SSブログ

クルリン埋葬 [日記]

月曜日(7月9日)に亡くなったクルリンですが、翌日の火曜日[晴れ]
埋葬&葬儀を終える事が出来ました事を、ご報告申し上げます。
一番煩い楽しい猫[猫]がいなくなってゴーストライターkontentenや
ママちゃん、kontenten一家全員が淋しくて堪らないみたいです
[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6233711.jpg

元気な頃はイヤでしたが今では淋しく感じる、あたし・・・エルです[もうやだ~(悲しい顔)]

みんな(人間)から大人気なクルリンは、お家の門の前に埋葬[手(パー)]

クルリンの埋葬が無事に終わりました。
#クルリン埋葬 #土葬の儀 #葬儀

ただ、お花の時期ではないので・・・こんな感じに埋めてもらって[グッド(上向き矢印)]
仲良しだったアキ姉さんも、クルリンを悼んでお葬式に参列みたい[バッド(下向き矢印)]

クルリンの葬儀にアキ姉さんも参列しました。
#クルリン埋葬 #葬儀 #土葬の儀

アキ姉さんも参列して、お葬式が始まります[イベント]・・・そして、アキ姉さん[ぴかぴか(新しい)]

アキ姉さん��
クルリンにお焼香かと思ったら
お香を食べているみたいです��
#ごちそうさま #ご愁傷様 #ricohgr2 #アキ姉さん #葬儀 #土葬の儀 #火星猫連合

お焼香かと思ったら・・・あれれ、お香を食べているみたい[がく~(落胆した顔)]
サンコンさんがお葬式に行って『ご愁傷様』と『ご馳走様』[爆弾]
を間違えて、お香を食べたのと同じだったのかも知れない[ふらふら]

さて、クルリンのお葬式は終わりましたが・・・きのう(12日)

包まれたエル\x{D83D}\x{DC31}
#ricohgr2 #grsnaps #投薬前 #うしちゃんの部屋 #うし柄同盟

夜クルリンと同じように布団に包まれて[グッド(上向き矢印)]・・・ママちゃん、ちょっと[exclamation×2]

薬を飲まされるエル��
#投薬中 #ricohgr2 #grsnaps #うしちゃんの部屋 #うし柄同盟

あれれ、あたしもクルリンみたいに薬を飲まされて[ふらふら]・・・もしかして[あせあせ(飛び散る汗)]
あたしもクルリンと同じ[がく~(落胆した顔)]・・・不治の病[exclamation&question]に罹ってたのって思ったら[がく~(落胆した顔)]

腋の下にハゲの出来たエル��
その薬を飲まされたのでした��
#投薬治療 #ricohgr2 #うしちゃんの部屋 #うし柄同盟 #ハグ治療中

先月から出来た腋の下のハゲ[グッド(上向き矢印)]が治らないから病院に行って来ました[病院]
何だか、ストレスだか何だかで[あせあせ(飛び散る汗)]でも、命には全然別状はないみたい[かわいい]

そして、その前の日(11日)水曜日[晴れ]はkontenten午後から研修会[左斜め下]

天台宗埼玉教区伝道師研修会が始まります。
#天台宗埼玉教区 #伝道師研修会 #ricohgr2 #埼玉教区宗務所

天台宗埼玉教区伝道師の研修会だって・・・講師の先生は、川越
西福寺の住職さんと、ご存知・・・喜多院の住職さんだったって

天台宗埼玉教区伝道師研修会
お二人目の講師先生は、喜多院の塩入住職さまです。
#天台宗埼玉教区 #伝道師研修会 #喜多院 #ricohgr2 #一隅を照らす運動

喜多院と申せば、戦友の会で・・・お参りした事を思い出します[ひらめき]

そして、夕方からは・・・小江戸川越第九の会の合唱練習です[かわいい]

小江戸川越第九の会合唱練習です��
#小江戸川越第九の会 #ricohgr2 #しょうぐうさん #ウェスタ川越

あれれ、しょうぐうさんも一緒に合唱練習したのですかね[ひらめき]

そして、合唱練習と云えば・・・その後は、恒例の反省会[ビール]

小江戸川越第九の会合唱練習の反省会です��
#小江戸川越第九の会 #ricohgr2 #反省会という名の飲み会 #プレモル #武州屋

しょうぐうさんは、お坊さんだから飲まないけど・・・涼しそうね[わーい(嬉しい顔)]

さて、時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

先々週の金曜日(6月29日)以降出勤して来なかった白黒ママさん[猫]

白黒ママさん��
今月初出勤です��
#kontenten興業 #da55300plm #pentaxk1 #白黒ママさん #うし柄同盟 #某所の猫たち

伝道師研修会のあった水曜日(7月11日)に久しぶりの出勤[グッド(上向き矢印)]

出勤2日目は、ちゅーるニャ�� by 白黒ママさん
#kontenten興業 #ricohgr2 #shebaとろーり #白黒ママさん #うし柄同盟 #某所の猫たち

折角なので(あたしと同じ)ちゅーるをもらったみたい[グッド(上向き矢印)]

暑い日は車の下ね\x{D83D}\x{DCA4} by 白黒ママさん
#kontenten興業 #da55300plm #pentaxk1 #skylinev36 #白黒ママさん #うし柄同盟 #某所の猫たち #避暑

そして、きのう(12日)は・・・暑いので車の下でマッタリ[車(セダン)]

美味しかったニャ\x{D83D}\x{DE0B} by 白黒ママさん
#kontenten興業 #da55300plm #pentaxk1 #白黒ママさん #某所の猫たち

夕方出て来て・・・ご飯をもらって食べたみたいです[ぴかぴか(新しい)]

白黒ママさん、今日はちゅーぶ��

そして今日(7月13日)は・・・ちゅーぶまでもらったって[グッド(上向き矢印)]
何だか、白黒ママさんばかり依怙贔屓って感じですよね[ちっ(怒った顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

今日7月13日は、川越市仙波にある浅間神社の縁日(初山)ですが
kontentenの親友の命日でもありますが、今夜は悪党タクオくんに
誘われ・・・一緒にお線香を上げに行ってくるので【予定投稿】です。

nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 10

りみこ

アキ姉さんに見送ってもらって、クルリンも安心して旅立てたのではと思います
しょうぐうさんは一緒に色々な場所へお出かけですね。
by りみこ (2018-07-14 06:09) 

そらまめ

クルリンちゃん、お庭に居るのですね。
すぐに会いにいけていいですね。
エルちゃん・・・オメメの周りも薄くなってませんか?
シナモンもそうなってますが原因不明。
早くよくなりますように。

by そらまめ (2018-07-14 08:45) 

のらん

クルリンさん、旅立たれたのですね・・・どうぞ安らかに。
by のらん (2018-07-14 13:46) 

ChatBleu

クルリンちゃんがいなくなって寂しいですね。
主役級の猫様方が多い中で名脇役って感じでたね。
エルちゃん、お大事にです!
by ChatBleu (2018-07-14 14:16) 

えのみ

しょうぐうさんビール飲めないのに付き合わされて大変ですね。
エルちゃんお薬が効いて早く良くなりますように。
白黒ママさんは本当に美人さんですね。
ゴハン食べれて安心しました。
by えのみ (2018-07-14 21:55) 

takko

クルリン‥お疲れ様でした。
ありがとう‥合掌。
by takko (2018-07-14 22:11) 

てんてん

クルリンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
by てんてん (2018-07-15 11:45) 

足立sunny

クルリンちゃん、kontentenさんのところに居られてよかったと思います。ご冥福をお祈りいたします。
by 足立sunny (2018-07-15 12:21) 

ミケシマ

クルリンの半生も読ませていただきました
どの子にもドラマがありますね
賑やかなkontentenさんご一家と一緒に過ごせて、クルリンは幸せだっただろうな。
アキ姉にも見送ってもらって、よかったね、クルリン
腎臓は肝臓と並び沈黙の臓器と言われていますが、怠い時も多かっただろうと思います
わたしもSLEからくる「ループス腎炎」です 
たまにタンパクが出ます(^_^;
ちなみにSLEはSystemic Lupus Eryhtematosusの頭文字をとったもの
日本語では「全身性エリテマトーデス」
Systemicは「全身の」Lupusはラテン語で「狼」
症状として顔に紅斑が出るのですがそれが狼に噛まれたようなのでそう名付けられたそうです。
by ミケシマ (2018-07-16 18:01) 

TAKUMA

生前のクルリンちゃんが偲ばれる素晴らしいお言葉、さぞかしあちらで憤慨、いや、歓喜していることと思われます(=^..^=)ミャー。
アキ姐さんのお見送りも泣けますね。
今年のkontenten一家は悲しいことが多いので、エルちゃんもちゃんと薬飲んでしっかり治しましょう。

猛暑と連休で曜日感覚が狂ってしまいました。
周回遅れ、お詫び申し上げます(_ _)
by TAKUMA (2018-07-18 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント