SSブログ

日曜日のPokémonとお花と [予約投稿]

今日(3月10日)はTDU校友会理事会が開催されるので[イベント]
浦和の金融機関へも寄った、ゴーストライターkontenten[電車]
折角、浦和猫歩きと北千住猫歩きが出来るかと思ったのに[ふらふら]
天気予報は【終日雨】[がく~(落胆した顔)]・・・雨でも懇親会はあるみたい[ビール]

so-net6234778.jpg

飲み会を想定して【予約投稿】にした、あたし・・・エルです[猫]

2月24日に【招待状】をもらったkontenten[プレゼント]
日曜日(8日)夕方のEXレイドバトルみたいね[ひらめき]

so-net6234779.jpg

初めて招待されて何もわからなかったみたいですが[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず勝っても、ゲットは無理って思ったけど[がく~(落胆した顔)]

so-net6234780.jpg

初めての招待でゲット出来て、強いキャラクターでは[あせあせ(飛び散る汗)]
ないですが、kontentenのレベルにしたら御の字かも[わーい(嬉しい顔)]
そして、先週も猫歩きのついでに70km超えみたいね[グッド(上向き矢印)]

訳の変わらない見た事のない事は放っておいて・・・[ひらめき]
kontenten興業にも見た事のない猫さんが来たみたい[バッド(下向き矢印)]

so-net6234781.jpg

土曜日アレの流行で卒業式に呼ばれなかったkontenten[もうやだ~(悲しい顔)]
kontenten興業に行って防犯カメラを再生してみたら猫[映画]
初めて見る茶色い猫さんを発見ね・・・会ってみたいわ[揺れるハート]

さて、或るサイトで猫ばかりと言われているkontenten[がく~(落胆した顔)]
庭に咲く・・・ピンク色のお花を撮ったら思いの外好評[わーい(嬉しい顔)]

so-net6234782.jpg

・・・だと思ったら、最初だけだったみたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6234783.jpg

褒めて下さった皆さんも最近は【いいね!】もなく[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6234784.jpg

やっぱり、お花の撮影には向いていないみたい[ふらふら]

so-net6234785.jpg

菜の花だって・・・辛子和えの方が美味しいし(個人の感想です。)

そう云えば、自称白猫ポコタの写真も沢山撮ったみたいなので

so-net6234786.jpg

嫌々でも良いので・・・適当にご覧下さい[猫]

so-net6234787.jpg

書類棚の上に乗って・・・高い場所だからっ偉そうよね[ちっ(怒った顔)]

so-net6234788.jpg

でも、うしちゃんの部屋に来ると・・・借りてきた猫よね[グッド(上向き矢印)]

so-net6234789.jpg

そして玄関へ出ると・・・何だか我が物顔よね[むかっ(怒り)]
あたしが恐くて行けないからって、嫌な猫よね[ちっ(怒った顔)]
さてポコタの写真で飽き飽きされた頃ですので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[猫]

日曜日(2月8日)は合唱練習も例のヤツのお陰で中止ね[ふらふら]
おまけに雨・・・仕方が無いので夕刻から猫歩きしたって[曇り]

so-net6234790.jpg

ただ、雨上がりの割に・・・猫さんも少なめ[ふらふら]

so-net6234791.jpg

でも、この茶トラ白猫さんは初めて会うみたいだけど[グッド(上向き矢印)]
ボス猫っぽい・・・でも、ボス猫って何で茶トラなの[exclamation&question]

so-net6234792.jpg

そして、3匹目は・・・踏切近くに住む猫さん[グッド(上向き矢印)]
少しは、kontentenに馴れてくれたのかもねん[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 8

TAKUMA

初のEXレイドポケモン捕獲、おめでとうございますっ!。
コイツは幅広く使えるヤツなので、かみなりをギガインパクトに換えてバトルに使ってやってください。
世の中アイツのせいで何もかも自粛で落ち込んでますが、懇親会はと開催出来ました?。
今日はさらに悲しみの日なので引きこもりになってしまいそうです。
プロ野球も三週間先送りだそうですが、それで済むのかねぇ。
そんな中、花を見るとホッとしますね。
ま、毎日そんなに変わらないのでウケはイマイチになりますかね。
そこはポコタ君のキャラで(=^..^=)dミャー
by TAKUMA (2020-03-11 06:44) 

ChatBleu

ギガスgetおめでとうございます。
しかし、バトルはイヤだとおっしゃっていたのに、ずいぶん成長しましたねぇ(笑)
お花の写真もステキじゃないですかー。「いいね」は、サイトのユーザーさんの好みによるのでしょう。最近、お花の写真はGreen Snapにアップしてますがここはみんな植物だから、山のように「いいね」ついてます(笑)
by ChatBleu (2020-03-11 09:23) 

りみこ

暖かくなるとお散歩しやすくなりますねぇ
ポコタくん、福福しいですね
by りみこ (2020-03-11 10:13) 

あーる

猫ちゃんたちは、あいつなんかどこ吹く風ですね。うらやましい。
by あーる (2020-03-11 12:15) 

カトリーヌ

kontenten興業さまはニャンを引き寄せる
魅力があるようですね(゚∇^*) ♪
防犯カメラにニャンが写っていたらニンマリ
してしまいそう( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポコちゃん、やはりうしちゃんの部屋では
エル先輩に遠慮しているのですねw
お花、すごくキレイに撮れていますね♪
さすがですっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2020-03-11 15:40) 

marimo

ポケGOの事はよくわかりませぬが地名が付いているのですか?
お花も美しく撮れてますね。水が滴るはなびらまさにみずみずしいw
ポコタさんは淡い色の模様でそれはそれでいい感じ。
雨上がりは猫さんもあまりお注に出ないのですね。茶トラ×白さん
ニヒルなお顔がツボw
by marimo (2020-03-12 11:42) 

てんてん

いいな~ギガス!
僕も1度招待されたけど
平日の昼間だったから行けなかった~
by てんてん (2020-03-12 21:54) 

えのみ

ポコちゃん借りてきた猫状態が可愛いです。
珈琲屋さんの前のアクビにゃんこ…
フォトコンに出しても良いくらいですよ~(^-^;

by えのみ (2020-03-15 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント