SSブログ

オシッコ猫 [日記]

ゴーストライターkontentenが使っている[レストラン]テーブルに時たま[たらーっ(汗)]
Cをする猫がいて、それも常習犯みたい・・・ママちゃんのPC
kontentenのデジイチ[カメラ]のバッテリーもCでダメにしたみたい[もうやだ~(悲しい顔)]
そして、水曜日(7月25日)はiPhone六助のコネクターにも
少しCがかかって充電が安定して出来なくなった[がく~(落胆した顔)]みたいです
[ふらふら]

so-net6233718.jpg

オシッコって犯人の特定が難しいと思う、あたし・・・エルです[猫]

さて、kontenten家のお盆は7月23〜25日・・・なので[exclamation]
送り火は25日(水曜日)の夕方にしたみたい・・・なので[exclamation×2]

今年も無事に送れました。
#盂蘭盆会 #送り火 #ricohgr2 #grsnaps

折角あの世から帰って来たミサのママさん、ミケも帰っちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

ダレダレミサ��
#猛暑お見舞い申し上げます�� #ダレダレ猫 #da55300plm #pentaxk1 #火星猫連合 #孤児猫 #mb2310 #maxify #三毛猫

だからかミサも・・・何だかガッカリしているみたいですが[ふらふら]

あれれ、今朝(7月27日)には、もう元気になったみたい[猫]

ママさんに抱っこされるミサ��
あたちは会社に行かないでち��
#孤児猫 #afpdxnikkor70300 #nikond750 #火星猫連合 #ミサ

ママちゃんに抱っこされ『こっちのママちゃんでイイや[猫]』だって

でも、あたしは・・・最近、ママちゃんが恐くて怖くてイヤよね[ちっ(怒った顔)]
毎晩薬を飲まされたり、毎朝軟膏の目薬を点けられたりイヤなの[がく~(落胆した顔)]

ヘルペスも良くなってきたエルです��
#ヘルペス猫 #ricohgr2 #うしちゃんの部屋 #うし柄同盟 #引き篭もり猫

でも、お陰で腋の下のハゲも目のヘルペスも・・・こんな感じ[グッド(上向き矢印)]

ちゅーるには真剣なエルです��
#shebaとろーり鶏ささみ入り #ricohgr2 #うしちゃんの部屋 #うし柄同盟 #ちゅーるに夢中 #点眼直前

kontentenも捕まえる手伝いしてるけど、ちゅーるくれるし[キスマーク]
ママちゃんはくれないので、ママちゃんのベッドにオシッコ[exclamation&question]
いえいえ、あたしがしたわけではありません(証拠不十分)[爆弾]

そして、kontentenの事が好きなのは・・・あたしの他に誰[exclamation&question]

ポコタもスリスリ��
#スリスリ猫 #da55300plm #pentaxk1 #自称白猫 #ポコタ #ココナツ

あれれ、自称白猫ポコタもkontentenにスリスリ・・・大好きなの[揺れるハート]
そうそう、kontentenにスリスリする猫さんのお話になった処なので

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

毎日午前中に散歩しているkontentenにスリスリする男の子[猫]

スリスリしてくるつぶちゃん��
#お屋敷猫 #da55300plm #pentaxk1 #つぶ #某所の猫たち #お散歩猫ちゃん

つぶちゃんが何故か飛んで来てkontentenにスリスリするって[グッド(上向き矢印)]

潜むつぶちゃん��
#お屋敷猫 #nikond750 #つぶ#afpdxnikkor70300 #某所の猫たち #長毛ママさんの息子

でも暑い日は・・・御屋敷の玄関前の石の上でマッタリみたい[グッド(上向き矢印)]
でも暑い今週でしたが、御屋敷の猫さん3匹は・・・やっぱり[ひらめき]

お屋敷猫たち\x{D83D}\x{DC08}
今朝はダレていません\x{D83D}\x{DE3A}
#お屋敷猫 #da55300plm #pentaxk1 #長毛ママさん #キジトラ猫 #つぶ #某所の猫たち

3匹揃って・・・今日は少し涼しかったので・・・こんな感じ[グッド(上向き矢印)]

そして、うしちゃんの納屋は・・・今週、親子2匹でノンビリ[眠い(睡眠)]

うしちゃんの納屋は今朝も2匹��
#うしちゃんの納屋 #黒猫ママさん #サバトラ白猫 #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たち

猛暑の日は・・・仔猫さん、黒猫ママさんと少し離れていますが[グッド(上向き矢印)]

うしちゃんの納屋��
今朝も黒猫ママさんと子猫一緒です��
#うしちゃんの納屋 #da55300plm #pentaxk1 #黒猫ママさん #某所の猫たち

少し過ごし易いと・・・仔猫さん、黒猫ママさんをベッドにして[グッド(上向き矢印)]

うしちゃんの納屋��
黒猫ママさんと久しぶりのノリオくん��
#うしちゃんの納屋 #ノリオくん #黒猫ママさんの彼氏 #kontenten興業ob #nikond750 #afpdxnikkor70300 #某所の猫たち

でも、今日は・・・黒猫ママさんの彼氏(ノリオくん)が居て[がく~(落胆した顔)]
ママさんに忖度した仔猫さん・・・納屋からお出掛けしたって[晴れ]

そして、神社でお詣りしていると来るサビ猫ママさんも今週は[猫]

サビ猫ママさんもスリスリ��
#鹿飼神明宮 #サビ猫ママさん #pentaxk1 #da55300plm #某所の猫たち #お散歩猫さん

こんな感じでモデル料を催促したり[グッド(上向き矢印)]・・・そして、或る日は[バッド(下向き矢印)]

今日もサビ猫ママさんが神社へ・・・⛩
#サビ猫ママさん #da55300plm #pentaxk1 #鹿飼神明宮 #某所の猫たち #鳥居と猫

この日は恋敵の長毛ママさんが来なかったので仁王立ちね[爆弾]

今日も神社にサビ猫ママさん��
#鹿飼神明宮 #afpdxnikkor70300 #nikond750 #サビ猫ママさん #某所の猫たち

そして今日は、恋敵が来たので狛犬さんの隣で吠えています[ひらめき]

そうそう、今週は月曜日にしか出勤しなかった白黒ママさん[猫]

あれれ��
今朝もぽんちゃん発見��
#ぽんちゃん #白黒ママさんの息子 #うし柄同盟 #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たち

いえいえ、ママさんの息子[グッド(上向き矢印)]・・・ぽんちゃんは、殆ど毎日[晴れ]

白黒ママさんには会えませんが��
息子のぽんちゃんには毎日会います��
#ぽんちゃん #nikond750 #afpdxnikkor70300 #某所の猫たち #白黒ママさんの息子

散歩道でkontentenにモデル料を催促したみたいです[レストラン]

そうそう、毎日会うと申せば・・・ご存知シゲ子さん[猫]

シゲ子さん��
だから、こっちだって��
#難聴猫 #da55300plm #pentaxk1 #火星猫連合 #シゲ子さん #某所の猫たち

kontentenが来るのはわかるみたいですが・・・あれれ、変な方[exclamation&question]

シゲ子さん��
だから、こっちだって��
#シゲ子さん #afpdxnikkor70300 #nikond750 #火星猫連合 #某所の猫たち

半分青いのお姉さんみたいに・・・呼ばれても何処にいるのか[exclamation&question]
ホントはシゲ子さん、声の方向がわからないのかも知れません[ひらめき]

そして、シゲ子さんちに・・・あれれ、珍しい猫さんが居ます[左斜め下]

シゲ子さんちにいた、うし若Ⅱ��
この時期のうし柄ってこんな感じ��
#シゲ子さんち #ヘルペス猫 #うし若ⅱ #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たち

暑い暑い水曜日に居たのは・・・うし若Ⅱ・・・でも目は[exclamation&question]
何だか・・・あたしみたいにヘルペスにかかってしまった[ふらふら]
もしかして、ヘルペスってうし柄特有の病気かも知れない[がく~(落胆した顔)]

うし柄野郎タクオくんは無事出勤��
#うし柄野郎タクオくん #鼻摘まみ猫 #うし柄同盟 #da55300plm #pentaxk1 #kontenten興業 #某所の猫たち #嫌われ猫

そう云えば、うし柄野郎タクオくんも・・・うし柄ですが如何でした[exclamation&question]
今朝もkontenten興業に出勤したので360°カメラで撮ってみました

今週、皆勤賞のうし柄野郎タクオくんですf^_^; #kontenten興業 #うし柄野郎タクオくん #某所の猫たち #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


アップして見ると、左目がヘルペスみたいになっているかも[がく~(落胆した顔)]
でも、kontenten興業で美味しいモノを食べてたら治るかも[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて、ママちゃんのPCを壊したり[もうやだ~(悲しい顔)]kontentenのバッテリーを
ダメにしたり、iPhone六助のコネクターを不調にした猫さん[ちっ(怒った顔)]

我が家には、テーブルにCをする猫がいます��
先日もiPhone六助の近くにされてLightningコネクタの接触が悪くなりました��
犯猫は判明出来ませんが・・・たぶんコイツ��
#iphone破壊容疑猫 #火星猫連合 #みや #iphonex買換

断定は出来ませんが・・・もしかして、この子かもね[グッド(上向き矢印)]
ママちゃんのベッドにオシッコした犯猫も不明なのよ[爆弾]

nice!(79)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 11

TAKUMA

連続C事件の犯人…いや、犯ニャンは京都府警科捜研のマリコさんにお願いすればDNA鑑定して特定してくれると思います(^_-)-☆
すでに状況証拠で犯ニャンを指名手配の準備が進んでいるようですね。
かなりの被害総額な事件ですからね、早く犯ニャンが捕まってくれるといいですね(=^..^=)ミャー
さて、新盆、火星から臨時釜飯チャーター便が飛んできたようですね。
今年は近かった、とかミケちゃん行ってませんでしたか?。
本当なら今朝の明け方直前、皆既月食で沈むコンビニムーンと大接近の火星が競演するはずだったのに…高尾山も潰した台風、恨みます0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2018-07-28 07:20) 

OMOOMO

犯にゃン容疑者にされてかわいそう。ぜひ科捜研のマリコさんに頼まねば。
某所も新旧取り混ぜてにぎやかですね。
猫オンリーのブログもいいですね。
さび猫って好き。
by OMOOMO (2018-07-28 08:26) 

そらまめ

あ~・・・ うちにも約2名おちっこちゃん(うし柄&金星猫)がいます。
夏の間は頻繁で困ったちゃんです。
やる場所が決まってるので
そこにビニールシートを引き、ペットシーツを
貼ってます。

by そらまめ (2018-07-28 08:30) 

ChatBleu

エルちゃん、ヘルペスだいぶ良くなったようで良かったです。
犯にゃん、六助ちゃんかと思った(^^;;
by ChatBleu (2018-07-28 11:25) 

えのみ

ベッドにオシッコは困りますよね~(>_<)。
ウチのマメはフローリングの上なので助かっていますが、
廊下はシーツを敷き詰めています。

サビネコさんのしっぽが?マークみたくて可愛いです。
by えのみ (2018-07-28 12:53) 

足立sunny

この容疑者は、猫ちゃん大好きの捜査員には捕まえられませんね。
全部避難もできないでしょうし、う~ん、金田一さんに応援を。
by 足立sunny (2018-07-28 21:45) 

Rae

うちの場合、
C=モンモ〇
ゲロッパ=ポ〇
ブラウン大佐=アル〇
と、だいたい相場は決まっております。
エルちゃんのヘルペス、投薬の甲斐あってよくなってきたのですね。お薬の意味が猫様になかなか通じなくて大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
by Rae (2018-07-29 15:30) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
犯にゃんが特定できても
チッチ攻撃を未然に防ぐのはかなり難しいですよね☆
せっせとお洗濯&消臭しかない・・・
と あきらめてる我が家です(>_<)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-07-29 20:46) 

すーさん

我が家もブラウンを誤爆するニャンがいます。
でもまだ現場を押さえられてないので
犯ニャンの特定は出来てません^^;。
by すーさん (2018-07-30 05:49) 

カトリーヌ

連続C事件、犯猫はホントにみやちゃん??
誤認逮捕となりませんように(笑)
うちの場合、一匹しかいないから楽に割り出せ
ますけどねーww
エルちゃん、すこしヘルペスがよくなって
きたように思えます^^
やさしく厳しくお世話してくれる人間のママの
おかげですね(*´∇`*)
by カトリーヌ (2018-07-30 13:08) 

ミケシマ

エルちゃん頑張ってますね エライぞ♡
みんにゃにスリスリされるkontentenさん 羨ましいな
今日は ぽんちゃんとシゲ子さんに会えた♡
シゲ子さん食欲ありますね 毛ヅヤもいいです(*^^*)
by ミケシマ (2018-07-30 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント