SSブログ

第九演奏会ゲネプロ編 [小江戸川越第九の会]

日曜日(12月10日)演奏会本番だったゴーストライターkontenten[イベント]
前日の土曜日(9日)は、朝から男声合唱練習・・・そして15時から[時計]
運営委員のお仕事で、その後18時半からゲネプロだったみたいですが[眠い(睡眠)]

so-net6233519.jpg

またまた演奏会の話になりそうでイヤな予感の、あたし・・・エルです[猫]

そして前編(ゲネプロ)編ですが・・・その朝(12月9日)[晴れ]
うしちゃんの部屋(kontentenの寝室)の外から見えた富士山[左斜め下]

うしちゃんの部屋<br />ベランダから見える富士山です\x{D83D}\x{DDFB}<br />#ヤオコー的場 #ノジマ川越的場 #pentaxk1 #da55300plm #富士山頂 #うしちゃんの部屋

お隣のマーケットプレイスにある電器屋さんの屋根に富士山[グッド(上向き矢印)]
そして、昨晩・・・うしちゃんの部屋から見えたのはお月様[三日月]

お月様修正版<br />光る方向が逆でした\x{D83D}\x{DE40}

お月様や富士山がよく見える・・・うしちゃんの部屋でした[家]
そうそう、そんな些末な事よりゲネプロの当日kontentenは[exclamation&amp;question]
午前中、男声合唱団の練習に行って・・・夕刻からゲネプロ[時計]

小江戸川越第九の会<br />チラシの挟み込み作業が始まりました。<br />#小江戸川越第九の会 #チラシ挟み込み #ウェスタ川越 #演奏会前日 #ゲネプロ前

でも、その前に・・・パンフレットにチラシの挟み込みや[グッド(上向き矢印)]
運営委員のお仕事をしたみたい・・・kontentenも大変ね[ふらふら]

小江戸川越第九の会ゲネプロです。<br />#小江戸川越第九の会 #ゲネプロ #ウェスタ川越

そして、ゲネプロ前に発声練習&合唱練習後に・・・ゲネプロ[グッド(上向き矢印)]

小江戸川越第九の会<br />ゲネプロ後の乾杯、もとい反省会です\x{D83C}\x{DF7B}<br />#小江戸川越第九の会 #ゲネプロ後 #pentaxk1 #da55300plm #乾杯

でも、本番前でも・・・やっぱり、反省会もしたみたいです[ビール]

そうそう、男声合唱団の合唱練習から帰って来たkontenten[左斜め下]

合唱練習も無事終わり\x{D83D}\x{DE3A}<br />一旦、自宅に戻りました\x{D83D}\x{DE99}<br />アキ姉さん熱烈歓迎です\x{D83D}\x{DE3D}<br />#ilcampanile #pentaxk1 #da55300plm #アキ姉さん #火星猫連合 #長毛三毛猫

アキ姉が玄関前で待っていて・・・あれれ、熱烈歓迎かも[爆弾]
そしてkontenten、少し時間が有ったので・・・お昼寝ね[ひらめき]

クルリンと青空<br />#慢性腎不全猫 #pentaxk1 #fa24f2 #青空

でも、kontentenに昼寝をさせない・・・クルリンとあたし[ひらめき]

今朝のエルです\x{D83D}\x{DE3A}<br />#エル #うし柄同盟 #pentaxk1 #da55300plm #うしちゃんの部屋

でも、しっかり・・・写真を撮られてしまったみたいね[カメラ]
そして、kontentenが居ると不機嫌な猫は・・・この子[バッド(下向き矢印)]

オヤジが恐い、そらです\x{D83D}\x{DE40}<br />#六助一家 #pentaxk1 #da55300plm #キジトラ猫

そして、土日は暖かにしてもらった・・・この子、みもは[猫]

うるさいニャ\x{D83D}\x{DE3E}<br />鋭意睡眠中のみもです\x{D83D}\x{DE05}<br />#ようせい猫 #pentaxk1 #da55300plm #三毛猫 #火星猫連合

kontenten興業では、ホットカーペットだけでしたが[ふらふら]

ホットカーペットから降りないみもです\x{D83D}\x{DE40}<br />#kontenten興業 #pentaxk1 #da55300plm #ようせい猫 #火星猫連合 #三毛猫

そんな・・・みもも、今週からは・・・こんな感じです[かわいい]

天地無用みも<br />#ようせい猫 #pentaxk1 #da55300plm #kontenten興業 #猫ハウス #防寒グッズ

これなら極寒のkontenten興業でも楽ちんかもね[グッド(上向き矢印)]
さて、そろそろ時刻も遅くなって参りましたので[あせあせ(飛び散る汗)]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

今日(12月12日)久し振りに出勤した白黒ママさん[揺れるハート]

白黒ママさん\x{D83D}\x{DC31}<br />久しぶりのご出勤です\x{D83D}\x{DE3D}<br />#白黒ママさん #pentaxk1 #da55300plm #kontenten興業 #うし柄同盟

本猫は、うし柄ではありませんが・・・子供たち[猫]
うし若たちがうし柄なので、特別に同盟員だって[ぴかぴか(新しい)]

そして、うし柄同盟と申せば・・・納屋の猫さん[左斜め下]

うしちゃんの納屋\x{D83D}\x{DC31}<br />今朝はうし柄姉さんが外出中です\x{D83D}\x{DC08}<br />#うしちゃんの納屋 #prntaxk1 #da55300plm #うし柄同盟

今日は、うし柄姉さんがお出掛け中で、うし柄妹と[グッド(上向き矢印)]
黒猫ママさんが、kontentenの事を待っていたって[猫]

そして、最近うし柄だらけの兄貴んちもやっぱりね[ひらめき]

兄貴んちは今朝も猫団子\x{D83D}\x{DE3D}<br />#兄貴んち #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #うし柄仔猫 #某所の猫たち

ますます、うし柄さんの猫団子も大きくなって来たみたい[グッド(上向き矢印)]
そして、きのうの兄貴んちも・・・やっぱり、うし柄さん[左斜め下]

今日は、兄貴んちも<br />うし柄さんでした\x{D83D}\x{DC31}<br />#兄貴んち #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #某所の猫たち

kontentenの事を待っていた模様ですが・・・今度は[晴れ]
散歩道の神社から後を振り返ると・・・今度もうし柄[左斜め下]

うし柄さん、お散歩中<br />#お散歩猫さん #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #某所の猫たち

畑の中を闊歩する・・・うし柄さん、お天気って良いわね[わーい(嬉しい顔)]
そして、白黒ママさんと同じく久し振りなのはビリケン猫[バッド(下向き矢印)]

ビリケン猫の生存が確認されました\x{D83D}\x{DE40}<br />#ビリケン猫 #pentaxk1 #da55300plm #某所の猫たち

この猫さんも、うし柄野郎に追われても元気で良かったわ[exclamation&amp;question]
そして、白黒ママさんの息子・・・ぽんちゃんも別の場所[左斜め下]

ぽんちゃん本日出張中です\x{D83D}\x{DE3A}<br />#ぽんちゃん #pentaxk1 #da55300plm #うし柄息子 #某所の猫たち

御屋敷とは違う場所に出没したけど、元気そうで良かった[わーい(嬉しい顔)]
そして、ぽんちゃんのママさん・・・白黒ママさんも今夜[三日月]

白黒ママさん\x{D83D}\x{DC31}<br />今日は夕食にも来ました\x{D83D}\x{DE3D}<br />#白黒ママさん #pentaxk1 #da55300plm #kontenten興業 #うし柄同盟 #某所の猫たち
kontenten興業に夕食を食べに来たって・・・良かった&佳かった[猫]
明日も朝からkontenten興業に来てくれたら、もっとうれしいかも[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】
so-net6233477.jpg
小江戸川越第九の会演奏会の後は・・・飯能第九です[イベント]
混声版のフィンランディアも演奏されますので、是非[exclamation×2]
kontentenも出ますので、視に聴きに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(85)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 85

コメント 8

ChatBleu

年末といえば第九ですね。まだ年末では困るって気分ですけど^^;
今回がゲネプロ編。しばらくは合唱の話題が続きそうですね。
みもちゃん、暖かに過ごせるようになったかな。よかったよかった。
某所は相変わらずうし柄さん優位ですね。
by ChatBleu (2017-12-13 06:14) 

りみこ

こちらで見る牛柄の子は良い子そうなのになぁー(;´・ω・)
第九お疲れさまでした
音楽三昧ですねー
by りみこ (2017-12-13 08:50) 

そらまめ

本番、2回あるのですね。
がんばってください~。
そろそろ第九聴かなくちゃ♪

by そらまめ (2017-12-13 12:54) 

ponnta1351

私たちは運営する人達に感謝しないといけませんよね。
何気なく もらうパンフレット一つ にしても。

kontenten家の ニャンコは温かそう 。
外ニャンは 猫団子にならなきゃ寒すぎですよ 。
by ponnta1351 (2017-12-14 11:40) 

あーる

子猫ちゃんのあくびがめちゃめちゃかわいいです! もうそろそろ本番ですか。がんばれー!!
by あーる (2017-12-14 12:40) 

OMOOMO

年末、合唱お忙しいですね。
みもちゃん、暖かそう。
某所、くっついて、賑やかですね。
by OMOOMO (2017-12-14 16:02) 

すがめ

久しぶりのブログ記事にコメントありがとうございます♪
他のSNSで繋がっているから、そんなにお久しぶりって感じじゃありませんが(^^;)
今度の日曜も本番とは!頑張ってくださいませ!
by すがめ (2017-12-14 18:09) 

TAKUMA

おっ、ゲネプロ編と本番編が分かれるのですね。
ビッグイベントだぁ。
しかもその間にしっかり反省会も挟まれて…(^_^)/□☆□\(^_^)。
富士山、しっかり雪被ってますね。やっぱり一晩で雪が吹っ飛ばされのですね。
こんとこの月は明け方出てきたばかりを見てたので、下から照らされてる感じ。あれは幻想的だなぁ。
なんとかお正月の川越、行きたいものですが…o(^o^)o
by TAKUMA (2017-12-15 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント