SSブログ

嵐の日は・・・ [日記]

この間の土日(9月16~17日)は、中高の学園祭(武蔵野祭)[イベント]
ゴーストライターkontenten、[イベント]準備で前日金曜日から参加して[電車]
1日目も朝[雨]から行きましたが、2日目は午前中恒例の合唱練習[るんるん]
おまけに台風[台風]のお陰で終了時刻の前倒しがあり[電車]到着出来ない[ふらふら]
って事で・・・合唱練習が終わってkontenten興業に寄ってから[車(セダン)]
お家[家]でマッタリ[眠い(睡眠)]家猫の写真も沢山撮ったみたいですが・・・[カメラ]

so-net6233454.jpg

あれれ、やっぱりあまり撮ってもらえない、あたし・・・エルです[たらーっ(汗)]

さて、学園祭後ですので武蔵野祭の様子って申し上げたいのですが[がく~(落胆した顔)]
それは、また機会をみてご覧頂きますとして・・・とりあえず白猫[左斜め下]

ココナツ、暫し不機嫌です\x{D83D}\x{DE40}<br />#白猫 #どぶろく #pentaxk1

ココナツ・・・大きくなりましたが、あれれ、変顔もするのね[爆弾]

ココナツ、名誉挽回の1枚です\x{D83D}\x{DE3D}<br />#白猫 #どぶろく #pentaxk1 #猫

いえいえ、始めの写真が変顔だと可哀想・・・名誉挽回ね[ひらめき]
でも、さすが仔猫[右斜め下]・・・眠くなると、半分目を開けながら

ゴロゴロ云い乍ら、こんな顔\x{D83D}\x{DE39}<br />#ココナツ #どぶろく #pentaxk1 #白猫 #変顔猫

でも、仔猫だから・・・これはこれで、可愛いかもねん[かわいい]
でも、同じリビングに居る三毛猫のお姉さま・・・みや[猫]

三毛猫の自称姫、みやです\x{D83D}\x{DE3A}<br />#火星猫 #火星猫連合 #pentaxk1 #三毛猫

仔猫に呆れているようですが[グッド(上向き矢印)]・・・みや、自分だって[左斜め下][爆弾]

みや、うたた寝ちうなう\x{D83D}\x{DE3D}<br />#三毛猫 #火星猫連合 #cat #pentaxk1 #居眠り猫

寝てる時には[右斜め上]・・・変な顔になるのは同じみたいです[爆弾]

そうそう[exclamation]日曜日の晩、E-TV[TV]で第九合唱[るんるん]を聴いていた
kontenten・・・何だか大きな声でテノールパート[るんるん][るんるん]
歌い出したみたい[演劇]・・・そんなkontentenを見ていた[猫]

so-net01070.jpg

ココナツ・・・あれれ可哀想、起こされちゃったみたい[爆弾]

そして、翌日の朝[晴れ]・・・こいつが、kontentenの布団に

久しぶりのクルリン尻尾です\x{D83D}\x{DE38}<br />#尻尾 #ボブテイル #pentaxk1 #ブチ猫

久し振りのクルリン尻尾[グッド(上向き矢印)]・・・写真に撮られてしまったみたい[カメラ]

クルリン尻尾の持主です\x{D83D}\x{DE3D}<br />#ボブテイル #ブチ猫 #pentaxk1 #クルリン

何処かで見た尻尾[がく~(落胆した顔)]・・・やっぱり、クルリンだったみたい[左斜め上]

そして、先週の金曜日から帰宅している、ようせい猫[猫]みも[左斜め下]

4連休は退屈にゃニョ?? by みも<br />#火星猫連合 #三毛猫 #pentaxk1 #ようせい猫

そうそう、ココナツ[猫]・・・みもが大好きみたい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

噛み付かなければね\x{D83D}\x{DE40}<br />#白猫 #どぶろく #pentaxk1 #whitecat

でも、みもは・・・ココナツには全然興味が無いって[ふらふら][たらーっ(汗)]

そんな、みも・・・今日から[晴れ]kontenten興業の出勤日[車(セダン)]

久しぶりの会社にゃニョ\x{D83D}\x{DE40} by みも<br />#ようせい猫 #pentaxk1 #火星猫 #火星猫連合 #kontenten興業

今週は、一日短いですが・・・しっかり、お仕事ね[猫]

さて、時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

ムー君を探す散歩[猫]・・・きのう&今日(18〜19日)の2日間[手(チョキ)]
行って来たみたい[猫]・・・kontenten興業から最初に会う猫さん

ムー君探し散歩??<br />うし柄親子全員揃いました??<br />#ムー君探し散歩 #うし柄猫 #うし柄同盟 #pentaxk1 #某所の猫たち

きのう[晴れ]も今日[晴れ]もうし柄仔猫&黒猫ママさんに会いました[グッド(上向き矢印)]

そして、最近会わない兄貴[猫]のお家[家]には・・・仔猫発見ね[猫]

ムー君探し散歩\x{D83D}\x{DC08}<br />兄貴んちの仔猫も元気そうです\x{D83D}\x{DE3A}<br />#ムー君探し散歩 #某所の猫たち #pentaxk1

いえいえ、新発見でなく・・・最近会う仔猫さんでした[グッド(上向き矢印)]

そして、御屋敷のじじちゃんは、今日は暑いからお休み[ふらふら]

ムー君探し散歩\x{D83D}\x{DC08}<br />じじちゃん、お屋敷でノンビリです\x{D83D}\x{DE40}<br />#ムー君探し散歩 #お屋敷 #pentaxk1 #某所の猫たち

きのうは、長毛親子と一緒に出て来たのですが・・・[猫]

ムー君探し散歩??<br />お屋敷の仲良し親子です??<br />#ムー君探し散歩 #キジトラ猫 #pentaxk1 #某所の猫たち

そんな長毛親子は[グッド(上向き矢印)]・・・いつ会っても仲良しみたいにシンクロ

そして、帰り道の吉田さんちの裏にいるのは、やっぱりうし柄[左斜め下]

ムー君探し散歩??<br />うし柄さんに会いました??<br />#うし柄猫 #うし柄同盟 #ムー君探し散歩 #pentaxk1 #某所の猫たち

kontenten家よりうし柄に呪われ好かれているみたい[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233420.jpg

nice!(83)  コメント(7) 

nice! 83

コメント 7

OMOOMO

うれしい。今回はこれでもかの猫三昧。
エルちゃんはじめ、美猫さんぞろい。
ココナツちゃんも大きくなりましたね。
しっぽのクルリン、みやちゃん、出勤されるみもちゃんも
立派になりました。某所もいろいろな種類の
ニャンコがいっぱいで、飽きませんね。
by OMOOMO (2017-09-19 22:14) 

ChatBleu

↑ ホントホント、今日は乾杯の写真がないですものねー。
ココナツちゃんはカワイイ顔から変顔までバリエーションがすごいなぁ。
by ChatBleu (2017-09-19 22:37) 

えのみ

ココナツちゃんの変顔も可愛いから許せる(^_^;)
長毛親子は美人系ですね。
台風はすごい風でしたが外ねこさん無事で良かったですね

by えのみ (2017-09-20 02:18) 

あーる

ココナツちゃん、お目目をまんまるにして! テノールのすばらしさにびっくりして飛び起きた感じでしょうか。
by あーる (2017-09-20 12:30) 

そらまめ

今回は正真正銘、猫ブログですね(笑)
クルリンちゃん、久しぶりにお見かけしたような・・・
ココナツちゃん、かわいい♪
変顔もイケてますよ~。

by そらまめ (2017-09-21 09:11) 

ponnta1351

ココナツちゃんまん丸お目々で真っ白で、鼻筋が通って何てかわいいんでしょう!
沢山居るから撮り甲斐がありますね。
by ponnta1351 (2017-09-22 12:35) 

TAKUMA

台風で色々タイヘンでしたね。
ココナツ君、あっと云う間に大きくなりますね。
当初の何倍になったでしょう、すぐにホワイトライオンになっちゃうかも。
「ライオンにはならないニョだ」byきょん
そうそう、クルリン尻尾、忘れてました。
周回遅れ、さらに半周遅れてしまって申し訳ありません。
色々あって呑んだくれで厭世感の塊になってます(ノД`)・゜・。

by TAKUMA (2017-09-24 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント