SSブログ

三日連続新年会 [日記]

去年(2019年)の忘年会ゼロだった、ゴーストライターkontenten[ふらふら]
新年会第一弾は・・・この三連休(1月11日~13日)の3日間[がく~(落胆した顔)]
Instagramが連携してくれたらタイムリーな記事になりますが残念
[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6234538.jpg

今回はさわりだけしかご紹介出来ない、あたし・・・エルです[猫]

さて、11日(土曜日)は、TDU中高同窓会主催の[イベント]
『二十歳のお祝い』合同クラス会、成人式を迎える[バースデー]
160名を超える卒業生たちが北千住のTDUに集い[ひらめき]

so-net6234539.jpg

盛大なクラス会が開催されましたが・・・アルコールは無し[がく~(落胆した顔)]
なので、クラス会終了後に中高同窓会の新年会があったって[イベント]

そして12日(日曜日)は午後から男声合唱練習で夕刻から[バッド(下向き矢印)]

so-net6234540.jpg

新年会で飲み放題・・・ビールは超乾生だったみたい[ふらふら]
翌日(1月13日)・・・きのうもタイ料理で超乾生[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6234541.jpg

福山さんと美人なお姉さんと新年会だったみたいね[グッド(上向き矢印)]
そうそう、この写真を撮ったのは・・・例のレンズ[バッド(下向き矢印)]

so-net6234542.jpg

きのう(1月13日)から使い出したので・・・猫2匹[ちっ(怒った顔)]

so-net6234543.jpg

今朝のポコタ[グッド(上向き矢印)]とアキ姉さん[バッド(下向き矢印)]しか家猫は撮ってないって[ちっ(怒った顔)]

so-net6234544.jpg

でも、今日の・・・[猫]

『某所の猫たち』

は、話題のレンズで撮ったみたいね・・・嫌だわ[むかっ(怒り)]

so-net6234545.jpg

最近200mmF2.8望遠スターレンズばかりなので[あせあせ(飛び散る汗)]
久し振りの標準レンズで巧く撮れる訳ないわよね[わーい(嬉しい顔)]

so-net6234546.jpg

でも、あれれ・・・うしちゃんの納屋の娘たちや[グッド(上向き矢印)]

so-net6234547.jpg

フォトコン入賞モデルさんの孫たちも[グッド(上向き矢印)]・・・巧く撮れて[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6234548.jpg

神社では、出遅れ猫さんも[グッド(上向き矢印)]・・・今朝は間に合ったみたい[ぴかぴか(新しい)]

so-net6234549.jpg

サビ猫ママさんとも仲良しとは[あせあせ(飛び散る汗)]・・・初めて知ったわ[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 75

コメント 6

ChatBleu

忘年会もなかったですが、新年会もありません(^^;)
某所は私の大好物のキジトラさんがいっぱいだニャー。
by ChatBleu (2020-01-15 08:48) 

りみこ

サビねこさんの鋭い目つきが気になりますねぇ
エルちゃんは今日も美人さんですね
お忙しそうですけれども、体調には気をつけてくださいね
by りみこ (2020-01-15 08:54) 

えのみ

三連休飲み会、お疲れ様でした。
うしちゃんの納屋の娘たちゴハンのおねだりなのかな。
見上げているところが可愛いですね。
これから出かけるときはちっちゃいレンズが良いですね。
by えのみ (2020-01-15 11:35) 

TAKUMA

集中新年会、お疲れさまでした。
この豪華なご馳走をお酒無しで…なんともったいない。
「酒と食べものは必ずセットと思ってるのはTAKUMAだけニャ」byきょん
整然とした高校の新年会と盛り上がってる酒宴の写真が対照的ですね。
さて、パンケーキレンズをコースターに使ったタイ式新年会はいかに…^_^)/□☆□\(^_^
by TAKUMA (2020-01-15 11:49) 

marimo

新年会が三連ちゃんですかそれはもう肝臓のアルコール漬けが完成しそうですね(;^_^A
納屋の娘たちは迫りくる勢い(^^
フォトコン入賞ねこさんのお孫さんもすくすく育って・・・
外猫さんはみんな仲良しなのですね。みなにゃん血縁関係ですか?
by marimo (2020-01-15 15:35) 

あーる

新年会は、今度春節のときに一回やります。
by あーる (2020-01-16 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント