SSブログ

ロゴマーク [予約投稿]

只今、後援会新聞を作成中のゴーストライターkontenten[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
紙面をリニューアルするついでに?ロゴマークも変えるって[がく~(落胆した顔)]
最初、学校のロゴマークを改変して試作したら【改変厳禁】[ふらふら]
そして、今夜は合唱団の自主練なので【予約投稿】みたいね
[たらーっ(汗)]

so-net6233983.jpg

ロゴマークは三連休で頑張って欲しい、あたし・・・エルです[猫]

さて、そんなkontenten・・・今週のイベントは今夜だけ[がく~(落胆した顔)]
今頃、合唱団の先輩方と反省会をしている頃だと思います[ビール]

今朝も高い場所からおトラちゃん��
#六助一家 #臆病猫 #そら #キジトラ猫 #fa77mmf18limited #おトラちゃん #pentaxk1

前の日飲んだくれたkontenten・・・おトラちゃんも[グッド(上向き矢印)]
高い処で呆れているようですが・・・生意気な三毛猫[バッド(下向き矢印)]

今朝のミサ��
#孤児猫 #生き残り猫 #可愛い猫ちゃん #fa77mmf18limited #火星猫連合 #pentaxk1 #三毛猫

ミサは出勤するkontentenをお見送り・・・結構偉いわ[ひらめき]

あんこちゃん今朝も真っ黒け��
#あんこちゃん真っ黒け #黒猫 #fa77mmlimited #pentaxk1 #あんこちゃん #露出補正マイナス

真っ黒なあんこちゃんは・・・玄関先でお見送りみたい[グッド(上向き矢印)]

オヤジのイスは快適ニャ\x{D83D}\x{DE3D} by アキ姉さん
#ライオンカット #長毛三毛猫 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #火星猫連合

それに引き替えアキ姉さんはkontentenのイスの上で[グッド(上向き矢印)]
何やら云いたそうですが・・・今年は寒いですからね[雪]

ちょっと寒いわよ�� by アキ
#長毛三毛猫 #アキ姉さん #三毛猫 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #火星猫連合 #梅雨寒

そんなアキ姉さん・・・寒くてもお庭に出てるみたい[グッド(上向き矢印)]

夕刻のアキ姉さん��
#ライオンカット #長毛三毛猫 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #火星猫連合 #アキ姉さん

老体に鞭打って・・・アキ姉さんも元気よね・・・そして[exclamation&question]

『ポコタの毎日』

毎朝、アキ姉さんと外に出る自称白猫の様子をご覧下さい[バッド(下向き矢印)]

ポコタと姐御��
#自称白猫 #長毛三毛猫 #ポコタ #da55300plm #pentaxk1 #ポコタの毎日 #火星猫連合 #玄関先の猫

違う&違う・・・これはお出迎えするポコタです[グッド(上向き矢印)]

そして、お見送りをするポコタは・・・これです[バッド(下向き矢印)]

今朝のポコタ\x{D83D}\x{DC08}
#自称白猫 #ポコタの毎日 #ポコタ #da55300plm #pentaxk1 #ココナツ

毎朝遊んでくれる小学生が早く来ないか待っているみたい[ぴかぴか(新しい)]

今朝のポコタ\x{D83D}\x{DC08}
#ポコタの毎日 #自称白猫 #ポコタ #fa77mmf18limited #pentaxk1 #ココナツ

そして、折角カメラを持ったkontenteを無視して[がく~(落胆した顔)]

今朝もポコタ\x{D83D}\x{DC08}
#ポコタの毎日 #今朝のポコタ #自称白猫 #fa77mmf18limited #ポコタ #pentaxk1

やっとkontentenの方を見たけど・・・アレでよね[爆弾]
そろそろ時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

白黒ママさんもご機嫌です��
#kontenten興業 #da55300plm #白黒ママさん #うし柄同盟 #ご機嫌猫 #某所の猫たち

ご存知、kontentem興業の正社員・・・白黒ママさんです[グッド(上向き矢印)]
先週から休日出勤して・・・おまけに今週は皆勤賞みたい[いい気分(温泉)]

今週2回目のぽんちゃんです��
#白黒ママさんの息子 #ぽんちゃん #fa77mmf18limited #pentaxk1 #うし柄同盟 #某所の猫たち

そして、白黒ママさんの息子ポンちゃんも今週は2回会えて[グッド(上向き矢印)]

ぽんちゃん��
今朝は何故か着いて来ます��
#白黒ママさんの息子 #ぽんちゃん #fa77mmf18limited #pentaxk1 #うし柄同盟 #某所の猫たち

おまけにkontentenの後を着いてやって来るし・・・そして[バッド(下向き矢印)]

菅間へ行く途中にサビ猫さん\x{D83D}\x{DC08}
#サビ猫 #da55300plm #某所の猫たち #pentaxk1

今週は菅間へ行く途中で・・・こんなサビ猫さんや[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

菅間の猫屋敷の猫さん
今朝も会いました\x{D83D}\x{DE3A}
#菅間の猫屋敷 #菅間の猫さん #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たち

菅間の猫屋敷の近くでは・・・こんな猫さんに二回も会えて[グッド(上向き矢印)]

菅間の2匹��
#菅間の猫さん #菅間の猫屋敷 #菅間 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #某所の猫たち

そして、菅間では・・・仲良しな2匹もモデルさんね[揺れるハート]

久しぶりの\x{D83D}\x{DC31}
シロちゃんの立ち姿\x{D83D}\x{DC08}
#エガちゃんスタイル #シロちゃん #fa77mmf18limited #pentaxk1 #菅間の猫さん #某所の猫たち

でもやっぱり・・・菅間と云えばしろちゃんですが[グッド(上向き矢印)]
今週1週間は・・・しろちゃんに毎日会えたみたい[わーい(嬉しい顔)]

今朝の神社\x{D83D}\x{DC08}
この後黒猫親分が来て6匹に\x{D83D}\x{DE40}
#鹿飼神明宮 #サビ猫ママさん #白黒猫 #da55300plm #pentaxk1 #うし柄同盟 #可愛い猫さん #某所の猫たち

そして近くの神社では・・・段々増えて、今週は5匹[グッド(上向き矢印)]

黒猫親分参上��
#鹿飼神明宮 #黒猫親分 #神社の猫たち #fa77mmf18limited #某所の猫たち #pentaxk1

・・・と思ったら、もう1匹親分が来て・・・6匹[グッド(上向き矢印)]

神社猫の仲間に入れないうし柄さんです\x{D83D}\x{DC31}
#鹿飼神明宮 #うし柄同盟 #白黒猫 #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たち

・・・と思ったら、近くで白黒猫さんも待っていたって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

それにしてもkontenten興業近くには白黒猫さんが多い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

白黒ママさんの隠れ家\x{D83D}\x{DE3A}
#白黒ママさん #kontenten興業 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #うし柄同盟 #某所の猫たち

白黒ママさんは大分前に(kontenten興業で)避妊手術したので[ぴかぴか(新しい)]
白黒ママさんの子供たちはいない訳ですが・・・それは謎よね[がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 7

TAKUMA

ロゴマーク、松戸に良いイラストレーターが居ますよ。
10万円かケーキ1ホールでやってくれると思いますよ。
改変って言うと聞こえ悪いですが、アレンジと言えば…ダメか。
ここんとこ四月に逆戻りな気候ですが、オリオンが似合う暑さが待ち遠しいですね。
「猛暑ニャんて冗談じゃ無いニョだ」byきょん
by TAKUMA (2019-07-13 06:31) 

ChatBleu

新聞とかデザインとか、今のとこでやってる仕事にそんなのもあります。でも、デザインセンスがないのでその手は個人的にはやらないようにしています。
8月になると急に暑くなるという話ですが、猫さまがたは大丈夫かしらね。
by ChatBleu (2019-07-13 09:01) 

coco030705

ポコタちゃん、お出迎えとお見送りをするのですね。偉いわ。お見送りのときは、にゃーんとご挨拶も。よい子ですね。
美猫のエルさんはじめ、猫さんたちみんな元気そうで嬉しいです。
by coco030705 (2019-07-13 11:34) 

えのみ

新聞作成の報酬は生ビール何杯で
手を打ったのですか?(笑)
普通に考えて学校のロゴマーク(校章)は改変は無理でしょう。
菅間とか地名は載せない方がよろしいかと思います。
あくまでも「某所」で通した方が…。
by えのみ (2019-07-13 12:22) 

marimo

アキ姉さんのサマーカットは定番化しましたね。
そちらは寒いのですか!こちらも過ごしやすい気温ですが湿度は高め。
雨は毎日少し降って上がるを繰り返してます。
反省会は盛り上がりましたか?(笑
ポンちゃん、お顔真っ黒ですが・・・
by marimo (2019-07-14 11:48) 

りみこ

そちらは涼しいのでしたね
アキ姉さんは寒そうに見えちゃいますけど、外に出てるということはお元気なのですね(^ ^)
たくさん猫たちがいる神社ですねー
羨ましい
by りみこ (2019-07-15 09:14) 

OMOOMO

お家ニャンコさんもかわいいけど,お外もいっぱいに増えましたね。
白黒さんかわいいです。
by OMOOMO (2019-07-15 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント