SSブログ

ココナツ [日記]

この間の土曜日(7月1日)に群馬県からお客様がみえたって[車(セダン)]
何だか、白い猫を連れてみえたそうですが・・・なんででしょ[exclamation&question]

so-net01067.jpg

アイドルの座を奪われそうな予感の、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

白猫さんの話の前に・・・沖縄旅行に行った愛人さんから[プレゼント]

素敵な贈り物を頂きましたので、皆さんにご覧頂きますが[カメラ]

山本さんから頂きました『沖縄土産』<br />折角皆さんにご披露しようと思ったのですが��<br />エルには、コンパニオン猫は無理みたいです��

あれれ、何だか美女のかほりがするんだけど・・・なんで[ちっ(怒った顔)]
あたしの嫉妬で巧くご紹介出来ませんでしたが、これです[左斜め下]

so-net01068.jpg

でも、ビアナッツを入れ忘れたって・・・あっ、このお話[グッド(上向き矢印)]
ひみつ日記の秘密でした・・・TAKUMAさんごめんなさい[ふらふら]

そんな事より、今回も美味しい物をお贈り頂きありがとう[わーい(嬉しい顔)]
kontentenに代わり御礼申し上げますm(_ _)m
今度はあたしにも[プレゼント]・・・美味しい物を送って下さいね[猫]

さて、土曜日に来た白猫さんですが・・・

保護された方の教育が良く<br />必ず、カメラ目線です\x{D83D}\x{DE3D}<br />目指せオトコのきょんちゃん\x{D83D}\x{DE1C}

只今ブログをお休みしているcorradoさんが先月、白猫を保護[exclamation×2]
でも、先住猫さんのコロンちゃんとケンカするので、仕方なく[exclamation&amp;question]
里親募集をする事にしたのですが、知らない人ではイヤなので[あせあせ(飛び散る汗)]
kontentenに里親になって欲しいって事で、やって来たみたい[猫]

只今、猫を被って居ます��

そして、名前は・・・色合い似てるのでココナツにしたみたい[かわいい]
そうそう、実はkontenten家の猫たちで里子なのはアキ姉だけ[猫]
久し振りの里子ですが・・・アキ姉は、秋に来たのでアキです[ぴかぴか(新しい)]
なので、ココナツの【ナツ】は、夏に来たからかも知れません[ひらめき]

1日で大分馴れてきました��

猫風邪をひいていたって云う事ですが・・・何だか物凄く元気[猫]

ゴハンは、ちゅーる��

corradoさんが持って来て下さったチュールも食べ放題みたいね[爆弾]

新田からやって来た男の子です��

ココナツは、来たばかりなので1週間ケージ生活みたいなのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

出たいニャ��<br />外を覚えたココナツです��

やっぱり、ケージの外が気になるみたい・・・[たらーっ(汗)]

皆さんこんにちは��<br />ココナツ・・・男の子です��

でも、お医者さんに行って診てもらってからね[病院]

やっぱり、外が気になるニャ��

脚も長いし、足も大きいので・・・大きくなりそうな予感[がく~(落胆した顔)]
でも、茶色い豹柄も出て来て・・・白猫でなくなるかもね[ふらふら]

さて、時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

日曜日の小江戸第九の練習が思いの外早く終わったので[曇り]
またまた、ご近所猫歩きをしたのですが・・・1匹目は[猫]

今日の的場猫歩きの1匹目は、<br />いつも会う三毛猫さんです��

あれれ、火星猫さん・・・三毛ちゃんの部屋になりそう[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

的場猫歩きの2匹目は��<br />臆病な、うし柄ちゃんでした��

でも、その次は・・・やった〜久し振りのうし柄さんね[グッド(上向き矢印)]

そして暫く歩いて行くと・・・沢山猫さんがいるお家で[猫]

的場猫歩き5匹目��<br />アキ姉似な長毛三毛猫さんです��

アキ姉みたいな長毛さん・・・あれれ、またまた火星猫[がく~(落胆した顔)]

的場猫歩き7匹目��<br />もっと臆病な、うし柄さんです��

でも、次の子はうし柄で・・・良かった&佳かったわね[かわいい]

そして、ご近所猫歩きのトリは近所のパーマ屋さんの猫[猫]

日曜日の的場猫歩き��<br />常連さんなパーマ屋さんのうし柄さんです��

うし柄ちゃん・・・うし柄同盟一匹差ですが、今回勝ちね[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233373.jpg


nice!(110)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 18

えのみ

ココナツちゃん可愛いですね。
里親さんになっちゃいましたか!(^_^;)
これからやんちゃになるかも~。
by えのみ (2017-07-05 01:51) 

TAKUMA

Natsu Natsu Natsu Natsu ココナツ〜♪
カワイイなぁ!。
眼がクリっクリっ(=^..^=)ミャー
群馬産なんですね、国定忠治の血を引いてるかも(^_-)-☆。
小っちゃいうちにお会いしたいものです。
アキ姉みたいな長毛さん…ホントにきょんに似ているなぁ。
オリオンと一緒にビアナッツ、飲って頂きたかったのに…(_ _)
by TAKUMA (2017-07-05 02:19) 

OMOOMO

corradoさん、懐かしい。お元気でしたか。
それにしても、かわいいニャンコ。メロメロします。
ココナツちゃん、かわいいお名前。
これからずっとお目にかかれるのね、うれしい。
某所の白黒さん、元気いっぱいですね。
by OMOOMO (2017-07-05 03:51) 

OMOOMO

corradoさんのニャンコのブログが楽しみでした。
赤ちゃんが生まれたとはなんとなくわかってたのですが
もう、小学生。
kontentenさんとの深いお付き合い走りませんでした。
ご縁があったのですね。
by OMOOMO (2017-07-05 04:27) 

ChatBleu

まぁ♪ このかわいい子はそんなご縁でkontenten家にやってきたのですね。某所にも登場していないのになんでかなーって思ってました。
某所のうし柄仔猫ちゃんを保護してkontenten家の子にするかなーと思ってましたが、思わぬ伏兵ですねー。私はキジトラ仔猫ちゃんの方が好みですが・・って、うちで引き取りませんよぉ(^_^;) 実はちょっと前に、会社で里親になってって話があったのですが、まだ目が開いたばかりの子。この忙しさじゃ無理だわ、と諦めたところなのです。
そして、アキ姉も里子だったとは知らなかったー。
by ChatBleu (2017-07-05 05:20) 

斗夢

可愛い、と云ったらエルちゃんに怒られるかな。
ちょっと緊張気味ですね^^。
by 斗夢 (2017-07-05 05:37) 

nousagi

キュートで可愛い、
どんなふうに大きくなっていくか楽しみです。
どんどん家族が増えて
それは楽しいですが、大変では?
でもニャンズにとっては幸せですね。(^^)
by nousagi (2017-07-05 08:37) 

そらママ

アキ姉のお名前は、秋に来たからなのですね♪
夏に来たからココナッツちゃん(^^♪
どんな猫ちゃんになるのか楽しみですね~
soraは、子猫の時とはだいぶ毛色が変わりました(^^)
by そらママ (2017-07-05 11:19) 

あーる

ココナツちゃん、すごく可愛いですね。いいモデルさんになれそうだ!
by あーる (2017-07-05 12:43) 

emi

ココナツちゃん♪
kontentenさんのところに来れて
保護主様も安心ですね(^-^)
早くみんなと遊びたいね。
by emi (2017-07-05 13:30) 

takko

「命名」のセンスが抜群ニャ!

さすが、kontenten さんやね!
by takko (2017-07-05 22:02) 

そらまめ

きゃーきゃー!!
かわいいー。
ココナツちゃん、はじめまちて♪
うちのニャンズもよろちくね~。
子猫ちゃんを見るとついついうずらコトバになっちゃいますね。
ミーシャちゃん似になりそうな予感ですね♪

by そらまめ (2017-07-06 08:45) 

hatumi30331

頂き物嬉しいね。^^

白猫ココナツちゃん、可愛い〜〜♪
これからは、家族に〜
きっと幸せな暮らしになる事でしょう〜♪

今日は大阪、暑くて・・・
でもまた雨かも・・・・
バランスよく降って欲しいね。^^;
by hatumi30331 (2017-07-06 17:51) 

JUNKO

近かったら伺いたいですね。
by JUNKO (2017-07-06 21:12) 

ponnta1351

かわいいですね~!
名前もココナツちゃん、ピッタリですね。
某所のニャンコ達沢山居るのに、本当に幸運の持ちニャンコですね。
皆に馴染めればいいですね。
by ponnta1351 (2017-07-07 11:30) 

coco030705

こんばんは。
白猫ココナツちゃん、とってもかわいいですね。
そういえば頭のところが、ちと茶色っぽいですね。さては、トラちゃんに変身!かしら?楽しみです。=^_^=


by coco030705 (2017-07-10 00:00) 

千晶

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ココナツちゃん。
なんとなく、変身するタイプみたいですね。
1粒で2度美味しいって感じですか。
by 千晶 (2017-07-10 20:14) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-19 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント