SSブログ

ようせい猫 [訃報]

皆さま、ようせい猫ってご存知ですか[exclamation&question]・・・そう【猫白血病】の
(陽性な猫)さんですが、kontenten家にも数匹居た事があります[がく~(落胆した顔)]
古くはめお、そして権十&もか・・・どれも六助一家なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
kontenten興業で保護したみもも、実はようせい猫だったみたい[ふらふら]

so-net6233561.jpg

そんなみもが保護された頃の【若い】の、あたし・・・エルです[猫]

そんなみもが保護されたのは2年前の3月でした[かわいい]
2年前と申せば、巴ちゃんが亡くなった年でした[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな年に保護されたみもですが・・・やっぱり[exclamation&question]

so-net6233539.jpg

可愛い・・・そんなみもも、アッと云う間にオトナになって[ぴかぴか(新しい)]

猫白血病キャリアのみも\x{D83D}\x{DC31}<br />残念ながら、リンパ腫になってしまいました\x{D83D}\x{DE40}<br />今日から闘病生活に入ります\x{D83D}\x{DE3F}<br />ただ病と闘うのは、みもでなく飼主みたいです\x{D83D}\x{DE39}<br />#ようせい猫 #リンパ腫闘病中 #火星猫連合 #kontenten興業 #pentaxk1 #da55300plm #リンパ腫猫 #三毛猫
あれれ、かわいい美人さんになったと思ったら・・・あれれ[ふらふら]
みも、獣医さんの話ですと<br />今夜&明日がヤマだそうです\x{D83D}\x{DE40}<br />皆さんも是非応援して下さい\x{D83D}\x{DE47}‍♂️<br />#ようせい猫 #lアスパラギナーゼ #pentaxk1 #病気療養猫 #リンパ腫猫 #緩和ケア猫 #呼吸困難猫 #火星猫連合 #三毛猫 #頑張れみも
いつの間にか、猫白血病がリンパ腫になって・・・まさか[いい気分(温泉)]
こんな早い時期にお別れが来るとは・・・本当に残念です[がく~(落胆した顔)]
so-net6233562.jpg
そんなみもですが・・・一時調子の良かった頃もありました[あせあせ(飛び散る汗)]
みも、体調に山谷があるようです\x{D83D}\x{DC31}<br />辛いそうに見えましたが・・・\x{D83D}\x{DE3A}<br />#ようせい猫 #nikond750 #afnikkor24120 #lアスパラギナーゼ #緩和ケア猫 #病気療養猫 #火星猫連合 #三毛猫 #リンパ腫猫
そんな頃の事も、是非思い出して下さいね[猫]
so-net6233563.jpg
そんなみも・・・沢山の病気平癒の御守をもらいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
亡くなる前日(2月10日)にママちゃんたちがもらった[車(RV)]
御守りですが、その頂いた先の神社で会った猫さんたちを[カメラ]
みもと病気快癒御守です\x{D83D}\x{DE3D}<br />#川越氷川神社 #高麗神社 #聖天院 #病気快癒御守 #リンパ腫猫 #緩和ケア猫 #火星猫連合『某所の猫たち』で、ご覧下さい[カメラ]
土曜日(2月10日)に【病気快癒】祈願に行った神社です[ぴかぴか(新しい)]
みもの病気平癒祈願のお詣りに来ました。<br />#病気快癒祈願 #高麗神社
そんな神社で会った猫さん・・・1匹目は[左斜め下]
境内にキジトラさん発見\x{D83D}\x{DE3A}<br />#キジトラ猫 #高麗神社 #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たち
あれれ、これまた可愛い・・・キジトラさん・・・そして[猫]
もう1匹、長毛さんです\x{D83D}\x{DC08}<br />#高麗神社 #長毛猫 #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たち
今度は、これまた気丈な長毛さん・・・でも、やっぱり[グッド(上向き矢印)]
神社で猫さんに会えるって、吉報な訳だったのですがね[ふらふら]
(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


タグ:ようせい猫
nice!(72)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 72

コメント 23

ChatBleu

みもちゃん、残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。
あちこちで、危篤であることや、訃報はおうかがいしていましたが、コメントはこちらにしようと思ってました。
リンパ腫で辛い闘病生活だったと思いますが、今頃は、虹の橋の向こうで元気に走り回っていることでしょう。
kontentenさんに保護されてかわいがられて、とっても幸せな猫生だったと思います。
kontenten興業もアイドル兼事務猫さんがいなくなって、寂しいでしょうね。

by ChatBleu (2018-02-13 22:42) 

章奴

悲しいですね(T_T)
みーことよく似ていただけに、なんとも……
by 章奴 (2018-02-13 22:50) 

middrinn

謹んでご冥福をお祈り申し上げます(;_;)
by middrinn (2018-02-13 23:20) 

市丸

みもさん、美猫さんでしたね‥‥寂しいです。
ご冥福をお祈りします。
by 市丸 (2018-02-13 23:26) 

ゆうのすけ

みもちゃん頑張ったね!☆彡
うんも達に逢ったら仲良くしてあげてくださいね。^^
御冥福をお祈り申し上げます。☆
by ゆうのすけ (2018-02-14 00:31) 

zombiekong

そうだったのですかー。みもちゃんとても頑張っていたのに残念です。可愛い子でしたね。
ご冥福をお祈りします。
by zombiekong (2018-02-14 01:36) 

えのみ

みもちゃん早すぎますね。
美人薄命です。
でもkontentenさんに保護されて良かったと思います。
寒い外にいたらと思うと…。
また寂しくなってしまいましたが、元気を出してくださいね。
by えのみ (2018-02-14 01:51) 

そらまめ

みもちゃん、残念すぎます・・・
若すぎる・・・
もっともっとニャン生を楽しんで欲しかったですね。
次に生まれ変わったら楽しく長生きできますように。
みもちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

by そらまめ (2018-02-14 07:34) 

OMOOMO

お鼻のマークが印象的なかわいいニャンちゃんでしたね。
それに上品。残念でたまりません。
世の中って不公平です。
かわいい顔忘れません、
kontentenさんにかわいがられてそれが救いです。
虹の橋でうのニャンと遊んでね。
by OMOOMO (2018-02-14 08:47) 

りみこ

みもちゃん、頑張りましたね
kontentenさんのところで手厚く看病してもらって本当に最後まで
幸せだったと思います
神棚に乗ったりしてたのが可愛らしかったですよね
心よりご冥福をお祈りいたします
kontentenさん、お力落としのないように…
そして、みもちゃん、またね!
by りみこ (2018-02-14 09:05) 

むうぴょんこ

可愛いみもちゃん・・・本当にご愁傷さまです。
ご冥福をお祈りいたします。
by むうぴょんこ (2018-02-14 11:19) 

あーる

きれいなみもちゃん、本当に残念でしたね……でも、今頃は体が楽になって、お空で楽しく遊んでいるかな。ご冥福をお祈りいたします。
by あーる (2018-02-14 12:24) 

toro

みもさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by toro (2018-02-14 13:13) 

emi

みもちゃん、病院通いも頑張っていたからよくなると思っていました。
沢山の愛情でスクスクと美人さんに育ったみもちゃん。
また会える日までkontentenさんご一家の事を見守ってくれると思います。
ご冥福をお祈りしたします。
by emi (2018-02-14 16:14) 

そらママ

みもちゃん…虹の橋で病気とさよならして
元気で暮らしてくださいね☆
心よりみもちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by そらママ (2018-02-14 17:42) 

ニッキー

みもちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by ニッキー (2018-02-14 19:04) 

カトリーヌ

あまりにも早すぎますゥゥ。・(つд`。)・。
かわいくて神様に愛されすぎたのかも。
素敵なご家庭で保護してもらい、手篤く
看病してもらえてよかったです。
辛かったと思いますが、今は大丈夫だね。
あちらで楽しく遊んでね。
ご冥福をお祈りします。
by カトリーヌ (2018-02-14 19:20) 

sana

みもちゃん! そうでしたか‥
少し元気も出たかな~と期待していたのですが。
ほんとうに可愛くて美人さんで。
短すぎる‥残念ですね‥
でも、こんなに可愛がってもらえて、幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。
by sana (2018-02-14 20:02) 

takko

みもちゃん・・ありがとね!

私も、もうじきそちらへ行きますので。我が愛猫もおるからね。

癒してくれてほんまおおきに。

頑張ったね!


by takko (2018-02-14 21:03) 

空楽

みもちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
by 空楽 (2018-02-15 09:06) 

ponnta1351

みもちゃん、一時お守りのご利益やkontentenさんちの介護もあって、小康状態になっていたのに。
残念でしたね。ご冥福をお祈りします。
みもちゃん、優しいお家で過ごせて良かったね。
ウチのぽん太に会えたかな?
by ponnta1351 (2018-02-15 18:15) 

TAKUMA

悲しいなぁ、運命には勝てない、か(ノД`)・゜・。
ここんとこちょっと持ち直したように見えたけど、病魔は容赦してくれなかった、か。
ミサちゃんにはお会いしましたが、みもちゃんには結局会えなかったねぇ。
またタイに行ったらヒョコっと出てくるような気がします。
あちらは先輩達が迎えてくれると思うので、みんニャでkontenten
さんの飲んだくれを笑いながら見ててよね。
-合掌-
by TAKUMA (2018-02-17 06:33) 

kou

大変遅くなりましたが、みもちゃんのご冥福をお祈りいたします。
うちの愛猫も昨年無くなりましたが、天国で一緒に駆け回っているのではないでしょうか。
by kou (2018-02-21 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント