SSブログ

明日(9月15日)から武蔵野祭 [予約投稿]

9月15日~16日まで、ゴーストライターkontentenの母校
TDU中高の学園祭(武蔵野祭)[イベント]が開催されるみたいですが[かわいい]
今日(14日)からクラブ活動後援会&同窓会共催のイベント
『だんわ室』の開設準備で学校に行ってしまったkontenten[電車]
今夜も同窓会長や先輩方と飲んだくれで【予約投稿】みたい
[ふらふら]

so-net6233754.jpg

相変わらず目の周りがヘルペスな、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、あしたは東小金井の中学校・高等学校で学園祭[イベント]

so-net01102.jpg

お時間のある方は、是非『武蔵野祭』にお運び下さい[グッド(上向き矢印)]
たぶん、kontentenは『だんわ室』に控えているハズ[exclamation&question]
そうそう、今年もだんわ室のポスターを作ったそうね[ぴかぴか(新しい)]
でも、デザインは数年前のを・・・そのまま利用して[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233755.jpg

あれれ、懐かしい・・・兄貴と息子ちゃんの親子

so-net6233756.jpg

そして、今度は生意気な火星猫が釜飯UFOで来た頃よね[グッド(上向き矢印)]
ここ数年猫のポスターでは無かったのですが・・・何故[がく~(落胆した顔)]

今年からkontentenの猫写真は止めて『写真館』を開催[イベント]
kontentenも十数枚写真を出品・・・でも、応募作品は[バッド(下向き矢印)]

so-net6233757.jpg

あれれ、今年の『だんわ室』の展示は猫写真は無いみたいよ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、今夜は・・・やっぱり猫写真をご覧頂こうと思います[カメラ]

アキ姉さん��
猫風邪を伝染された模様です��
#afpdxnikkor70300 #nikond750 #猫風邪 #火星猫連合 #長毛三毛猫

ご存知、女王アキ姉さん・・・きのう朝から鼻が詰まって[ふらふら]
今朝になったら目から涙を流して・・・何だか猫風邪よね[たらーっ(汗)]

そうそう、猫風邪と申せば・・・外からウィルスを入れた[猫]

今朝のあんこちゃん\x{D83D}\x{DC31}
誰かとにらめっこです\x{D83D}\x{DE40}
#猫風邪治療中 #にらめっこ #黒猫 #afpdxnikkor70300 #nikond750 #保護猫トライアル卒業 #ねこかつ

きっと・・・この黒猫あんこが持って来たみたい・・・でも[ひらめき]

今朝のポコタ\x{D83D}\x{DC08}
#afpdxnikkor70300 #nikond750 #自称白猫 #わるそ

(ケージの外ですが)いつも一緒に居る・・・こいつは元気[グッド(上向き矢印)]
まっ、何とかは風邪をひかないって昔から云うみたいですね[爆弾]
そうそう、今週末の様子でケージから開放されるあんこさん[猫]

今朝のみさ\x{D83D}\x{DC08}
#afpdxnikkor70300 #nikond750 #火星猫連合 #孤児猫 #生き残り猫

ポコタはうれしいかも知れませんが・・・このUFO猫[グッド(上向き矢印)]
あんこが出て来ると遊べって云われて大変かも知れない[わーい(嬉しい顔)]

さて、そろそろ時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

今週、皆勤賞だった・・・悪党うし柄野郎タクオくん[バッド(下向き矢印)]

あれれ今朝もタクオくんが・・・��
#kontenten興業 #nikond750 #afpdxnikkor70300 #うし柄同盟 #うし柄野郎タクオくん #鼻摘まみ猫

きのうも出勤しました・・・そして、今日は中高に登校なので[電車]
きのうも・・・いつもお散歩をしたみたい・・・そして1匹目[猫]

水道屋さんの庭に
小さなうし柄さん発見\x{D83D}\x{DE3D}
#吉田水道 #うし柄同盟 #白黒猫 #afpdxnikkor70300 #nikond750 #某所の猫たち #うし柄仔猫

kontenten興業近くの水道屋さんにいた・・・うし柄ちゃん[グッド(上向き矢印)]
あれれ、この猫さん・・・初めて会う猫さんかも知れません[猫]

うし柄の納屋��
今朝も親娘2匹で待ってました��
#うしちゃんの納屋 #黒猫ママさん #afpdxnikkor70300 #nikond750 #サバトラ白猫 #某所の猫たち

そして、うしちゃんの納屋は、いつもの親娘も元気そうね[グッド(上向き矢印)]

今朝もぽんちゃんと会いました\x{D83D}\x{DC31}
#白黒ママさんの息子 #うし柄同盟 #afpdxnikkor70300 #nikond750 #某所の猫たち

そして、今週お休みの白黒ママさんの息子・・・ぽんちゃんも[揺れるハート]
kontentenが来るのを畳屋さんの裏庭で待っていたみたいです[かわいい]

そして、kontenten興業に帰って来ると・・・あれれママさん[バッド(下向き矢印)]

久しぶりに・・・\x{D83D}\x{DC31}
白黒ママさんが出勤しました\x{D83D}\x{DC08}
#kontenten興業 #nikond750 #afpdxnikkor70300 #白黒ママさん #うし柄同盟 #某所の猫たち

ママさん、kontentenの車の下に避難していたみたいです[車(セダン)]
でも、白黒ママさん・・・今週も出勤して来て良かったわ[わーい(嬉しい顔)]

それもこれも・・・みんなあたしのお陰って知ってますか[猫]

ちゅーるに真剣なエル\x{D83D}\x{DE40}
#うしちゃんの部屋 #shebaとろーり #afpdxnikkor70300 #nikond750 #うし柄同盟 #猫ヘルペス

毎朝ちゅーる(正式名称ではありません)をくれた御礼[グッド(上向き矢印)]
そろそろママさんに会わさないと、もらえなくなるかも[がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6233734.jpg

チケット・・・ネットでも購入出来ますので、よろしくね[猫]

nice!(57)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 7

TAKUMA

夏だ夏だと思っていたら、文化のアキ姐さんがすぐそこまで来てたのですねぇ。
談話室、一度伺ってお茶を呑んだくれたいのですが、学閥が強いのでしょうね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
そう言えば今週末はウチも雪谷祭だと商店街にポスター貼ってあったな。
出展写真、高尾山始め『日本の山』がテーマでしょうか?。
猫風邪に負けないポコタ君、全員インフルで寝込んでる鎌倉の家に居ても鼻風邪ひとつ罹らない誰かさんと同じ体質?
『ウマとシカは風邪引かないニョだ』byきょんネコパンチ>〇=(^・_・^= )0

by TAKUMA (2018-09-15 03:45) 

そらまめ

今朝から鼻水と喉の痛みで・・・どうも風邪をひいた模様。
猫風邪ならちょっとうれしいんですけど(苦笑)
今日から学祭なのですね~。
がんばってきてください♪

by そらまめ (2018-09-15 08:50) 

ChatBleu

今年も談話室のご案内ポスターですねー。
でも、あれれ?談話室自体は猫写真なし?

by ChatBleu (2018-09-15 12:25) 

OMOOMO

いつもながら、談話室のポスターいいですね。
エルちゃんヘルペス痛々しい。
黒猫さんはかわいいですね。
by OMOOMO (2018-09-15 13:40) 

りみこ

今年もにぎやかに学園祭、行われているのでしょうね
あき姉さんの調子が心配ですけれどもあんこちゃんは
お薬が効いているのですよね
みんな早く調子が良くなりますように
by りみこ (2018-09-15 17:36) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
エルちゃん 大丈夫かにゃ~・・・
ヘルペス 厄介なんですね☆
早く良くなってね エルちゃん✿✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-15 22:01) 

カトリーヌ

エルちゃんのヘルペスとアキ姉の風邪が
早くよくなりますように(≧人≦●)
季節の変わり目ですから体調も崩しがち
になりますよね^^
ミサちゃん、どんどん美人さんになってきますね♪
UFO猫時代もかわいいですけど(*´艸`*)
学祭がんばってください(*^-゚)v
by カトリーヌ (2018-09-18 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント