SSブログ

今夜も役員会 [予約投稿]

先週の金曜日(7月7日)は、夕刻から小江戸第九の会合唱団の親睦会[ビール]
この日、親分は小樽の男フェスで不在[飛行機]副会長も都合で欠席でしたので[がく~(落胆した顔)]
二年生役員のゴーストライターkontentenが親睦会の司会をしたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
土曜日は土曜日で、夕刻から中高クラブ活動後援会の総会が開催されて[たらーっ(汗)]
役員改選の年なので新会長が選任されたって話ですが・・・イヤな予感[ふらふら]

so-net6233387.jpg

なんだか面倒な事には首を突っ込みたくない、あたし・・・エルです[猫]

さて、第九の会合唱団の親睦会[イベント]は・・・こんな感じ[左斜め下]

金曜日は、小江戸川越第九の会<br />合唱団の親睦会が行われました??

たくさんの団員の方々に参加してもらって・・・大成功[ビール]
ただ、テーブルが足りなくて役員さんは立食だったって[ふらふら]

そして、土曜日(8日)は午後からこんな電車に乗って[電車]

こんな電車に、また乗って居ます??<br />ただ、暑さと黒スーツの為・・・猫歩きは休みます??

でも、あれれ・・・八王子行きのJR川越線ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、八王子で中央線に乗って・・・東小金井[exclamation&amp;question]

次は、こんな電車です??

中央特快なので、国分寺で快速に乗り換えたみたい[電車]

でも、東小金井まで何しに行ったのかと申しますと[exclamation&amp;question]

店員風のピカチュ発見??

まさか愛人さんみたいにPokémonGo!をしに行ったの[exclamation&amp;question]

いえいえ、クラブ活動後援会の総会が開催されたみたい[イベント]

土曜日は・・・<br />東京電機大学中学・高等学校クラブ活動後援会の総会が開催され、会長が新しく選任されました??

総会も無事に終わり、役員改選で・・・あれれkontenten[ふらふら]

クラブ活動後援会長に就任したみたいだけど・・・大丈夫[exclamation&amp;question]

クラブ活動後援会総会後の懇親会です\x{D83C}\x{DF7B}

でも、あれれ・・・会長就任の乾杯ですかね[ビール]
でも、毎日乾杯しているような気もしますが[爆弾]

そんなkontenten、帰りはいつもTJ線ですが[電車]

帰りも川越線で・・・??

この日は、珍しく乗換が良くて八高線+川越線[グッド(上向き矢印)]
帰って来たそうですが、乗換えの時に時間がなく[時計]
長時間、トイレを我慢するのが大変だったみたい[ふらふら]

さて、kontenten家に来て1週間経ったココナツ[猫]

今夜のココナツです??

あれれ、白猫[グッド(上向き矢印)]って話だったのですが・・・益々茶色が[がく~(落胆した顔)]

ココナツの面倒をみるアキ姉さんです??

そして、里子の大先輩[猫]・・・アキ姉に教育されているって[ひらめき]

そう云えば、ココナツが来る前まで一番の新入りさん[猫]みも[左斜め下]

今夜のみもです??

この週末は、遊んでもらえず・・・少しご機嫌斜めみたい[たらーっ(汗)]
でも、kontenten興業では一人っ子なので本当は幸せかも[揺れるハート]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

日曜日(9日)の午前中、合唱練習に行ったkontenten[かわいい]
夕刻から、またまた・・・ご近所猫歩きに行ったみたい[猫]
暑くて誰も居ないかと思ったら・・・あれれ、ブチな猫[左斜め下]

今日の的場猫歩き??<br />2匹目の猫さんです??

クルリン似な猫さんが・・・あれれ、給水中みたいです[グッド(上向き矢印)]

そして、同じ家の駐車場では・・・今度は、キジトラ白[猫]

的場猫歩き3匹目です??

この子は、思いっ切りビビリだったので・・・逃げたって[ふらふら]

そして、久し振りの猫さんにも会えたみたいですが・・・[左斜め下]

的場猫歩き7?8匹目は??<br />久しぶりに会う仲良し兄弟です??

一匹ずつで会う事はありますが・・・二匹一遍はすごい[手(チョキ)]

さて、うし柄同盟 VS 火星猫連合の勝負をしましょうね[猫]

的場猫歩き4匹目は??<br />うし柄さんでした??

ご近所猫歩きの4匹目・・・うし柄同盟の先制です[猫]

そして、夕方になると猫さんが集まるお家に行くと[家]

so-net6233388.jpg

あっ、赤い首輪の火星猫さんを発見したみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、今のところ・・・一対一・・・引き分け[かわいい]

今日の的場猫歩き??<br />うし柄1匹、三毛猫1匹・・・同点と思いきや<br />あれれ、5匹目に続き6匹目も火星猫でした??

そして、同じお家の反対側には・・・あれれ、火星猫[グッド(上向き矢印)]
今回のご近所猫歩き選手権は、うし柄同盟の負けです[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、東小金井にいたハズのピカチュウですが・・・[左斜め下]

ピカチュウがお屋敷に・・・??

きのう(7月10日)に散歩道、御屋敷で会ったって[家]
あれれ、御屋敷の仔猫さんたちも何気に写っています[カメラ]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233373.jpg


nice!(94)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 94

コメント 13

ChatBleu

小金井~川越 って結構遠いと思うのですが、大変ですねぇ。
小金井の近くの私が川越に行くのがめんどくさーいって思ってるのに(^^;)
ココナツちゃん、だんだん、色が出てきちゃいましたね。
その方が丈夫そうで良いかも^m^
うし柄V.S火星猫、やっぱり火星猫優勢のように見えますよー。
by ChatBleu (2017-07-11 22:56) 

えのみ

あら、また忙しくなりそうですね。
ココナツちゃん若いから元気いっぱいなんでしょうね。
みもちゃん忘れないでね(^_^;)
御屋敷ちびちゃん可愛いな~♪
by えのみ (2017-07-12 01:41) 

TAKUMA

会長就任おめでとうございます。
ますます快調ですね。写真は階調が大事。善光寺のご開帳、次はいつでしたっけ?。怪鳥ロプロスカッコ良かったねぇ。回腸の検査は行かれてますか?…もうイイですかね(-_-)。
ココナツ君、柄が浮かび上がってきましたね。
パパのDNAが滲み出てきたかな(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-07-12 03:21) 

駅員3

八高線はほとんど乗らないのですが、川越線から直通で八王子行があるのですか?
便利になりましたね。
僕のイメージの八高線は、非電化の気動車が走るローカル線です(^^;
by 駅員3 (2017-07-12 07:35) 

りみこ

会長就任おめでとうございます!
色々と大変でしょうけれども頑張ってくださいませ!(^^)!
薄い色の子は色が出てくるんでしょうか?
面白いですね
by りみこ (2017-07-12 08:49) 

あーる

おお、会長様に! ますます乾杯の機会が増えるかも? とにもかくにもおめでとうございます。
by あーる (2017-07-12 12:30) 

hatumi30331

会長に!
おめでとうございます!?^^
快調に頑張って!
美味しい物が待ってます!^^

鱧にたこ、美味しいよ〜〜♪
飲めるよね。^^
by hatumi30331 (2017-07-12 17:00) 

OMOOMO

会長就任おめでとうございます、
乾杯のシーンがたくさん。
ココナツちゃん、白猫さんではなかったのね、不思議。
ご近所もそれぞれのニャンコがかわいいですね。
by OMOOMO (2017-07-12 21:01) 

そらまめ

会長さんになられたのですね。
おめでとうございます。
ますますお忙しくなりそうですね~・・・
ココナツちゃん、ちょいクリームシマさんなのですね。
おとニャになるとまた違った毛色になるかもですね~。
ちなみにシナモン、子供の頃は
お顔はあんなに真っ黒ではありませんでした(笑)

by そらまめ (2017-07-13 08:47) 

yumineko

会長さんに乾杯〜!ってお手手にグラスを持たせてみたい、
ココナツちゃんの可愛さったら♡
あれれ?ココナツの白いとこじゃなくて表側の色になってきましたか?
これからどう変化するか楽しみですね^^
猫は火星猫もうし柄=ペンギン柄もみーんな可愛いですね!^^
by yumineko (2017-07-13 19:17) 

ponnta1351

乾杯続きではトイレもねw
ココナツちゃんチョット茶色っぽくなってきたのね。
アキ姉さんに面倒見てもらってすっかりkontenten家の一員になってますね。
by ponnta1351 (2017-07-13 19:39) 

JUNKO

私も役員のような仕事はもうこりごりです。お世話する方が必要なことは分かりますが・・・・猫ちゃんにも色々な個性があるようですね。
by JUNKO (2017-07-14 10:38) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-18 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント