SSブログ

飯能第九 [日記]

小江戸川越第九[イベント]は、オケも合唱も一般公募でしたが、飯能第九[イベント]
合唱は一般公募ですが、オケはプロ[ぴかぴか(新しい)]みたいですので、歌い易いし[ぴかぴか(新しい)]
演奏自体も素晴らしいのですが・・・練習中の写真も肖像権云々で[カメラ]
SNSに上げてはだめ・・・なので今夜は、残念ながら猫ばかりかも[がく~(落胆した顔)]

so-net6233522.jpg

そっちの方が【テーマ】にピッタリって思う、あたし・・・エルです[猫]

さて、そんな訳で・・・前日のオケ合わせの写真は[exclamation&question]
少し早めに市民会館に着いたので、猫探しで会った[バッド(下向き矢印)]

今日は飯能第九のゲネプロ<br />市民会館の周りを散歩中に変な鳴き声\x{D83D}\x{DE05}<br />辿ってみると幼稚園に山羊さんを発見\x{D83D}\x{DC2E}

はんのう幼稚園の山羊さん[グッド(上向き矢印)]・・・もう寒いので猫不在[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、本番当日も[がく~(落胆した顔)]ゲネプロ風景の写真もありません[もうやだ~(悲しい顔)]
飯能第九のお楽しみ[るんるん]、昼休みに散歩して猫さんに会う[バッド(下向き矢印)]

飯能第九の休憩中\x{D83D}\x{DD06}<br />残念、今年は猫が居ません\x{D83D}\x{DE40}<br />#飯能第九 #pentaxk1 #dfa28_105wr #飯能市市民会館

でも残念・・・この日は、市民会館の隣にある公園でも猫不在[もうやだ~(悲しい顔)]
去年(2016年)は、白猫さんが居たのに・・・残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、第九の演奏も無事に終わりオフィシャルレセプション[イベント]

飯能第九も無事終了\x{D83D}\x{DE3A}<br />合唱指導の先生とツーショットです\x{D83D}\x{DE3D}<br />#飯能第九 #pentaxk1 #dfa28_105wr #飯能市市民会館

その前に合唱をご指導頂きました石塚先生とツーショット[わーい(嬉しい顔)]
石塚先生、今年もありがとうございました・・・またまた[ひらめき]
今年も歌うのが上手になりました・・・来年もよろしくね[キスマーク]

そうそう、マエストロの栗田先生とは、去年ツーショット[手(チョキ)]

栗田先生とツーショットです\(^o^)/

栗田先生の同級生[ぴかぴか(新しい)]、シベリウス協会の会長(新田先生)にも
今年のシベリウス協会の総会にご覧頂き喜んでもらったって[わーい(嬉しい顔)]

そして、ノンアルコールのレセプションの後はアルコール有[ビール]

飯能第九のレセプションが始まりました\x{D83C}\x{DF7B}<br />#飯能第九 #pentaxk1 #dfa28_105wr #レセプションパーティー

なので、早速一番搾りで乾杯だったって・・・佳かった&良かった[わーい(嬉しい顔)]
そんな訳で、飯能第九も無事に終わりました、良かった&佳かった[わーい(嬉しい顔)]

さて、今朝(12月19日)寒かったのでクルリンは布団の中です[バッド(下向き矢印)]

オヤジの布団は暖かだぜ\x{D83D}\x{DE3D} by クルリン<br />#慢性腎不全猫 #pentaxk1 #da55300plm #クルリン尻尾

それも休肝日で酒臭くなかったkontentenの布団にINみたい[左斜め上]
そんなクルリンも飯能第九[イベント]のゲネプロの日(12月16日)[左斜め下]

舌を仕舞い忘れなクルリン\x{D83D}\x{DE3A}<br />#慢性腎不全猫 #pentaxk1 #da55300plm #クルリン

うしちゃんの部屋は暖かなのでクルリンも舌を仕舞い忘れ[爆弾]
でも、クルリンが居るので・・・何故か不機嫌な猫さんも[バッド(下向き矢印)]

クルリンが居て不機嫌なエル<br />#うしちゃんの部屋 #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #白黒猫

それは、あたし[グッド(上向き矢印)]・・・そうそう、kontentenが居ると
不機嫌な猫も、お外で日向ぼっこしているみたいです[バッド(下向き矢印)]

発電中の六助です\x{D83D}\x{DE3A}<br />#スプレイ王子 #pentaxk1 #da55300plm #六助

六助と同じでkontentenが恐い&怖いな・・・こんなキジトラ猫[猫]

お部屋に入りたいけどオヤジが・・・\x{D83D}\x{DE40}<br />#六助一家 #pentaxk1 #da55300plm #そら

おトラ(本名:そら)[グッド(上向き矢印)]と妹の・・・みや[バッド(下向き矢印)]ですが

日陰は寒いニャ\x{D83D}\x{DE40} by みや<br />#六助一家 #pentaxk1 #da55300plm #みや

みやは、kontentenの事は恐くないようですが・・・寒いって[ふらふら]
そして、寒い[ふらふら]&サムイ[雪]は・・・自称白猫のココナツみたいね[爆弾]

寒いから入れとくれ�� by ココナツ<br />#ココナツ #pentaxk1 #da55300plm #自称白猫 #ポコタ

そんなココナツ・・・毎朝寒いのに外に出て、莫迦ね[爆弾]
でも、夜はお家の中で、こんな感じ・・・白猫みたい[爆弾]

今宵のポコタ\x{D83D}\x{DE39}<br />#自称白猫 #pentaxk1 #da55300plm #ココナツ

そんなココナツ、今朝(12月19日)は・・・こんな感じ[左斜め下]

オヤジ、遅いニャ\x{D83D}\x{DE40}<br />起こしに来るココナツです\x{D83D}\x{DE05}<br />#自称白猫 #pentaxk1 #da55300plm #ポコタ #ココナツ

寝坊したkontenten[眠い(睡眠)]を起こしに来たのか[exclamation&amp;question]、外に出たいので
催促に来たのか[exclamation&amp;question]・・・まっ、自称白猫の気持ちはワカラン[ふらふら]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

数年前kontenten興業に来ていた嫌われ者のビリケン猫さん[左斜め下]

何故か馴れてきたビリケン猫です\x{D83D}\x{DE40}<br />#ビリケン猫 #pentaxk1 #da55300plm #某所の猫たち

最近は、いろんな会社から追われて・・・こんな感じみたい[ふらふら]

ビリケン猫\x{D83D}\x{DC31}<br />毎朝お待ちかねのようです\x{D83D}\x{DE40}<br />#ビリケン猫 #pentaxk1 #da55300plm #某所の猫たち

今ではkontentenの散歩道でkontentenが来るのを待ってます[ぴかぴか(新しい)]
以前は恐かったkontentenも・・・もう、大丈夫なのかもねん[揺れるハート]

そして、御屋敷では・・・じじちゃんの他の4匹が居るみたい[猫]

お屋敷猫さん勢揃い\x{D83D}\x{DE38}<br />#お屋敷猫 #長毛親娘 #pentaxk1 #da55300plm #某所の猫たち

一番奥に居る[グッド(上向き矢印)]・・・ぽんちゃんは、御屋敷だけでなく[あせあせ(飛び散る汗)]

お屋敷にいたぽんちゃん\x{D83D}\x{DC08}<br />こんなところに出没とは\x{D83D}\x{DE40}<br />#ぽんちゃん #pentaxk1 #fa80320 #某所の猫たち

近所のお家でkontentenを待ち伏せしてモデル料請求[がく~(落胆した顔)]

ぽんちゃんも着いて来ます\x{D83D}\x{DE40}<br />#ぽんちゃん #pentaxk1 #fa80320 #某所の猫たち

先週も通りの向こうで待ち伏せ・・・着いて来るみたい、そして

お屋敷で会ったばかりのぽんちゃんもお散歩中\x{D83D}\x{DC08}<br />#お屋敷猫 #お散歩猫 #pentaxk1 #da55300plm #某所の猫たち

今日は、畦道の向こう側から歩いてやって来て催促みたい[がく~(落胆した顔)]

そんなポンちゃんのママさん・・・白黒ママさんと申せば[ひらめき]

3日ぶりの白黒ママさんです��<br />#白黒ママさん #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #白黒猫 #kontenten興業 #某所の猫たち

今週、きのう(月曜日)はお休みしましたが・・・今日は[グッド(上向き矢印)]
しっかり、kontenten興業に出勤したって・・・佳かった[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233489.jpg

年末の第九演奏会も終わり・・・次回は定期演奏会です[イベント]

nice!(87)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 87

コメント 10

ゆう

かわいいですね!
このブログを見させてもらってなんかほっこりしました(笑)

ひさしぶりに猫に注目しましたが、猫ブームが起こった理由がわかった気がします。

でも、冬の外の野良くんたちってどうやって寒さを凌いでるんでしょうか??僕が外にほっぽりだされたら普通に凍死しますね笑
by ゆう (2017-12-19 23:57) 

OMOOMO

kontentenさんのアップ度が凄い。
お家のにゃんこはみんなかわいいですね。
ココナツちゃんかわいくなちましたね。
お外も4匹も群れあって楽しそう。
by OMOOMO (2017-12-20 00:20) 

えのみ

第九お疲れ様でした。
乾杯も一番搾りで良かったですね。
今日はにゃんこいっぱい♪
by えのみ (2017-12-20 01:16) 

ChatBleu

本来の猫ブログになるかと思いましたが、kontentenさんの写真特集でした?!
猫さまがたのアップが可愛らしくお美しいですー。
あれ?今、たまたま写真をタップしてしまって気づいたのですが、フォト蔵ではなく、Instagramからの引用にしたんですか?
by ChatBleu (2017-12-20 06:56) 

あーる

いろいろな会社で追われて……は、かわいそう。
by あーる (2017-12-20 12:17) 

そらまめ

第九お疲れ様でした~。
次は定演に向けてなのですね。
がんばってください。
ニャンズ、かわいいなぁ・・・
ココナツちゃんもいつの間にか
おとニャですね。

by そらまめ (2017-12-21 08:48) 

hatumi30331

お疲れさまです。
うれしそうにビール飲んでますね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-12-21 21:10) 

TAKUMA

肖像権、なるほどと思っちゃいますが考えてみれば誰もが主張出来るモノですからね。
面倒な世の中になりました。
でも、ホテルの廊下で盗撮したのをスクープと言って雑誌に載せていいのか!?、あれれ、大脱線してしまいました(^^;アセアセ。
大きなイベントだけに、有名人と写真が撮れて凄いですね。
ここんとこ寒いですねぇ、ニャんズの写真は温か陽射しに包まれているように見えますが。
この空気感もK-1の威力でしょう。『次の機会』の機械よりも…あ、うし部屋のひみつに触ってしまいました(>_<)

by TAKUMA (2017-12-22 09:50) 

りみこ

お疲れさまでしたー
にゃんずたちはみんな可愛らしいですなぁー
この週末をこえるとまた寒くなりそうで怖いですね
by りみこ (2017-12-22 10:27) 

ponnta1351

先生方立派ですね!

いえいえ、kontentenさんも劣らずご立派ですよ。
ニャンコ達元気そうで良かった。
お外のニャンコも寒さ負けないでニャ!
by ponnta1351 (2017-12-22 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント