SSブログ

牡猫ムーの人生観 [予約投稿]

4月中旬、ペンタックスリコーファミリーのお姉様からお電話頂いた[電話]
ゴーストライターkontenten・・・用件はファミリー誌への投稿依頼[ひらめき]
連休明けには、写真[カメラ]と文章[メモ]を無事に送る事が出来たみたいだって[雷]
そのファミリー誌は先月(6月)末日発行・・・送られて来たみたい[郵便局]

so-net6233384.jpg

やっぱり[ちっ(怒った顔)]今回も関係なさそうで面白くない、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、折角なのでご覧下さい[かわいい]

so-net6233386.jpg

いえいえ、表紙でも裏表紙でもありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
『Gallery of Members』ってページだって[左斜め下]

so-net6233385.jpg

どんなスーパーモデルさんかと思ったら[exclamation&question]ムー君[グッド(上向き矢印)]
ムー君[猫]は、フォトコン常連入選モデルさんよね[揺れるハート]

PENTAX-RICOH FamilyClub誌<br />掲載以来、久しぶりのムー君です\x{D83D}\x{DE3A}

そう云えば、ペンタックス[カメラ]ユーザーズミーティングの時に
ファミリークラブのお姉さんから『ムー君のKさん[わーい(嬉しい顔)]』って
仲良しになったので、選んでもらえたのかも知れませんね[猫]

フォトコン入選モデル<br />さすが、ムー君の貫禄です\x{D83D}\x{DE3D}

そんなムー君、この暑さの中・・・頑張ってるって[グッド(上向き矢印)]

・・・って、あれれ今夜は最初から[あせあせ(飛び散る汗)]

『某所の猫たち』

の時間[時計]になってしまったようですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・続いて
[カメラ]フォトコン常連入選モデル[猫]ムー君に対峙するのは

うし若II  vs ムー君

いえいえ、対峙している訳でなく・・・胡麻擂りなうし若II君[爆弾]

そうそう、折角・・・うし柄同盟の猫さんが出て来ましたので[猫]

久しぶりに会う<br />うし柄仔猫2匹です\x{D83D}\x{DE3D}

散歩道で会う、うし柄仔猫ちゃん・・・久し振りに会えました[ハートたち(複数ハート)]

そうそう、この子達のお父さんだと思われる・・・某所の兄貴[左斜め下]

久しぶりの兄貴です\x{D83D}\x{DE3D}

そう云えば、兄貴もフォトコン入選モデルさんでした[ひらめき]

そして、兄貴がお世話になっているお家の隣家の庭に[猫]

(推定)兄貴の子供たちです\x{D83D}\x{DE3D}

あれあれ、またまた・・・兄貴の子供たちも元気そうです[かわいい]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)
そうそう、仔猫と申せば・・・テーマの『ペット』

ココナツ<br />おとなしくしている時は良いですが\x{D83D}\x{DE40}

明日で来て1週間のココナツ・・・ケージの中ではおとなしいですが[左斜め上]

ケージから一歩出ると<br />・・・この通りです\x{D83D}\x{DE40}

あれれ・・・出た途端こんな[グッド(上向き矢印)]感じ、将来が思い遣られます[ふらふら]

そして、未だ来て一年少しな可愛い方[かわいい]の火星猫さんですが[猫]

みも、只今仕事中です\x{D83D}\x{DE1C}

平日は・・・kontenten興業で・・・24時間お仕事ね[グッド(上向き矢印)]

同じ可愛い方の火星猫のみやも、お家でお仕事のハズね[左斜め下]

あ〜ぁ\x{D83D}\x{DE40} by みや

そうそう、裏庭の写真は・・・ホント久々ですが・・・[カメラ]

久々の・・・おトラちゃんです\x{D83D}\x{DC2F}

六助の妹・・・そら(別名:おトラ)もまだまだ元気だって[猫]

【お知らせ】

so-net6233373.jpg


nice!(117)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 117

コメント 14

sumi-cyan

白黒の仔にゃんが可愛いですーヾ(*´∀`*)ノ
やっぱ白黒いいですねぇー(o^^o)♪
by sumi-cyan (2017-07-07 23:52) 

そらママ

この時期は子猫さんがたくさん(^^♪
うちの近所では、見かけないので…
子猫ちゃんたち可愛いですね~♪
by そらママ (2017-07-08 00:07) 

えのみ

ムーくん特集を組んでもらえてすごいですね~。
お姉さんのお気に入りなのかな。
きっとkontenten先生の写真がすごいからでしょう(^_^;)
子猫たち可愛いですね。頑張って大きくなるんだよ~。
by えのみ (2017-07-08 02:27) 

TAKUMA

見開き2Pムー君特集、凄いですね。
PENTAX界ではムー君はメジャーモデル、そして川越の岩合さんはメジャー猫作家ですね。
PENTAXからムー君に直接ギャラが来るかも知れません、レンズ一本位。
子猫と遊べるなんて気の時期だけの特典で羨ましい。
子猫の爪って極細なので引っ掻かれると痛いですが…
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2006-03-07
それでも羨ましい。

by TAKUMA (2017-07-08 02:49) 

OMOOMO

今日は猫尽くしでうれしいです。
ムー君、さすが。ひょうひょうとした雰囲気がとても好きです。
ムー君特集、楽しみです。
白黒ニャンコもかわいいですね。
最後のココナツちゃん、おいたなんですね。
でもかわいい。
by OMOOMO (2017-07-08 03:11) 

りみこ

特集を組んでもらえるなってすごいですね(*´ω`*)
さすがです
ココナッツちゃんまだまだ遊びたいですよね
可愛らしいです
by りみこ (2017-07-08 05:41) 

emi

お外のちびちゃんたち。大人の外猫さんたちも
毎日暑いので元気の報告に安心します(^-^)
来て1週間のココナツちゃん♪
ケージから出してもらうのが楽しくって仕方がないのでしょうね。
まだまだちびちゃん。
暴れたらすぐに眠くなっちゃうかな?
by emi (2017-07-08 15:31) 

ChatBleu

ムー君、良いですよねぇ。モデルさんにピッタリ。
うし柄仔猫ちゃん、かわいいなぁ。
保護されるかなーって思ってたけど、ココナツちゃんが来ちゃいましたからねぇ。
これまたかわいらしいし。
今週は雨と暑さでおトラちゃんの出現率も低く、またもや猫欠乏症になってます。
by ChatBleu (2017-07-08 18:10) 

夏炉冬扇

子猫はかわいい!
by 夏炉冬扇 (2017-07-08 18:48) 

hatumi30331

ムーくん、すごい⤴⤴特集
流石です!ココナツちゃんはかわいすぎです
by hatumi30331 (2017-07-09 16:40) 

あーる

ココナツちゃんを含め、子猫が本当に、可愛い可愛い。
by あーる (2017-07-09 20:44) 

chibacandy

ココナツちゃんだんだんと毛の色が見えてきましたね。
仔猫ちゃんたち可愛いですねぇ!
by chibacandy (2017-07-10 13:02) 

りる

ココちゃん、まだまだ白くてふわふわねぇ( ´ ▽ ` )
おねいちゃんが、茶色くなる魔法をかけてあげましょうね♪
オルセーのリマスターアート展、3D複製ですか?面白そう。
by りる (2017-07-11 01:11) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-14 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント