SSブログ

土曜日は東小金井へ・・・ [予約投稿]

先週の土曜日(6月24日)ゴーストライターkontenten[電車]
東小金井って場所に行ったって云うけど・・・何でだろう[exclamation&question]

so-net6233378.jpg

お休みなのに遊んでもらえなかった、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

さて、最寄駅まで歩いて行って・・・JR川越線に乗って[電車]
そのままJR八高線の拝島まで行ってJR青梅線に乗り換え[電車]
そのまま立川からJR中央線の東小金井まで行ったみたい[ビル]

ちょっと遠回りして東小金井まで\x{D83D}\x{DE83}

東小金井駅のお蕎麦屋さんで鴨汁蕎麦を食べたみたい[いい気分(温泉)]

ちょっと遅い昼食です\x{D83D}\x{DE0B}

でも、東小金井まで・・・お蕎麦を食べに行ったのかしら[爆弾]

そうそう、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』
今夜は、中々写真に撮れない猫さんたちをご覧下さい[カメラ]


まずは・・・そろそろ来て9年の・・・そら(おトラ)[グッド(上向き矢印)]


そして、そらの兄ちゃん・・・六助[グッド(上向き矢印)]


例の火星猫親子[グッド(上向き矢印)]・・・でも、ツーショットは珍しいです[ひらめき]


そして、神棚に乗るのが好きな・・・みも[グッド(上向き矢印)]、今度は
本棚の上に乗る事を覚えたので神棚は登らない[exclamation&question]って
思って間もなくの事・・・やっぱり、神棚が大好き[ふらふら]

また、神棚に登りました\x{D83D}\x{DE40}

あれれ・・・やっぱり神棚の上に乗ってご満悦ね[ふらふら]
あっ、今夜は珍しい写真をご披露頂くのでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
さて、先日ライオンカットになったアキ姉ですが[猫]

アキ姉さん<br />大好物の刺身のツマです\x{D83D}\x{DE0B}

ホントは焼き魚派なのですが・・・刺身のツマは大好物だって[ひらめき]

そろそろ時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

土曜日、お家から最寄駅に行く途中で会った猫さんです[晴れ]

本日の的場猫歩き\x{D83D}\x{DC08}<br />昼間なので期待していませんでしたが\x{D83D}\x{DE05}<br />可愛い猫さんに会えました\x{D83D}\x{DE3D}

昼間なのに猫さん[グッド(上向き矢印)]に会えたのは珍しいみたい[カメラ]

そして、東小金井の駅から目的地[ビル]の途中でも[左斜め下]

今日は訳あって小金井猫歩きです\x{D83D}\x{DC08}<br />初めて東小金井で猫さんに会いました\x{D83D}\x{DE3D}

可愛いキジトラさんに会えたって・・・東小金井の猫さんです[猫]

さて、日曜日は涼しかったので・・・午後からご近所猫歩きへ[晴れ]

今日の的場猫歩きの1匹目です\x{D83D}\x{DE3D}

猫歩きで、初めてあった・・・火星猫さんです[グッド(上向き矢印)]

そして、珍しいと申せば・・・ママさんと仔猫[左斜め下]

的場猫歩き、3、4、5、6匹目です\x{D83D}\x{DE05}

あれれ、火星猫はママさんだけで・・・仔猫は違うみたい[がく~(落胆した顔)]

そして、帰り道のパーマ屋さんのうし柄さんも元気そうね[ひらめき]

的場猫歩き、最後7匹目は<br />パーマ屋さんのうし柄さんでした\x{D83D}\x{DE3A}

あれれ、パーマ屋さんのうし柄さんは常連さんよね[がく~(落胆した顔)]

そうそう、kontenten興業でも久しぶりの猫さんが[左斜め下]

今朝は、ビリケン猫も来ていました\x{D83D}\x{DE40}

きのう(6月26日)・・・珍しくビリケン猫が出勤したって[あせあせ(飛び散る汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233373.jpg


nice!(113)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 113

コメント 10

TAKUMA

鴨に蕎麦、合いますよねえ…ジュルル。
そばを食べたら、歌、ですが…今回は違うんでしょうね(^_-)-☆。
要請されてはいませんが、しらばっくれます。
みもちゃん、すっかり神棚の住猫ですね(=^・^=)
by TAKUMA (2017-06-27 22:04) 

ChatBleu

遠路はるばるお疲れさまでした。乗換も多いし遠くて大変。
みもちゃん、やっぱり神棚が良いのね。グリーン(榊)もあって、環境がいいからかもー。
アキ姉は、刺身のツマが好き?! お刺身の匂いがついてるからとか??
実家のミイちゃんは、昔はお刺身とか好きでしたが、今は人間の食べ物は全然食べないそうです。
某所の仔猫たち、カワイイですねぇ。ちょっと大きくなってきたかな。
by ChatBleu (2017-06-27 22:13) 

OMOOMO

今回も、猫ちゃんオンパレード。うれしいです。
あれあれ、みもちゃん。凝りもせず。
三毛猫のお母さんと子猫。可愛すぎる。
by OMOOMO (2017-06-27 22:51) 

sumi-cyan

お蕎麦美味しそうヾ(*´∀`*)ノ
そして、可愛い色んな猫さん達(o^^o)♪
そしてそして何よりもエルちゃんが可愛いです!

すみません。
竹千代の調子が悪いので最近ブログに遊びに行けてないです。
まだちょっと通院して治療しないとなので、
頻繁には来れないかもです><;
看病の為、寝ずに看病してますので、
治ったらちゃんと遊びにきますね!!
by sumi-cyan (2017-06-28 02:01) 

えのみ

みもちゃん神棚が好きなんですね。
眺めが良いからでしょうか?(^_^;)
親子可愛いですね。ほのぼのします。
by えのみ (2017-06-28 02:07) 

りみこ

同じような時に同じようなものを食べてましたねーw
美味しいですよね、お蕎麦(*‘ω‘ *)
神棚はもうあきらめた方が良い気がしますー
みもちゃん、お気に入りの様です
by りみこ (2017-06-28 08:58) 

あーる

鴨汁そば、おいしそうだなあ。
それにしても、にゃんずの写真がみんな生き生きとして、きれいです。
by あーる (2017-06-28 12:44) 

hatumi30331

結構迫力のあるニャン子たち・・・
良い写真です。
最近、マンションに、私の足にスリスリして来るニャン子がいて
可愛いんです! ナデナデさせてくれます。^^

食虫植物大好き!いっぱい増やそうと企んでます。へへ
by hatumi30331 (2017-06-28 20:02) 

そらまめ

ママさんと子猫たち・・・
めっちゃそっくりですね(笑)
みんニャ元気に育ってほしいですね~。
アキちゃん、ツマ好きですか(笑)
お魚味のお野菜といったとこでしょうか。アハ♪

by そらまめ (2017-06-29 08:22) 

クッキー

エルさんの不満顔に、笑ってしまいました。
by クッキー (2017-06-29 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント