SSブログ

合唱祭の前に・・・ [日記]

日曜日(11月11日)の午後から川越市合唱祭に参加をした[イベント]
ゴーストライターkontenten、前日の午後からもイベント有り[ぴかぴか(新しい)]
おまけに、日曜日の午前中[晴れ]も小江戸をパレードしたみたいね[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233802.jpg

毎朝ちゅーるをもらえるだけで幸せな、あたし・・・エルです[猫][揺れるハート]

さて、皆さんにご心配頂いております・・・あんこちゃん[猫]
金曜日(11月9日)に獣医さんへ行って薬を処方されて[病院]
飲んだら、鼻の調子は良くなりましたが・・・あれれ鼻息[爆弾]

薬が効いたあんこちゃん��
でも、相変わらず鼻息が荒いです��
#鼻炎猫 #ricohgr2 #保護猫出身 #黒猫

フガフガ・・・相変わらず鼻息が荒いみたいです[わーい(嬉しい顔)]・・・ちなみに
あたしも獣医さんに行く予定でしたが、巧く逃げたので大丈夫よ[ひらめき]

さて、そんなあたし・・・もとい、あんこちゃんが心配なポコタ[バッド(下向き矢印)]

見下ろすポコタ��
#自称白猫 #ポコタ #ココナツ #ricohgr2

でも、ポコタが見ているのは・・・あんこちゃんでなく、あたし[揺れるハート]
ホントは、あたしの事が好きなのかも知れませんが・・・この子[バッド(下向き矢印)]

今朝のミサ
#生き残り猫 #孤児猫 #三毛猫 #da55300plm #pentaxk1 #火星猫連合 #可愛い猫ちゃん

ミサの事も好きで追い掛けているみたい・・・ちょっとヤキモチね[ちっ(怒った顔)]

若いのには負けないわよ��
#長毛三毛猫 #da55300plm #pentaxk1 #火星猫連合 #姐御猫

ちなみにアキ姉さんも好きみたいだけど・・・なんの事やらね[ちっ(怒った顔)]

そうそう、土曜日(11月10日)の話に戻して・・・これね[バッド(下向き矢印)]

今日の小江戸川越第九の会合唱団
牧野先生と河合先生の合唱練習と
今夜は、初めてのオーケストラ合わせがあります。
#小江戸川越第九の会 #オーケストラ合わせ #fa2035f4al #pentaxk1 #ウェスタ川越小ホール

本番まで1ヶ月を切り・・・とうとう、オーケストラ合わせの日[ひらめき]
最初の30分は、合唱指導の先生に弱点を復習してもらってから[グッド(上向き矢印)]

土曜日はマエストロ稽古がありました。
#小江戸川越第九の会 #マエストロ稽古 #dfa28_105wr #pentaxk1 #合唱練習

次は、マエストロ(演奏会の指揮者)のご指導を賜り・・・そして

マエストロ稽古の後は、オーケストラ合わせです。
#小江戸川越第九の会 #マエストロ稽古 #dfa28_105wr #pentaxk1 #合唱練習

オーケストラ&合唱合わせが始まりました[グッド(上向き矢印)]・・・今年も期待出来そう
そして、オケ合わせも無事に終わって、今度はオーケストラの練習ね[るんるん]

オーケストラ合わせの後、前プロの演目を聴かせて頂きました。
#小江戸川越第九の会 #マエストロ稽古 #dfa28_105wr #pentaxk1 #合唱練習 #オーケストラ合わせ

練習とは云え本番さながら・・・素晴らしい演奏でした[ぴかぴか(新しい)]
第九も素晴らしいですので・・・是非、お聴き下さいね[かわいい]

オケ合わせ後の反省会です��
#庄や #fa2035f4al #小江戸川越第九の会 #オーケストラ合わせ

・・・で、やっぱり反省会&乾杯みたいだったみたい[ビール]
でも、翌日も飲み会があるので、先生と大先輩だけね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、翌日の日曜日(11月11日)のイベントは[exclamation&question]

日曜日のイベント��
#川越唐人揃いパレード #埼玉県在住タイ人クラブ #ricohgr2 #蓮馨寺 #午前中のイベント

あれれ、きれいなおねえさんに囲まれて・・・どんなイベント[exclamation&question]

セレモニーが始まりました。
#川越唐人揃いパレード #埼玉県在住タイ人クラブ #ricohgr2 #蓮馨寺 #午前中のイベント

そうそう、毎年この時期に開催されるパレードみたいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

在東京タイ王国大使館より
公使閣下も起こし下さいました。
#川越唐人揃いパレード #埼玉県在住タイ人クラブ #ricohgr2 #蓮馨寺 #午前中のイベント

川越市長さんとかタイランド大使館の公使さんとかのご挨拶[かわいい]
そうそう、パレードのセレモニーの後は・・・始まりました[晴れ]

パレードが始まりました。
#川越唐人揃いパレード #埼玉県在住タイ人クラブ #ricohgr2 #蓮馨寺 #午前中のイベント

でも、kontenten以外はタイランドの美人さんばかりみたい[揺れるハート]
そうそう、kontentenもタイランドのオヤジかも知れません[爆弾]

蔵造りの街並みとタイ人パレード
#川越唐人揃いパレード #埼玉県在住タイ人クラブ #ricohgr2 #蓮馨寺 #午前中のイベント

パレード中、色んな方に日本語が巧い[exclamation×2]とか言われたので
日本人ですって答えたら・・・みんなビックリしたって[爆弾]

午前中のイベントも無事終了��
#川越唐人揃いパレード #埼玉県在住タイ人クラブ #ricohgr2 #蓮馨寺 #午前中のイベント

ホント・・・タイ人にしか見えないのかも知れませんね・・・ホント

さて、日曜日と云えば・・・他に重大なイベントが有ったハズですが

午前中のイベントも終わり、午後からのイベントに参加します。
あれれ、宇都宮駅に居た餃子バッグの青年もいます��
#川越市合唱祭 #川越市合唱連盟 #dfa28_105wr #pentaxk1 #ウェスタ川越 #男声合唱団ilcampanile

あれれ・・・この青年[グッド(上向き矢印)]・・・宇都宮で開催されたコンクール後

宇都宮駅で餃子のバッグを持つ青年を発見��
#宇都宮駅 #餃子バッグ #pentaxk1 #da18_50dc_wr_re #男声合唱団ilcampanile #jr日光線

日光へ行く途中・・・宇都宮駅に居た青年に似てるかも[グッド(上向き矢印)]

さて、時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

久しぶりのうし若Ⅱ
#うし若ⅱ #da55300plm #pentaxk1 #シゲ子さんち #某所の猫たち

シゲ子さんちに来る・・・うし若Ⅱ・・・久し振りね[かわいい]

水道工事屋さんに別のうし柄さん発見��
#吉田水道 #うし柄同盟 #白黒猫 #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たち

そして、水道工事屋さんには・・・あれれ、初めて会う猫さんね[猫]

神社にも、別のうし柄さん発見��
#鹿飼神明宮 #別のうし柄さん #da55300plm #pentaxk1 #うし柄同盟 #某所の猫たち

そして、いつもの神社でも・・・あれれ、初めてのうし柄さんね[揺れるハート]
(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ1】

so-net6233734.jpg

S席は完売ですが・・・A席&B席は・・・残っています[あせあせ(飛び散る汗)]
あと1ヶ月で完売しないといけませんので買って下さい[たらーっ(汗)]

【こんやもおまけ2】

so-net6233771.jpg

こちらは入場無料ですので・・・皆さん、是非お越し下さいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 77

コメント 8

ChatBleu

今年も恒例のパレードですね。
周りは美女ばっかりじゃないですかー。お顔がデレデレになってますよ。

by ChatBleu (2018-11-14 07:58) 

りみこ

あんこちゃん、良くなられて良かったですね(=゚ω゚)ノ
パレード、お疲れさまでした
美女に囲まれると緊張なさって余計にお疲れだったのでは?w
by りみこ (2018-11-14 08:43) 

TAKUMA

恒例のパレード、これは素敵ですよねぇ。
来年は僕も入れてもらいたい!(∩´∀`)∩。
その資格取るには大使館に挨拶行かなきゃなりませんね。
ところでその衣装はどこで買ったのですか?、事務員さんのお手製?かな。
そう言えば小耳に挟んだのですが、合唱で写真撮っててエライ人に怒られることもあるようですね。
でも、ちゃんと応援してくれる方もおられるようなので安心しましたが…(^^)d
11月も中旬、忘年会も煮詰めないといけませんね。
どーゆー企画にしましょうかねぇ(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-11-14 10:23) 

カトリーヌ

ポコちゃん、お家に美人さんが多すぎて
目移りしちゃうね(笑)
パレード、盛大ですね~♪
先頭を歩かれていてかっこいいです!!
kontentenさんはお外で美女に囲まれて
これまた目移りしちゃいますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2018-11-14 11:30) 

marimo

すっかりタイの皆様に溶け込んでいますね♪
あの餃子鞄の青年は師匠のストーカーですか?
(^0^
ハーレムに迷い込んだポコタさん毎日ウキウキですね。
by marimo (2018-11-14 15:05) 

英ちゃん

餃子鞄は、宇都宮で流行ってるのか?
by 英ちゃん (2018-11-16 00:23) 

あーる

パレード、素敵ですね。楽しそう。いろいろな国の文化をもっと楽しんで認め合えるといいのになあ(なんて、まじめなこと書いたりして)。
by あーる (2018-11-16 12:49) 

海市

あんこちゃん、お薬飲めるのは良かったです。
うちも、完治するまでに1か月くらいかかったので、早く完治するのをお祈りしています。
しかし、『某所の猫たち』牛柄率多いですね(*'ω'*)
by 海市 (2018-11-16 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント