SSブログ

アクトーハウス [日記]

静岡県にある[新幹線]浜松駅の前にアクトータワーがあるみたいですが[ビル]
あれは[右斜め上]、ゴーストライターkontentenの親友、悪党タクオくんが
建てたのでアクトータワーって名前になったって噂ですがホント[exclamation&question]
ご存知うし柄野郎[猫]も悪党の名前をもらって、そんな名前に決定
[exclamation×2]

so-net6233699.jpg

何だかいい加減な話から始まって心配な、あたし・・・エルです[ふらふら]

さて、そんないい加減なkontentenを玄関の前で待つクルリン[猫]

クルリン��
玄関前がお気に入りです��
#クルリン尻尾 #慢性腎不全猫 #pentaxk1 #da55300plm #玄関の番猫

慢性腎不全で激痩せしましたが、元気でお出迎えみたいね[グッド(上向き矢印)]

でも、自称白猫なポコタは折角寝ていたところを起こされ[バッド(下向き矢印)]

会社から帰って来たオヤジを
ワル顔で迎えるポコタ(本名ココナツ)\x{D83D}\x{DC08}
#自称白猫 #da55300plm #pentaxk1 #ココナツ #ワル顔猫

不機嫌なポコタ(本名:ココナツ)って結構ワル顔よね[がく~(落胆した顔)]

不機嫌なフリのポコタ\x{D83D}\x{DE3D}
#自称白猫 #da55300plm #pentaxk1 #ポコタ #ココナツ #不機嫌猫

ほうら、まだ1歳なのに・・・なんだか生意気よね、ポコタ[ちっ(怒った顔)]

ポコタの横顔
#自称白猫 #群馬県出身 #da55300plm #pentaxk1 #ポコタ #ココナツ #猫の横顔

横顔のポコタ・・・結構ニヒルかもねん[揺れるハート]・・・そうそう、イイ男と
云えば、若い女性に大人気な六助は・・・只今はこんな感じみたい[バッド(下向き矢印)]

オヤジに抱かれた六助\x{D83D}\x{DC31}
以前よりはビビリませんが・・・
晩年の赤塚不二夫みたいな感じ\x{D83D}\x{DE40}
#酒の飲み過ぎ #六助一家 #今日病院行く #ricohgr2 #スプレイ王子 #抱かれる猫

若い頃は美男子でも、オトナになって沢山&沢山お酒を飲んで[ビール]
大変な事になった、赤塚不二夫さんや立川談志さんみたいよね[爆弾]

そんな美男子だった兄貴が心配でならないのは、妹のみやさん[猫]

些かアレなみや姫です\x{D83D}\x{DE40}
#六助一家 #みや #da55300plm #pentaxk1 #火星猫連合 #不機嫌猫

ちょっとアンニュイなみや[グッド(上向き矢印)]と違い、脳天気な可愛い猫さん[バッド(下向き矢印)]

あ・た・ちがホントの
かわいいねこちゃんでち��
#生き残り猫 #可愛い猫ちゃん #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合 #ミサ #ミケの娘

孤児なミサは・・・あれれ、何だか幸せそうよね・・・そうそう[exclamation×2]

今朝もちゅーる\x{D83D}\x{DE3D} by エル
#朝から美味しいモノ自慢 #銀のスプーン三ツ星グルメ #とろーりまぐろ #ricohgr2 #うしちゃんの部屋 #うし柄同盟

毎朝、ちゅーるをkontentenからもらっている・・・あたしも[わーい(嬉しい顔)]
結構、幸せなのかも知れませんね・・・でも、外はずっと雨で[雨]

雨はイヤよね�� by アキ姉さん
#火星猫連合 #ricohgr2 #今月ライオンカット#長毛三毛猫

中々外に出られない[グッド(上向き矢印)]・・・火星猫(三毛猫)の猫[バッド(下向き矢印)]たちですが

お天気だと外に出られるのにね\x{D83D}\x{DE40}
#生き残り猫 #da55300plm #pentaxk1 #火星猫連合 #孤児猫 #ミサ #5匹分の球筋

やっぱり、猫さんたちはお天気の方が好きかも知れません[晴れ]
さて、時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

今週前半はお天気でしたが・・・kontenten興業では[ビル]

うし柄野郎タクオくん\x{D83D}\x{DC31}
朝からクルリンハウスに入っています\x{D83D}\x{DE40}
#うし柄野郎タクオくん #うし柄同盟 #鼻摘まみ猫 #da55300plm #pentaxk1 #嫌われ猫 #kontenten興業 #某所の猫たち

暑い日も雨の日も・・・うし柄野郎タクオくんはクルリンハウスへ[グッド(上向き矢印)]

うし柄野郎タクオくん皆勤賞\x{D83D}\x{DE40}
#kontenten興業 #da55300plm #pentaxk1 #鼻摘まみ猫 #嫌われ猫 #うし柄同盟 #某所の猫たち #皆勤賞 #大あくび猫

ご飯もクルリンハウスの前で食べて・・・でも、クルリンハウス[グッド(上向き矢印)]

雨の日はクルリンハウスが最高\x{D83D}\x{DE3D}
by うし柄野郎タクオ
#kontenten興業 #da55300plm #pentaxk1 #鼻摘まみ猫 #クルリンハウス #嫌われ猫 #うし柄同盟 #某所の猫たち #雨宿り猫

名前を変えてタクオハウス・・・いえいえ『アクトーハウス』よね[爆弾]
でも、この悪党が出勤したので白黒ママさんは今週長期休暇だって[ふらふら]

そんな白黒ママさんも心配ですが・・・うしちゃんの納屋の猫さん[猫]

うしちゃんの納屋��
今朝は、黒猫ママさんと娘1匹です��
#うしちゃんの納屋 #黒猫ママさん #サバトラ白猫 #pentaxk1 #da55300plm #某所の猫たち #黒猫

水曜日は5匹いましたが、きのう(7月5日)からは2匹だけ[たらーっ(汗)]

うしちゃんの納屋��
今朝も黒猫ママさんと仔猫1匹です��
#黒猫ママさん #うしちゃんの納屋 #サバトラ白猫 #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たち

おまけに今日(6日)も黒猫ママさんと1匹だけ、ちょっと心配[ふらふら]

そうそう、散歩道と申せば・・・やっぱり火星猫のシゲ子さんね[猫]

今朝もシゲ子さんは石の上です��
#石の上の猫 #シゲ子さん #da55300plm #pentaxk1 #火星猫連合 #某所の猫たち

お天気だった水曜日は石の上でマッタリでしたが・・・雨の2日[もうやだ~(悲しい顔)]

シゲ子さん\x{D83D}\x{DC08}
今朝も縁側です\x{D83D}\x{DE3A}
#シゲ子さん #縁側の猫 #da55300plm #pentaxk1 #火星猫連合 #雨の日の猫

やっぱり、雨の当たらない縁側でマッタリが良いかもねん[眠い(睡眠)]

そして、そんなお天気だった水曜日は・・・あれれ珍しい[猫]

久しぶりのうし若Ⅱです\x{D83D}\x{DC31}
#うし若 #シゲ子さんち #pentaxk1 #うし柄同盟 #da55300plm #某所の猫たち

久し振りなうし若Ⅱ・・・でも、元気そうで良かったかも[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(73)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 73

コメント 7

TAKUMA

アクトータワー、タクオくんの代わりにTAKUMA君が一度昇ってきましょうかね(^_-)-☆。
白猫ポコタ君、すっかり男らしくなって、ニャースからペルシアンに似てきたような…
呑み過ぎで大変な事になっちゃった方々に負けない呑み方しているkontentenさん、気をつけましょうね。
「TAKUMAが天に唾吐いてるニョだ」byきょん
梅雨明けの関東以外は水攻めに遭ってますが、川越も大きな川がありますから気をつけてくださいね。
by TAKUMA (2018-07-07 05:21) 

そらまめ

あらら? 今回は乾杯シーンがありませんね(笑)
たまにはゆっくり休んでください♪
いやぁ、そらまめはやっぱりロクちゃんファンです。
もちろん、エルちゃん一番ですが。
各地で大雨、お互い気をつけましょう~。

by そらまめ (2018-07-07 08:47) 

ChatBleu

↑ あ、確かに。
珍しく(?!)猫の写真のオンパレードですねー。
乾杯ブログかと思ってましたが(^^;;
なるほどー、悪党タワーだったのですねぇ。
静岡駅前のタワーはタワーとは言えないような低いシロモノでしたが、悪党タワーはどうなんでしょ。
by ChatBleu (2018-07-07 11:57) 

BlackTiger

クルリンずいぶん痩せましたが、よくなってよかったですね。
お互い大事にしましょう。^^
ちなみにどんな薬を使ってますか?
うちは点滴だけで今は薬は使ってません。
クルリンハウスはしっかり活用されてますね。^^
by BlackTiger (2018-07-07 15:06) 

OMOOMO

ニャンコを撮ったら日本1ですね。いや、強敵いわごーさんが。
ホントに甲乙つけがたいニャンばかり。
六助ちゃんの表情○(〇)ですね。
by OMOOMO (2018-07-07 17:42) 

えのみ

ミサちゃんのほっぺた、ツンツンしてみたい(^_^;)
黒猫ママさんのお子達はどうしたのでしょうね。
もらわれて行ったのなら良いですが、
ちょっと気になります。
by えのみ (2018-07-07 18:27) 

あーる

アクトータワー! そういえば、この夏の美術館の展覧会は、けっこう「悪」をキーワードにしている所があるみたいですよ。
by あーる (2018-07-09 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント