SSブログ

記念すべき1111記事ですが・・・ [御礼]

みもが亡くなり[もうやだ~(悲しい顔)]、皆さんからお悔やみのお言葉を頂きました事を
ゴーストライターkontentenに代わり、御礼申し上げますm(_ _)m
みもが亡くなった事もですが、皆さんの優しいお言葉を頂戴して[かわいい]
何だか泣いているkontenten・・・でも、もう大丈夫みたいです[ひらめき]

so-net01078.jpg

みもの事より、ポコタが鬱陶しくて堪らない、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

さて、そんな水曜日(2月14日)にみもの葬儀、埋葬の儀[バッド(下向き矢印)]

みもの葬儀、埋葬の儀
先程、無事に終わりました。
#ペット葬 #pentaxk1 #fa24mmf2 #ようせい猫 #みも #土葬

無事に終わりました[猫]・・・天台宗伝導師kontentenも活躍[exclamation&question]
ただ、伝道師ってお坊さんぢゃありません[あせあせ(飛び散る汗)]・・・だってさ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな2月14日・・・kontenten、男声合唱団のチラシ[ひらめき]
そうそう、前回工事中だったので今一でしたのでリベンジ[バッド(下向き矢印)]
新しいチラシ作成のために写真を撮りに行ったみたいです[車(セダン)]

水曜日、会社の帰り道に寄りました\x{D83D}\x{DCF7}
#演奏会チラシ #ilcampanile #男声合唱団 #fa24mmf2 #pentaxk1 #時の鐘

これが、撮った写真ですが・・・あれれ『みかん大福』
ちょっと、これは気になるのでお店に寄ったのですが[かわいい]
残念『みかん大福』は売り切れでしたので、代わりに[exclamation&question]

時の鐘を撮影した時に気になった『みかん大福』
お店に寄ったら残念売切れ\x{D83D}\x{DE40}
でも、いちご大福があったので購入です\x{D83C}\x{DF53}
#福呂屋 #いちご大福 #バレンタインデー #pentaxk1 #fa24mmf2 #美味しいモノ自慢

今年2回目の『いちご大福』を買って来ました[グッド(上向き矢印)]・・・そして
2月14日って申せばチョコレートの日ですので、やっぱり[exclamation&question]

福呂屋さんのバレンタインデー限定
チョコレートいちご大福です\x{D83C}\x{DF53}
#福呂屋 #バレンタインデー限定 #fa24mmf2 #チョコレートいちご大福 #pentaxk1

当日限定の『チョコレートいちご大福』を買って来たって[左斜め上]
折角なので、中身をご覧になりたい方へ・・・ご覧下さい[左斜め下]

バレンタインデー限定
福呂屋さんのチョコレートいちご大福です\x{D83C}\x{DF53}
せっかくなので、カットしてみました\x{D83D}\x{DE0B}
#福呂屋 #いちご大福 #バレンタインデー限定 #fa24mmf2 #pentaxk1 #美味しいモノ自慢 #チョコレートいちご大福

いちご大福にチョコレートって思いましたが・・・何と[がく~(落胆した顔)]
大福のお餅にチョコレートが練り込んである感じみたい[ぴかぴか(新しい)]

さて、時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

3月11日に亡くなったみもが某所の猫だった頃[時計]

so-net01079.jpg

始めて会ったのはkontenten興業の奥でチラッと[グッド(上向き矢印)]

so-net01080.jpg

そして、2回目は・・・おトラちゃん、白黒ママさんが食べる[左斜め上]
ご飯を、こっそり食べている可愛いみもをパチリと撮ったって[カメラ]

so-net01081.jpg

そして、そろそろkontenten興業近くに居着いたみたい[猫]

so-net01082.jpg

でも、色が少し薄いような気もしますが・・・もしかして[がく~(落胆した顔)]

so-net01083.jpg

自称白猫みたいに段々色が濃くなって来るのかもねん[爆弾]

so-net01084.jpg

段々kontentenにも馴れて来たようですが・・・距離感はここまで[ふらふら]

so-net01085.jpg

その割に、kontentenの前でコロンコロンしたみたい・・・でも[exclamation&question]

或る日のこと、段ボール工場の接着性のネズミ取りに捕まったの[exclamation&question]

so-net01086.jpg

あれれ、大変な事になったみたいですが・・・至って元気[わーい(嬉しい顔)]

でも、尻尾がアレでお腹や脚もアレみたい、ちょっと心配[ふらふら]

so-net01087.jpg

そんなみも・・・そろそろ保護してもらえそうですが[exclamation&question]

so-net01088.jpg

それは、もう少し後だったみたいです[かわいい]

さて『今夜のおまけ』

御屋敷の(仮称)ポコタくんですが、ホントの名前が判明[exclamation×2]

お屋敷のポコタ(仮称)の
本当の名前がわかりました\x{D83D}\x{DC08}
その名は『ツブ』ちゃんです\x{D83D}\x{DE3A}
#つぶ #ポコタ #お屋敷猫 #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たち

ポコタでなく、つぶちゃんって名前だったみたいです[グッド(上向き矢印)]

そして、2月14日の翌日(15日木曜日)と申せば[バッド(下向き矢印)]

みもが来る前に居た巴ちゃん

忘れてはいけません・・・ご存知、巴ちゃんの命日[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな巴ちゃんのママさん、白黒ママさんと申せば[かわいい]

白黒ママさん、今週皆勤賞です\x{D83D}\x{DE3D}
#白黒ママさん #kontenten興業 #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #白黒猫 #某所の猫たち #皆勤賞\x{D83D}\x{DCAE}

今週は、皆勤賞だったようです・・・白黒ママさん、偉い[exclamation×2]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(78)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 78

コメント 15

りみこ

いちご大福はよく見かけますが、チョコレートいちご大福は知らなかったですw
美味しかったですか?
みもちゃん、こんなに手厚く弔ってもらってきっと喜んでいますねw
by りみこ (2018-02-16 22:29) 

えのみ

みもちゃんがいっぱい!また泣けて来ますね。
(kontentenさんも記事の編集中は悲しかったでしよう)
巴ちゃんも命日ですか。ホント早いです。
インフルもちさきをちかてくだいいねら
by えのみ (2018-02-16 22:56) 

そらママ

みもちゃんも、巴ちゃんも美猫さんでしたね…
みもちゃん、可愛い仕草が忘れられません…。
by そらママ (2018-02-16 23:25) 

toyo

みもちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
でも、きっとkontenten 様と出会えてみもちゃんも
幸せだったと思います。みもちゃんの顔を見てそう感
じました。合掌。
by toyo (2018-02-17 00:59) 

足立sunny

みもちゃんなくなられてしまわれたのですね。悲しく残念です。
by 足立sunny (2018-02-17 02:13) 

ChatBleu

みもちゃん、外猫さん時代から保護された後もずっと、めっちゃ可愛がっておられたから、お寂しいことと思います。
みもちゃん、幸せ者ですねー。
ようせい猫さんとはいえ、もう少し長生きしてくれるかな、と思ってたのに、あっという間の出来事で本当に驚きです。
by ChatBleu (2018-02-17 11:26) 

のらん

みもさん、残念でしたね・・・
でも素敵な写真がいっっっぱい!
幸せな猫生を過ごされましたね。
by のらん (2018-02-17 12:38) 

emi

外猫時代のみもちゃんの可愛らしさ。あどけなさ。
本当に素敵な写真です。愛情が伝わります。
by emi (2018-02-17 15:06) 

OMOOMO

みもちゃんのこと一生忘れません。美人薄命ね。
1111記事おめでとうございます。
by OMOOMO (2018-02-17 21:26) 

ゆきち

みもちゃん、可愛らしいお写真がいっぱいですね。
ご冥福を心からお祈りいたします。

by ゆきち (2018-02-18 00:32) 

TAKUMA

Vol.1111おめでとうございます。
みもちゃん、接着剤ありましたねぇ。
でも今頃はきっとあちらで元気にいたずらしてますよ。
伝道師様、大活躍(^^)d

by TAKUMA (2018-02-18 11:11) 

あーる

みもちゃん、やっぱりすごい美猫さんだったのですね。どれもグラビアみたい!
by あーる (2018-02-18 12:47) 

imarin

みもちゃん、美しいですね。
美人薄命だったのでしょうか・・・ご冥福をお祈りいたします。
ようせい猫という言葉を初めて知りました。
by imarin (2018-02-19 14:55) 

そらまめ

外猫時代のみもちゃんもキュートでしたね・・・
↑美人薄命。 アタイも入れて♪   あんず*
1111記事、おめでとうございます。

by そらまめ (2018-02-20 08:58) 

カトリーヌ

かわいいみもちゃんの写真たちに
うるうるしてしまいました(TωT)ウルウル
最期はやさしいokntentenさん家で
看取ってもらえてよかったです。
そう、美人薄命ですよね...
by カトリーヌ (2018-02-22 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント