SSブログ

99,999nice! [日記]

2006年11月から始まりました『うしちゃんの部屋』ですが[かわいい]
間もなく【99,999nice!】を賜りそうな頃合いとなりました[時計]
これも皆さまのお陰[ハートたち(複数ハート)]とkontentenに代わり御礼申し上げて[わーい(嬉しい顔)]
これからも末永くのご愛顧[キスマーク]を賜りますようお願い致します[ひらめき]

so-net6233512.jpg

何だか今夜も猫写真が多そうな予感の、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

その猫写真の前に・・・kontentenと申せばビール好き[ビール]

今夜はラガー対決です��<br />#キリンクラシックラガービール #サッポロラガービール #ricohgr2 #飲み比べ

きのう、こんなビールを買ったみたいですが・・・どっちが好き[exclamation&amp;question]
ラガービール好きなkontentenに聞いても『両方[キスマーク]』って云うかも

さて、最近ご無沙汰な自称白猫ポコタ(本名:ココナツ)ですが[猫]

ボクは白猫ニャ��<br />#ココナツ #pentaxk1 #da55300plm #白猫

昨晩(11月30日)も目を真ん丸にして・・・可愛い[グッド(上向き矢印)]
でも、未だ6ヶ月なのにデカくなって、可愛くないかも[ちっ(怒った顔)]

そして、六助の妹のおトラ(本名:そら)も真ん丸な目[揺れるハート]

あたしは元気ニャ�� by そら<br />#六助一家 #pentaxk1 #da55300plm #そら #おトラちゃん

kontentenの事が恐い訳ですが・・・可愛く撮れたわね[カメラ]

そして、可愛くない方の三毛猫・・・ミサも真ん丸な目[満月]

あたちはミサでち��<br />#火星猫連合 #pentaxk1 #da55300plm #ミサ

でも、同じ三毛猫でも・・・おトラと同じ六助の妹[猫]
みやの方が美人さんかも知れませんね、六助に似ず[爆弾]
そんなみやも、口内炎で口のまわりが大変でしたが[ふらふら]

口内炎のみや��<br />薬が効いて調子も良さそうです��<br />#口内炎 #pentaxk1 #da55300plm #みや #火星猫連合 #六助一家

でも、ご覧の通り[グッド(上向き矢印)]・・・すっかり良くなりました・・・でも
良くなった理由は・・・朝晩飲む薬が効いたからみたいです[ひらめき]

投薬直前のみやです��<br />#口内炎治療中 #pentaxk1 #da55300plm #みや #火星猫連合 #三毛猫

昨晩もママちゃんに飲まされて・・・ちょっと可哀想[グッド(上向き矢印)]

そうそう、同じくママちゃんに薬を飲まされている猫[バッド(下向き矢印)]

投薬中のクルリンです��<br />#慢性腎不全猫 #pentaxk1 #da55300plm #闘病中猫 #クルリン尻尾

慢性腎不全のクルリンも薬が効いて元気になったみたい[ひらめき]

そして今朝(12月1日)朝から外に出たのは、ミサね[爆弾]

お外は寒いニャ�� by ミサ<br />#三毛猫 #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合

外は寒いってわかってて外に出て、お部屋に入りたいみたい[爆弾]

そして、一遍外に出てお部屋に入って来たポコタは玄関にて[左斜め下]

ボク白猫だよ�� by ココナツ<br />#自称白猫 #pentaxk1 #da55300plm #ココナツ

『ボクは白猫だよ』って大騒ぎだったみたい・・・阿呆ね[爆弾]

そして、そんな変な猫たちを横目で見ながら・・・外では[猫]

お外は寒いニャ�� by アキ<br />#三毛猫 #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合 #長毛三毛猫

あれれ、アキ姉も寒いのに庭に出て・・・ご苦労さんなこんで[爆弾]

そして、kontenten興業に出勤している可愛い方の三毛猫さん[猫]

第九を大音響で鳴らされるとうるさい\x{D83D}\x{DE40}<br />#kontenten興業 #da55300plm #pentaxk1 #ようせい猫 #みも #第九 #交響曲第9番

本番前にkontentenが聴いているベートーヴェンの第九[演劇]
大音響なので、ホント迷惑そうです・・・イカミミよね[ふらふら]

さて、時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

先々週くらいからkontenten興業に来ない白黒ママさんですが[猫]

10日振りの白黒ママさんです��<br />#白黒ママさん #pentaxk1 #da55300plm #kontenten興業 #うし柄同盟 #某所の猫たち

今週は水曜日(11月29日)だけ出勤しましたが[ビル]
何故かと云いますと、うし柄野郎タクオが居るから[ちっ(怒った顔)]

うし柄野郎タクオ君<br />今日も来やがりました��<br />#鼻摘まみ猫 #pentaxk1 #da55300plm #kontenten興業 #うし柄同盟 #タクオ君

この日も朝は居ましたが、午後から帰って行きましたので[ビル]
白黒ママさんも午後からkontenten興業に出勤したみたい[かわいい]

放っといてニャ�� by 白黒ママさん<br />#kontenten興業 #ricohgr2 #白黒ママさん #某所の猫たち #うし柄同盟

なのでママさん、植え込みの中で避難していました[グッド(上向き矢印)]
でも、折角なのでkontentenもカワイガリしたって[かわいい]

カワイガリされる白黒ママさん\x{D83D}\x{DE3D}<br />#カワイガリ #kontenten興業 #ricohgr2 #白黒ママさん #某所の猫たち

でも、ママさん・・・少しうれしそうにも見えますよね[揺れるハート]

でも、きのう(11月30日)から・・・また来ません[もうやだ~(悲しい顔)]

うし柄野郎タクオくん参上��

絶対・・・この、うし柄野郎タクオくんの責任ね[むかっ(怒り)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【おしらせ1】

so-net6233420.jpg

A席も3階席しか残っていない模様・・・早めにお買い求め下さい[時計]

【お知らせ2】

so-net6233477.jpg

今年もkontenten・・・飯能でも第九を歌うみたい[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに前プロは混声合唱オケ付フィンランディア[イベント]
ちょっと遠いですが・・・皆さま、お越し下さいね[わーい(嬉しい顔)]

【お知らせ3】

so-net6233513.jpg

近々99,999nice!になる訳(12月1日22時現在)ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さま、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
ゴーストライターkontentenに代わり御礼申し上げますm(_ _)m

nice!(102)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 102

コメント 16

OMOOMO

99999記事おめでとおあいます。
今日のにゃんこちゃん
はかわいいこばかり。
みやちゃん、きちっとしてますね。
某所もにぎやかで嬉しい限りです。
by OMOOMO (2017-12-02 00:17) 

zombiekong

99999nice!はすごいですね。私は99976かな。99か10万を取りたかったけどタイミングが難しそうだから諦めました。これからも猫写真をたくさん撮って下さいね。
by zombiekong (2017-12-02 01:26) 

えのみ

そろそろ?99,999おめでとうございます。
ポコタくん、本当に大きくなりましたね。
黒白ママさんも会社に来たくても来れなくて可愛そう。
kontenten家のみんニャかわいいですね♪
by えのみ (2017-12-02 02:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ちょっと早めに、99,999nice・・おめでとうございます。
目撃できるといいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-02 07:54) 

そらママ

99,999nice!間もなく達成ですね!(^^)/
ニャンズさん達、皆ニャン、可愛いです~(=^・^=)
by そらママ (2017-12-02 08:47) 

ニッキー

99,999niceもうすぐ達成ですねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2017-12-02 11:52) 

TAKUMA

99,999nice!、踏ませて頂きました(^-^)v。
100,000nice!の方が賞品良さそうな気がしますが(^^;アセアセ
ワタクシの予想としてはお酒好きなkontentenさんの事ですから99.999本のビールが送られてくるのではないかな、と(^^)/~~
冗談はさておき、今回は完全な猫ブログ、99,999記念号ですもんね。
ココナッツちゃん、すっかりオトナ顔だなぁ。
男の子だからかな。そして立派な白ネコだと思いますよ゜゜(´O`)°゜。
世の中腹がグレーな人いっぱいいますからねぇ。
「TAKUMAの腹は真っ黒なニョだ」byきょん
きょんは言う事はブラックでも、お腹だけ真っ白だからな(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-12-02 16:30) 

ChatBleu

あらー、朝から狙っていて様子見ていたけど、遅かった!
ま、TAKUMAさんならしょーがない。
謹んで愛人様にお譲りしますわー。
ということで、100,000nice!をGetしました。
おめでとうございまーす。
1ニャンあたり何nice!かなー。
今日はニャンコがいっぱい。よかった、よかった。
みニャさん、お目目がまん丸ですね。あまり光がないところで撮られてるんですよね、きっと。そうすると動いちゃってボケて大変になるのですが、さすがですよねぇ。
by ChatBleu (2017-12-02 16:42) 

りみこ

10000niceおめでとうございます!
すてきなにゃんずも誇らしそうですね٩( 'ω' )و
これからも楽しみにしておりますよw
by りみこ (2017-12-02 21:36) 

ゆうのすけ

=☆ 99,999nice! &
   100,000nice! 越え おめでとうございます! ☆=
by ゆうのすけ (2017-12-02 22:42) 

すーさん

100000nice!おめでとうございます〜〜〜^^!。
みんにゃすっごく可愛い♡。
ドンピシャのカメラ目線も素敵、いい表情だにゃ〜☆!。
by すーさん (2017-12-03 16:35) 

そらまめ

100029nice!でした~。 おめでとうございまーす。
そらちゃんのアップ写真見るといつも
かりんかとドキっとします(笑)
第九・・・そらまめもアマチュアオケ所属だったので
合わせにくくて申し訳なかったなって思っちゃいました。
決して上手ではありませんので・・・(苦笑)

by そらまめ (2017-12-04 08:48) 

あーる

ポコタ、むくむくしてきましたね。白猫じゃないと思うけど。
by あーる (2017-12-04 13:03) 

JUNKO

99,999のナイス、おめでとうございます。
by JUNKO (2017-12-04 20:56) 

くまら

(。TωT)/゚・:*【祝100,000】*:・゚\(TωT。)
by くまら (2017-12-04 22:21) 

ミケシマ

あわわわ…
もうとっくに99,999niceすぎてました…
100,000niceおめでとうございます!!
ポコタ…ほんとにでっかいわ。
みもは相変わらず可愛いわ~♡
わたしはいままさに第九を聴いてました!
kontentenさんの第九も聴きたかったけど…
今年は新潟交響楽団のコンサートに行きます 楽しみです♪
by ミケシマ (2017-12-05 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント