 

夏炉冬扇

こちら明日が花見です。
by 夏炉冬扇 (2017-04-01 18:37) 

ひでぷに

今日(二日)は絶好のお花見日和ですね(^o^)
いつも以上に美味しく飲めることかと...(笑)
白黒ママさんも完全に手懐けちゃいましたね。
さすがkontentenさんです(^_^;)
by ひでぷに (2017-04-02 11:59) 

むうぴょんこ

あはは・・・86だ!!
愛知三河自動車さんってそういうことを昔っからやってるよねぇ~!!
ほら・・・こういうことってかなり昔の話で紀州藩士だった山葉さんのとこで”職人による手でたたきだして作った外板”からエンジンの設計から生産に至るまですべてを作ってもらった2000GTを自社ブランドで販売したり・・・
スープラの2ZZ系エンジンやセリカの3S-GE系なども・・・だよねぇ~(笑)
なので・・・『石橋を叩いて他人に発注する(笑)』ってな、徳川家康さん的な信念を持った企業でもあるのに・・・
たまに『86』のようなとんでもなく面白いこともしでかすので・・・紀州藩自動車さんがすっごく好き(笑)
なのでこれって『昴』さんを助けると同時に・・・
紀州藩自動車さんで販売することで販売台数を上げて、消えゆく日本のスポーツマインドを消したくないって思いも感じられて・・・
そんな一本気な思いをKontentenさんが購入することで支えてくれてるって思うぞ!!
なので自動車とバイクをこよなく愛すモノとして・・・ありがとってKontenさんには心から感謝しちゃうのです!!
by むうぴょんこ (2017-04-03 12:30) 

ミケシマ

お花見を予定して、延期する代わりに飲み会して、また予定して…
ってやってたらエンドレスで飲めますね(≧∇≦)
うふふ、エルちゃんのみならず白黒ママさんもカワイガリされたんですね。
スリスリゴロゴロしちゃってご満悦じゃないですか~♡
by ミケシマ (2017-04-03 13:43) 

hatumi30331

大トリ、大成功だったようですね〜♪
その後のお花見は延期でも、やっぱり乾杯はしたいよね!^^
美味しそう〜♪

大阪も、ようやく咲き出しましたが・・・
お花見にはまだまだです。
今年は遅いのよね。

散歩に行く度にニャン子に睨めれてます。へへ:
by hatumi30331 (2017-04-03 23:50) 

そらまめ

お花見、無事終了しましたか?
こちらはもう少し先になりそうなので
みニャさまの所で楽しませていただきます~♪

by そらまめ (2017-04-04 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント