SSブログ

来年はお誕生日 [小江戸川越第九の会]

12月2日(日曜日)に開催されました小江戸川越第九の会演奏会[イベント]
出演したゴーストライターkontenten、運営委員なので[がく~(落胆した顔)]大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233824.jpg

毎度の事ですが身から出た錆って思ってしまう、あたし・・・エルです[猫]

土曜日(12月1日)に続き、ママちゃんは早朝よりボランティア活動[ふらふら]
可哀想[もうやだ~(悲しい顔)]なkontentenは、演奏会の支度をしてスーツケースをガラガラと
そんな最寄駅へ行く途中で会った猫さんたち・・・今夜は、早速ですが[猫]

【某所の猫たち】

にさせて頂きます[るんるん]

12月2日小江戸川越第九の会演奏会直前の的場猫歩き��
1匹目です��
#小江戸川越第九の会 #演奏会直前 #dfa28_105wr #pentaxk1 #的場猫歩き #某所の猫たち

朝、早かったので会えないかと思ったkontentenでしたが・・・[ひらめき]

小江戸川越第九の会演奏会直前的場猫歩き\x{D83D}\x{DC08}
2匹目は、こんな猫さんです\x{D83D}\x{DC31}
#小江戸川越第九の会 #演奏会直前 #dfa28_105wr #pentaxk1 #的場猫歩き #某所の猫たち

2匹にも会えたって・・・でも、いつも会う常連猫さんみたいです[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

そして、川越駅に到着したkontentenはここの蕎麦屋さんで朝食ね[レストラン]

今日(12月2日)は
小江戸川越第九の会演奏会
午前中のゲネプロへ向けての腹拵えです��
#小江戸川越第九の会 #きらく #dfa28_105wr #pentaxk1 #朝食そば

前の日、合唱練習前にうどんを食べたkontenten・・・やっぱり[ぴかぴか(新しい)]
佳い声を出すには、おそばの方が良いって結論がでたみたいです[いい気分(温泉)]

そして、演奏会場のウェスタ川越に行きましたが・・・当日券有[exclamation]

小江戸川越第九の会演奏会
当日券もありますので、是非お運びください��
#小江戸川越第九の会 #第九演奏会 #ウェスタ川越大ホール

でも、この後しばらくして・・・当日券も完売したみたいです[ぴかぴか(新しい)]
そして、午前中のリハーサルに向けての合唱練習が始まります[左斜め下]

so-net6233826.jpg

先生に駄目出しをして頂き・・・リハーサルの時刻になりました[時計]

so-net6233825.jpg

マエストロ(本番指揮者)のご指導を頂き・・・本番です[exclamation×2]

本番前の腹拵えは・・・お隣のスーパーで買ったお鮨よね[ひらめき]

小江戸川越第九の合唱
本番前の腹拵えです��
#小江戸川越第九の会 #本番直前 #腹拵え #本鮪赤身が入ったちょっと贅沢握り

まだまだ割引の時刻ではありませんが・・・『お買得品』よね[グッド(上向き矢印)]

そして、昼休みも明け・・・今度は本番前の駄目出し(練習)[バッド(下向き矢印)]

小江戸川越第九の会演奏会
本番直前の合唱練習です。
#小江戸川越第九の会 #本番直前 #dfa28_105wr #pentaxk1 #ウェスタ川越小ホール #ベートヴェン交響曲第9番

5月から先生方にご指導頂いたお陰で・・・素晴らしい演奏[ぴかぴか(新しい)]
それにマエストロの河合先生の素晴らしい指揮で大団円です[かわいい]

小江戸川越第九の会演奏会大団円です。 - Spherical Image - RICOH THETA

毎年、演奏後に先生方への花束贈呈で終わる演奏会でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
来て下さった皆さんに花束贈呈をご覧になるのも失礼なので[ふらふら]
今年から『解散式』で先生方に花束をお贈りしたみたいです[かわいい]
そして、オフィシャルカメラマンのkontentenが記念撮影を[カメラ]

so-net6233827.jpg

そして2枚目は・・・皆さんでポーズを取って・・・パチリっ[カメラ]

小江戸川越第九の会演奏会
無事に終わりました。
#小江戸川越第九の会 #演奏会 #fa24mmf2 #pentaxk1 #ウェスタ川越大ホール #ベートヴェン交響曲第9番

素敵な写真が撮れました・・・そんなkontentenはお片付け[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、レセプション後半の司会を務めってオッサンですが[バッド(下向き矢印)]

小江戸川越第九の会演奏会
レセプションの司会をした
バンコクから来たポンサック(พรศักดิ์)氏です��
#小江戸川越第九の会 #レセプションパーティー #พรศักดิ์ #咲間さん撮影

バンコク(กรุงเทพ)から来たポンサック(พรศักดิ์)さん・・・似てるわ[爆弾]
でも、kontentenは仕事ちうなので写真も撮れず・・・写真は無し[ふらふら]
故に今回は珍しく乾杯の写真もなかったみたい・・・ホント残念ね[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、時間も少し有りますので・・・阿呆な猫さんたちをご覧あれ[バッド(下向き矢印)]

雨の中のポコタ��
#自称白猫 #ポコタ #da55300plm #pentaxk1 #ホントは薄茶

きのう(12月6日)・・・雨の中の自称白猫なポコタ[グッド(上向き矢印)]

今朝もヒモが絡むポコタ\x{D83D}\x{DE38}
#自称白猫 #da55300plm #ポコタ #pentaxk1 #ココナツ #ヒモが絡む猫

そして今朝も寒い中・・・出たけど、またまた・・・あれよね[グッド(上向き矢印)]
でも、kontenten家の朝のお庭は・・・ポコタとアキ姉さんね[バッド(下向き矢印)]

朝の庭は、アキとポコタです\x{D83D}\x{DC08}
#長毛三毛猫 #自称白猫 #朝の庭 #da55300plm #pentaxk1 #火星猫連合

今朝(12月7日)の朝は・・・こんな感じ、仲良しよね[ひらめき]

今夜のアキ姉さん��
#長毛三毛猫 #da55300plm #pentaxk1 #火星猫連合

そんなアキ姉さん・・・きのう(12月6日)の夕刻ね[時計]

久しぶりのお願いトラちゃん��
#そら #da55300plm #pentaxk1 #キジトラ猫

同じ夕刻でも・・・あれれ、おトラちゃん(本名:そら)[グッド(上向き矢印)]
でも、おトラちゃんはビビリなので撮られるのは珍しいわ[ひらめき]

あんこちゃん��
今夜も真っ黒け��
#真っ黒け #あんこちゃん #黒猫 #da55300plm #pentaxk1 #保護猫出身 #ねこかつ出身

そして・・・やっぱり、今夜もあんこちゃん・・・真っ黒け[爆弾]

やっぱり、あんこちゃん真っ黒け��
#あんこちゃん真っ黒け #黒猫 #da55300plm #pentaxk1 #保護猫出身 #ねこかつ出身

そして、12月6日&7日も・・・あんこちゃん、真っ黒けね[ひらめき]

【こんやもおまけ1】

so-net6233828.jpg

12月2日の第九の会演奏会に【次回公演予告】があって・・・っ[グッド(上向き矢印)]
次回の演奏会は12月8日・・・12月8日って明日の事みたいね[バースデー]
そして、明日12月8日は・・・シベリウスさんのお誕生日だって[ひらめき]

so-net6233829.jpg

そして、来年(2019年)は日本とフィンランドの国交樹立100周年[exclamation×2]
そして、12月8日はシベリウスのお誕生日・・・これまた目出度いね
[わーい(嬉しい顔)]

【こんやもおまけ2】

so-net6233816.jpg

新宿方面にお越しの際は・・・是非、お運び下さいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(74)  コメント(7) 

nice! 74

コメント 7

OMOOMO

素晴らしい!!第九の季節になりましたね。
もう1年経ちましたか。
何回もやるんですか?
お外のニャンコさんも元気で何より。
お家のアキ姉さんいつもいい表情。好きだなあ。
あんこちゃんは花を添えますね。
by OMOOMO (2018-12-08 09:21) 

TAKUMA

第九、盛況でしたね、壮大だわ~、おめでとうございます。
そしてレセプションの司会にカメラマン、大活躍ですね。
ところでポンサックって、誰?。
阿呆な猫も、誰?(=^..^=)ニャー
「ウチには阿呆な飼い主が居るニョだ」byきょん
シベリウスのお誕生日、是非フィンランド行きたいですね。
あ、せっかく水中カメラ買ったんだからプーケットにも…
「来年の事ばっか言ってて鬼が笑ってるニョだ」byきょん
by TAKUMA (2018-12-08 09:33) 

marimo

12月8日は私の亡き父の誕生日です(笑
忙しい時期にさらに多忙を極めてますね。
司会お疲れ様でした。
昔、実家でクロネコを飼ってましたが、父が私が仕事で不在のうちにどこかへ捨ててしまいました。それ以来父とは断絶状態だった記憶・・・
by marimo (2018-12-08 10:02) 

ChatBleu

ステージ上でそんな写真撮っていていいんですかぁ〜? ^m^
第九、お疲れ様でした。
ポンサックさん、うん、似てる^^

by ChatBleu (2018-12-08 10:44) 

りみこ

お、今日は歌っていらっしゃる?
私は仕事をしております(昼ごはん食べつつw)
いつもお忙しいですね( *´艸`)
エルちゃん、ポンサックさんを知ってるんだね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-12-08 13:25) 

そらまめ

ポンサックさんってkontentenさんじゃないんですか?
んん? どうなんでしょ・・・?
第九、お疲れ様でした。

by そらまめ (2018-12-09 10:35) 

JUNKO

今年も大成功の第9でしたね。お疲れ様でした。私も聞いてみたいな。さっぱり生を聞く機会がなくなりました。
by JUNKO (2018-12-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント