SSブログ

総会のカメラマン [日記]

きのう(20日)は、ゴーストライターkontenten[たらーっ(汗)]
kontenten興業のある工業団地の総会でカメラマン[カメラ]
役員さんや来賓の方々の写真を撮るのですが・・・[がく~(落胆した顔)]
やっぱり、人間の写真は得意でないので大変みたい[ふらふら]

so-net6233393.jpg

皆さん、猫だったら・・・って思う、あたし・・・エルです[爆弾]

さて、工業会の総会が行われたのは、某有名神社の隣にあります[ビル]
結婚式場[exclamation&question]多目的ホール[exclamation&question]で行われたのですが、少し早く着き過ぎ

so-net6233394.jpg

折角なので[exclamation&question]、kontenten・・・写真修行の始まり&始まり[猫]
今回は、人間を撮るって云うので、折角なのでオネイさんを[カメラ]

暫し時間が有るので<br />商売繁昌のお詣りに・・・\x{D83D}\x{DE05}

kontentenの知り合いかと思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]・・・(以下自粛)
そして、川越氷川神社夏の風物詩『風鈴』なのですが[左斜め下]

もう一回お詣りです\x{D83D}\x{DE1C}

あれれ、またまた・・・きれいなお姉さんですが・・・(自粛)[あせあせ(飛び散る汗)]
これで、人間の撮り方が巧くなったkontenten・・・撮影場所は[左斜め下]

so-net6233395.jpg

神社の隣の有る『氷川会館』って場所であったそうですが[左斜め上]

川越東部工業会第31回通常総会が始まりました。

総会も総会後の懇親会も無事に撮る事が出来たって[カメラ]
ホント、良かった&佳かった・・・って事で、次は[たらーっ(汗)]

うしちゃんの部屋のテーマ『ペット』

王子\x{D83D}\x{DC08}<br />お気に入りの場所でマッタリ\x{D83D}\x{DE3D}<br />いえいえ、してくれず大暴れです\x{D83D}\x{DE40}

あれれ、またまたやって来ました・・・新猫『ココナツ』[グッド(上向き矢印)]

今夜もココナツです\x{D83D}\x{DE40}

ココナツくん、kontentenやコンテンテン兄ちゃんに[揺れるハート]
遊んでもらって、ホント・・・幸せそうに見えますが[あせあせ(飛び散る汗)]

たまには、みやでも\x{D83D}\x{DE3D}

あれれ、面白くないって思ってる・・・姉さんもいるね[ふらふら]
そうそう、先日お金持ちのプリンターが壊れたので買換[バッド(下向き矢印)]

新しいプリンターが来たニャ\x{D83D}\x{DE3D} by ミサ

またまた、お金持ちの観音プリンターに買い替えたみたい[ふらふら]
さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

ムー君\x{D83D}\x{DC08}<br />巧く歩けるようになって来ました\x{D83D}\x{DE3D}

はじめは、ムー君・・・水曜日(19日)のムー君[グッド(上向き矢印)]
今まで歩けなかったムー君ですが、ご覧の通りです[かわいい]

久しぶりのムー君ポーズです\x{D83D}\x{DE38}

そして、きのう(20日)は・・・お馴染みなポーズ[グッド(上向き矢印)]
でも今日(7月21日)は、ムー君元気になって留守[家]

ムー君不在でした\x{D83D}\x{DE40}<br />足が良くなり、放浪癖復活かも知れません\x{D83D}\x{DE05}<br />なので、今日は・・・うし柄2でも・・・\x{D83D}\x{DE1C}

代わりに・・・うし若2号が出て来たみたいです[グッド(上向き矢印)]
そして、kontenten興業の猫さんたちの話ですが[猫]

一日振りな白黒ママさん\x{D83D}\x{DE3D}<br />少し痩せたようにも見えます\x{D83D}\x{DE40}

白黒ママさん・・・先週はお休みが沢山でしたが[がく~(落胆した顔)]

白黒ママさん三連休です\x{D83D}\x{DE40}

白黒ママさんの代わりに白猫さんがご出勤[exclamation&amp;question]

そして、心配したkontentenが出社した後[exclamation&amp;question]

近所の会社の前を通ったら・・・あれれれ[exclamation&amp;question]

白黒ママさんの生存を確認しました\x{D83D}\x{DE3A}

白黒ママさん発見・・・今週は無事に出勤しました[左斜め上]

白黒ママさん\x{D83D}\x{DC31}<br />4日ぶりに出勤しました\x{D83D}\x{DE3D}

ご覧の通り、週末は沢山食べて・・・幸せ&幸せ[揺れるハート]
ママさんと仲が悪いと思われた、白猫さんですが[がく~(落胆した顔)]

白黒ママさんだけでなく<br />白猫さんもやって来ました\x{D83D}\x{DE3D}

あれれ・・・しっかり、ご飯を食べたみたい[手(チョキ)]

猫さんの気持ちって難しいのかも知れません[ふらふら]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233373.jpg

nice!(105)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 10

TAKUMA

総会のカメラマンですか!…へぇ~、ソーカイ。
「同じギャグ二回はみっともないニョだ」
byきょん0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
最近のうしちゃん部屋、今までと違って仔猫が出てきたと思ったら今度は美女(らしき)、しかも二人も。
実はKontenten興業には火星美人の他にも隠れ美人秘書がいろいろ居たりして…(^^;アセアセ
『川越のイワゴーさん』に続いて『川越のキシン』さんも襲名!?(^_-)-☆
by TAKUMA (2017-07-21 22:10) 

OMOOMO

ココナツちゃん、かわいい。
ムー君も足が治ってよかったですね。
うし若2号も元気、元気。ご近所ニャンコ
たくさんいますね。kontenten興業の
お世話が行き届いているのね。
by OMOOMO (2017-07-21 23:09) 

えのみ

ココナツちゃんは火星でもうし柄でもない新種のにゃんこといういことで
良いのでしょうか?(^_^;)
ムーくん、カメラ屋のお姉さんも心配していたでしょうね。
元気になって来て良かったです。
by えのみ (2017-07-22 01:57) 

hanamura

唐突ですが、某観光地等で、着物(浴衣)体験が出来ますがぁ・・・
外国人観光客向けなのでしょうがぁ・・・
民族衣装とは、そういうものなのでしょうねぇ。(あはは笑)
白猫かわいい!カワ(・∀・)イイ!!
by hanamura (2017-07-22 08:35) 

そらまめ

ネコ総会だったら・・・
それはそれは楽しいでしょうね~(笑)
風鈴、きれいですね。
ユカタ姿の美人さんもいい感じです♪
ネコだったらもっと・・・ アハ♪

by そらまめ (2017-07-22 09:01) 

ChatBleu

ココナツちゃん、ちっちゃいだけに主役になっちゃってますねー。
他のみニャさまはちょっと、ご機嫌斜めになっちゃうかしら~?
by ChatBleu (2017-07-22 21:19) 

りみこ

ムーくんの具合がだいぶ良くなったようでほっとしました
ココナッツちゃん、まだまだやんちゃでしょうね٩( 'ω' )و
by りみこ (2017-07-22 21:57) 

あーる

ココナツちゃん、日に日に可愛さ増してますね。
by あーる (2017-07-24 12:53) 

hatumi30331

総会の写真担当、お疲れさまです
by hatumi30331 (2017-07-24 19:03) 

hatumi30331

ココナツちゃん、見るたびに可愛くなってるね
by hatumi30331 (2017-07-24 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント