SSブログ

3日飲んで2日休む [日記]

先週末(9月15~16日)の武蔵野祭[イベント]に沢山の皆さま方にお運び頂き
本当にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます
[わーい(嬉しい顔)]

so-net6233758.jpg

ただ折角の週末なのに遊んでもらえなかった、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、そんな武蔵野祭[イベント]の前日(9月14日)は午後から準備

武蔵野祭準備の腹拵えです\x{D83D}\x{DE0B}
#武蔵野祭直前 #そばいち #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #朝食兼昼食

朝食抜きなので、東小金井駅のおそば屋さんで昼食[グッド(上向き矢印)]

そして、kontentenはだんわ室写真館の飾り付けね[バッド(下向き矢印)]

東京電機大学中学校・高等学校学園祭『武蔵野祭』が始まりました。
だんわ室では、同窓生の作品が展示されていますので、是非お越し下さい\x{D83D}\x{DE3D}
#武蔵野祭 #東京電機大学中学校高等学校クラブ活動後援会 #東京電機大学中学校高等学校同窓会

同窓会長や先輩方にお手伝いしてもらって、終わったの19時[時計]

武蔵野祭『だんわ室』の準備が終わりました��
前夜祭のお疲れ様会です��
#武蔵野祭直前 #反省会 #華美 #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #東京電機大学中学校高等学校クラブ活動後援会 #東京電機大学中学校高等学校同窓会

折角なので、先輩方と美味しいモノを食べて・・・乾杯ね[グッド(上向き矢印)]

翌日は、お客さんが来る前に残りの写真を飾り付けたって[バッド(下向き矢印)]

東京電機大学中学校・高等学校学園祭『武蔵野祭』開催中です。
だんわ室写真館にも、お運び下さい��
#東京電機大学中学校高等学校クラブ活動後援会 #東京電機大学中学校高等学校同窓会 #だんわ室 #だんわ室写真館

そうそう、この日(1日目)の夕方から同窓会の幹事会[イベント]
同窓会幹事会と申せば、その後は・・・お決まりのアレ[ビール]

東京電機大学中学・高等学校同窓会幹事会後の懇親会です\x{D83C}\x{DF7B}
#東京電機大学中学校高等学校同窓会 #幹事会 #懇親会

クラブ活動後援会の皆さんや先生方を交えての懇親会です[グッド(上向き矢印)]

そして、2日目は日曜日なので・・・合唱練習が終わって[バッド(下向き矢印)]

東京電機大学中学校・高等学校学園祭『武蔵野祭』に沢山の方々にお運び頂き、ありがとうございました。
だんわ室写真館も好評のうち、無事に終える事が出来ました事を感謝申し上げます。
#東京電機大学中学校高等学校同窓会 #東京電機大学中学校高等学校クラブ活動後援会 #だんわ室写真館 #afsnikkor2485 #nikond750

2日間にかけて沢山の皆さんにお越し頂きました・・・感謝です[わーい(嬉しい顔)]

そして、無事にだんわ室写真館の片付けも終わったので、乾杯ね[ビール]

東京電機大学中学校・高等学校学園祭『武蔵野祭だんわ室』も無事に終わり乾杯です\x{D83C}\x{DF7B}
#東京電機大学中学校高等学校 #学園祭 #武蔵野祭 #afsnikkor2485 #nikond750 #旬彩庭華美

片付けをお手伝い下さったクラブ活動後援会のお母様も一緒[グッド(上向き矢印)]
同窓会のメンバーはおぢさんばかりだから、タマには佳いわ[ハートたち(複数ハート)]

そうそう、飲み会も3日目・・・早めに終わってお土産もね[プレゼント]

昨日の東小金井土産\x{D83D}\x{DE83}
コージーコーナーのアップルカスタードパイ(5号)です\x{D83D}\x{DE0B}
#コージーコーナー #東小金井駅 #iphonexで撮影 #飲み会土産

東小金井駅のコージーコーナーのアップルカスタードパイ(5号)

きのう月曜日(9月17日)は、恒例の休肝日なので食べたって

今夜は月曜日\x{D83D}\x{DE40}
恒例の休肝日麺の日『冷やし釜玉うどん』です\x{D83D}\x{DE0B}
#月曜日恒例の休肝日麺の日 #釜玉うどん #iphonexで撮影 #明日も休肝日 #大腸内視鏡検査前

そして、休肝日は麺の日ですが・・・珍しく、釜玉うどんみたい[グッド(上向き矢印)]

休肝日2日目
そして大腸内視鏡検査前日\x{D83D}\x{DE40}
消化の良い釜玉うどんです\x{D83D}\x{DE0B}
#大腸内視鏡検査前日 #釜玉うどん #iphonexで撮影 #休肝日2日目

そして、今夜(9月18日)も火曜日なのに休肝日で釜玉うどん[グッド(上向き矢印)]
そうそう、明日(19日)は大腸の内視鏡検査だから消化の良い麺
釜玉うどんと豆腐とか鶏肉とか・・・なので、3日宴会で飲んで[ビール]
きのう&今日は連日の休肝日・・・なので、3日飲んで2日休むね

そうそう、先週までケージの中で育った御姫様な黒猫あんこちゃん

今朝のあんこちゃん��
#保護猫トライアル卒業 #ねこかつ #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #黒猫 #猫風邪治療中

日曜日(9月16日)あんこちゃんを正式譲渡・・・うちの子ね[かわいい]

あんこちゃん\x{D83D}\x{DC31}
昨日(9月16日)ケージから解放されました\x{D83D}\x{DC08}
#あんこちゃん #保護猫トライアル卒業 #afsnikkor2485 #nikond750 #ねこかつ出身 #黒猫

猫風邪も良くなったし、うちの子にもなったのでケージから開放[グッド(上向き矢印)]

今日のあんこちゃん\x{D83D}\x{DC31}
#保護猫トライアル卒業 #ねこかつ出身 #afsnikkor2485 #nikond750 #黒猫 #あんこちゃん

早速大好きなポコタと遊んだみたいですが・・・あれれ、ポコタ[バッド(下向き矢印)]

あんこちゃんが来ても
エルが好きなポコタ��
#自称白猫 #afsnikkor2485 #nikond750 #片想い猫 #ポコタ #ココナツ #うしちゃんの部屋

あんこちゃんが居るのに、うしちゃんの部屋へやって来ます[グッド(上向き矢印)]
ポコタ・・・もしかして、あたしの事が大好きなのかしらん[exclamation&question]
でも、あたしは・・・ポコタの事は嫌いだからね、ホントよ[ちっ(怒った顔)]

さて、ポコタと遊んでもらえない・・・あんこちゃんですが[バッド(下向き矢印)]

黒いじゃらしで遊ぶ黒猫。
#あんこちゃん #保護猫トライアル卒業 #afpdxnikkor70300 #nikond750 #ねこかつ出身 #黒猫

黒いじゃらしで遊んで・・・でも、この後ポコタと遊んだって[グッド(上向き矢印)]

さて、時刻も遅くなって来ましたので・・・学園祭へ行く途中

『某所の猫たち』

をご覧下さい[カメラ]

金曜日、だんわ室写真館の準備へ行くkontentenですが[電車]
ママちゃんは仕事なので最寄駅まで猫歩きをしたみたい[カメラ]

明日から始まるTDU中高の学園祭の準備で東小金井まで\x{D83D}\x{DE83}
雨が上がったので、暫し的場猫歩きです\x{D83D}\x{DC08}
#武蔵野祭直前 #的場猫歩き #猫 #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #某所の猫たち

1匹目は、アパートの階段の手前にいた・・・可愛い猫さんね[グッド(上向き矢印)]

的場猫歩き\x{D83D}\x{DC08}
今日は2匹でした\x{D83D}\x{DE05}
おまけに沈胴式小型標準レンズだと、ここまでが限界でした\x{D83D}\x{DE40}
#武蔵野祭直前 #的場猫歩き #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #某所の猫たち

2匹目は、猫さんが沢山いるお家の一匹・・・でも、遠いわね[ふらふら]
この日のレンズは、猫さん専用のレンズではなかったみたいね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、学園祭2日目・・・合唱練習から公民館の最寄駅まで[バッド(下向き矢印)]

合唱練習帰り、中高学園祭途上の鶴ヶ島猫歩き\x{D83D}\x{DC08}
1匹目はホントの白猫さんです\x{D83D}\x{DC31}
#鶴ヶ島猫歩き #合唱練習後 #afsnikkor2485 #nikond750 #白猫 #武蔵野祭

日曜日の1匹目は、あれれ・・・本物の白猫さんに会ったわね[ひらめき]

合唱練習帰り、中高学園祭途上の鶴ヶ島猫歩き\x{D83D}\x{DC08}
2匹目はアメショさんです\x{D83D}\x{DC31}
#鶴ヶ島猫歩き #合唱練習後 #afsnikkor2485 #nikond750 #アメショ #武蔵野祭

そして、2匹目は玄関前で門番をしているアメショさんでした[グッド(上向き矢印)]
学校へ行く途中の猫歩きは全部で4匹・・・昼間は無理かもね[たらーっ(汗)]

さて、kontenten興業と云えば・・・今日(9月18日)から[晴れ]

白黒ママさん��
久しぶりに朝から出勤しました��
#kontenten興業 #nikond750 #afpdxnikkor70300 #白黒ママさん #うし柄同盟 #某所の猫たち

久し振りに白黒ママさんも出勤したみたいです・・・ただ[ふらふら]

今日は終日、うし柄野郎がおりました\x{D83D}\x{DE40}
#うし柄野郎タクオくん #kontenten興業 #afsnikkor2485 #nikond750 #某所の猫たち #鼻摘まみ猫

うし柄野郎タクオ君も・・・あれれ、事務所の前に居着いちゃって

うし柄野郎から避難中の白黒ママさん\x{D83D}\x{DC08}
#kontenten興業 #nikond750 #afpdxnikkor70300 #白黒ママさん #避難中 #うし柄同盟 #某所の猫たち

なので、ママさん・・・ママちゃんのローバーミニの下に避難ね[ひらめき]

うしが居ぬ間のちゅーぶ\x{D83D}\x{DE3D}
#kontenten興業 #ricohgr2 #白黒ママさん #ciaoちゅーぶ #うし柄同盟 #某所の猫たち #タクオくん不在

でも、タクオ君が帰ると・・・こっそり、ちゅーぶをもらって[キスマーク]
明日はkontenten、病院行きですが・・・来て欲しいですよね[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【おまけ】

so-net6233759.jpg

今度の金曜日(9月21日)NHKホールで校長先生と一緒に[グッド(上向き矢印)]
N響のシベリウスを聴きに行きますので【予約投稿】みたい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(58)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 11

OMOOMO

だんわ室写真館。力入ってますね。すばらしい、
あんこちゃん、いよいよお家の子に。
ポコタちゃんともそのうち慣れますよ。
某所のママさんチューブもらってうれしそう。
検査、がんばってください。
by OMOOMO (2018-09-18 22:54) 

TAKUMA

あんこちゃん、kontenten家入籍おめでとうございます。
これで『ふたニャ合わせて牛柄コンビ』が完成ですね。
「ビミョーに白黒じゃないから認めないニョだ」byエル
今年も例の検査な時季ですね。
三日に二日休肝、理想的ですね。
「検査終わったら反動がくると思うニョだ」byエル
談話室、今年も盛況だったことと思います。
ウチの高校もOBによる色々体験をやっていたようです。
有楽町ドイツビール会、いつにしましょうかね(^^)/C□☆□D\(^^)/C□☆□D\(^^)

by TAKUMA (2018-09-19 08:00) 

りみこ

皆さまの素敵写真が飾られているのですね(=゚ω゚)ノ
良いですねー
あんこちゃんはいよいよ家猫デビューですか
これからどんなキャラが出てくるのか楽しみにしておりますよ
検査、頑張ってくださいませ
by りみこ (2018-09-19 08:18) 

そらまめ

あんこちゃん、箱入り娘解禁ですね(笑)
早くみんニャとなかよくなれたらいいのに。
乾杯の絵が多いですが・・・(笑)
検査もがんばってきてくださいっ。
by そらまめ (2018-09-19 08:59) 

ChatBleu

武蔵野祭、お疲れ様でした。
ま、乾杯のために頑張ってるってとこかしらん。
あんこちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
大勢のお姉ちゃんお兄ちゃんがいるおうちでのびのび過ごしてくださいね。早く仲良くなれますように。
検査、今日ですか。がんばってください。
by ChatBleu (2018-09-19 09:20) 

そらママ

あんこちゃん、お家の子おめでとうございます♪
ポコタちゃんと遊ぶ姿楽しみです(^^♪
検査、頑張ってきてくださいね☆
by そらママ (2018-09-19 11:02) 

えのみ

武蔵野祭、お疲れ様でした。
お疲れ様の乾杯良いっすね(^_^;)
あんこちゃん、家の中の探索しないとね。
先輩にゃんこさんにも挨拶したのかしら?
検査頑張ってくださいね。
by えのみ (2018-09-19 11:37) 

あーる

なんというか、いつもに増して乾杯シーンが多いような。人のことは言えませんが。あんこちゃん、風邪治ってよかったね。
by あーる (2018-09-19 12:31) 

ちょろっとぶぅ

お疲れ様でした。
休肝日だけど、気分だけは味わうのね。
by ちょろっとぶぅ (2018-09-19 16:57) 

ponnta1351

ウワ~!
あんこちゃん、幸せになってね。
たまに伺えば乾杯図、大腸検査異常なしをお祈りします。
by ponnta1351 (2018-09-20 11:51) 

hatumi30331

時々、休肝日にしなきゃね。
見習いたい!

あんこちゃん、めっちゃ、可愛い‼️
by hatumi30331 (2018-09-21 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント