SSブログ

大型連休って [予告編]

ここ数日、朝[晴れ]一旦起きて・・・朝ご飯を食べて、またゴロゴロする[眠い(睡眠)]
ゴーストライターkontenten・・・今日は会社に行った[車(セダン)]模様ですが[がく~(落胆した顔)]
何だか、一日お家に居てノンビリしているみたいですが・・・お休み[exclamation&question]

so-net01063.jpg

家に居るのは良いのですが酒臭いのは嫌な、あたし・・・エルです[猫][むかっ(怒り)]

さて、飼い主さんが飲んだくれで苦労しているのは[がく~(落胆した顔)]
あたしだけではありません、ご存知きょんちゃんも[exclamation&question]

そうそう、きょんちゃんからテレパシーが来ました[雷]

TAKUMAさん、トランプさんに会いに行ったみたい[飛行機]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

そうそう、実はkontentenも前米国大統領に会いに[飛行機]


そうそう、飛行機に乗るには品川から電車に乗らないと[左斜め下]


でも、飛行機に乗ったって云うけど・・・あれれ、切符[exclamation&question]


機内食は品川駅で買ったみたいですが・・・って、もうひとつ[exclamation&question]

折角よく見えていた富士山ですが<br />この後、雲に隠れてしまうとは・・・\x{D83D}\x{DE40}

富士山・・・確かに飛行機からも見えますが、何か変[exclamation&amp;question]


そして、次に乗ったのは・・・あれれ、イモムシ[グッド(上向き矢印)][exclamation&amp;question]
でも、ネームが無いので・・・ホントのイモムシ[exclamation&amp;question][爆弾]


イモムシに乗って着いたのが・・・あれれ、恐竜さん[グッド(上向き矢印)]
そして、ご馳走になったのは・・・鯖のなれ鮨ですが[がく~(落胆した顔)]


詳しい事は、次回以降のお話しになりそうですが[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
この猫さん[右斜め下]・・・何だか云いたそう、これも次回[exclamation&amp;question]


そんな&こんなで無事ミッションを終えたkontenten[新幹線]

瞬間的に富士山が見えました\x{D83D}\x{DE85}

こんな風景を飛行機で見ながら品川駅に帰って来たみたい[新幹線]

そして、翌日5月4日に・・・何が起こったかってお話は[exclamation&amp;question]


またまた、機会を作って・・・ご披露させて頂きます[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ、時刻[時計]も遅くなって参りましたので・・・[るんるん]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

連休前の某所・・・それもkontenten興業のママさん[猫]


連休前って知ってか・・・kontentenに甘えています[揺れるハート]


甘えてるって申せば・・・うし若2号君も甘えています[がく~(落胆した顔)]


そして、某所散歩道のうし柄仔猫ちゃんも・・・[グッド(上向き矢印)]


kontenten興業のうし柄野郎も・・・連休前に腹拵え[exclamation&amp;question]

でも、今日(5月5日)白黒ママさんに会いに行った[車(セダン)]
kontentenが・・・待ちに待って、やって来た猫さん[バッド(下向き矢印)]

白黒ママさんに会いに来たのに<br />来たのは、ノリオくんでした\x{D83D}\x{DE40}
あれれ・・・ノリオ君の登場ですが何だかなって感じです[ふらふら]

次回、kontentenが会社を訪れる時には、ママさん来てね[exclamation×2]
(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

そうそう、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

大型連休前に・・・こんな格好をされてしまった、あたし[exclamation&amp;question]連休前に・・・
連休前に・・・
posted by (C)kontenten
連休前のガチャポンで買ったほっかむり[ちっ(怒った顔)][グッド(上向き矢印)]
結局、あたしにも被せられたみたいです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]こどもの日はマッタリ
こどもの日はマッタリ
posted by (C)kontenten
でも、あたし・・・今日は午前中kontentenとマッタリ[揺れるハート]
明日も終日マッタリしたいのですが・・・明日は明日の[ひらめき]


nice!(102)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 102

コメント 10

TAKUMA

周回遅れの件、お詫び申し上げて一番海苔目指させて頂きます。
こちらはまだ金曜の朝だもんで(^_^;。
いいなぁ、前大統領会えて。僕もなんとか大統領にお会いしたいモノです、とは言うものの、ひみつ日記ではまだ行き先は明かされてないのですふぁ(>_<)。
福井は墓仕舞いに行って以来30年行ってない気がします。
特急で通過したことはあるような気がしますが。
何はともあれお務め、お疲れさまです。
お務めぢゃ呑めませんもんねぇ。オンブズマンに怒られちゃいますからね。
あ?、これは部屋の非公開情報に抵触しますか?。
もし問題あれば言ってください、しらーっとした顔して差し替えますので(^_^;アセアセ。
by TAKUMA (2017-05-05 22:28) 

ひでぷに

I♡OBAMAの猫さんって何なんでしょう(?_?)
そう言えば、福井に小〇市って所があったような...
(自粛しておきます(笑))
エルちゃん、ほっかむりが可愛い~♪
by ひでぷに (2017-05-05 22:55) 

えのみ

そうですか~TAKUMAさんはハワイじゃなくてその先へ行かれたのですね。
本当にイモムシみたい(^_^;)
なれ寿司ってサバなんですか?ちょっと遠慮します。
エルちゃんほっかむり似合いますね~。
by えのみ (2017-05-06 02:25) 

ChatBleu

小浜ですねー。
なんだかいろいろ忙しそう。
白黒ママさんかわゆす♪
by ChatBleu (2017-05-06 08:20) 

chibacandy

鯖のなれ寿司?食べたことないな。滋賀のフナ寿司と似てるかな?脂がのって美味しそうです。食べてみたいです。
by chibacandy (2017-05-06 10:15) 

OMOOMO

え~TAKUMAさん、今度は遠くに。
kontentenさんはオバマ市へ・・・
世界をめぐってますね。
エルちゃん、かわいい被り物。
某所はいつも活気にあふれてますね。

by OMOOMO (2017-05-07 14:18) 

hatumi30331

何処何処???
鯖のなれ鮨?
福井?
富士山?
OBAMA?

何処?^^
気になって眠れないかも?へへ;
by hatumi30331 (2017-05-07 20:11) 

あーる

この恐竜先生、私もお会いしました。
by あーる (2017-05-08 12:36) 

ミケシマ

この猫用ほっかむり、ガチャポンで見ましたよー
「猫はついてきません」って注釈がついてましたね(^_^;
by ミケシマ (2017-05-08 13:15) 

旅爺さん

寝顔のような顔のエルちゃんが可愛いです。
by 旅爺さん (2017-05-09 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント