SSブログ

おトラとヤンママと [猫写真]

月曜日(5月25日)に病院に行った、あたし・・・エルですが[猫]
注射をされてしばらく様子を見て次は6月7日にまた病院だって[たらーっ(汗)]
次回こそゴーストライターkontentenから巧く逃げ回りたいです
[かわいい]

so-net6235186.jpg

でもまたまたちゅーるとクリスピーで釣られる予感なのよね[ふらふら]

でも、kontentenから逃げ回ると云えば・・・この子よね[バッド(下向き矢印)]

so-net6235187.jpg

おトラ・・・こと本名:そら[グッド(上向き矢印)]・・・六助の妹よね[猫]

so-net6235189.jpg

そんな兄貴六助は・・・ほぼ毎朝自由行動・・・ずるい[ちっ(怒った顔)]
そんな六助ですが・・・六助[猫]が来た時から仲良しよね[揺れるハート]

so-net6235191.jpg

この頃は、kontentenのイスの上で2匹でマッタリしたり[グッド(上向き矢印)]

so-net6235192.jpg

うしちゃんの部屋以外にも出入自由・・・ここはキッチン[レストラン]
ママちゃんが生けようと思ったお花を食べたのもこの頃ね[かわいい]

so-net6235193.jpg

そんな頃・・・裏庭には可愛いキジトラな仔猫がいました[グッド(上向き矢印)]

so-net6235194.jpg

おまけに・・・この頃から六助と仲良しみたい[かわいい]
もしかして、この仔猫っておトラちゃんかしら[ひらめき]
そしてママさんは・・・あれれ、六助のママね[猫]

so-net6235195.jpg

六助のママさんは・・・ご存知、たまちゃんね[グッド(上向き矢印)]その頃
たまちゃんの娘の三毛猫さん2匹も裏庭にいたみたい[手(チョキ)]

so-net6235196.jpg

そうそう、このザ・ピーナッツ三毛猫さんがヤンママよね[グッド(上向き矢印)]
そしてヤンママが産んだ三つ子が・・・このピンポンパン[バッド(下向き矢印)]

so-net6235197.jpg

そうそう、この三つ子猫さんってフォトコン入選モデル[ぴかぴか(新しい)]
当時の冊子が見付かりましたら・・・またご覧下さいね[かわいい]
折角・・・フォトコン入選モデルの話題になりましたので

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[時計]

so-net6235198.jpg

今週会えなかった長毛ママさん・・・木曜日に会いました[猫]

so-net6235200.jpg

そして木曜日は、息子や娘・・・そして孫にも会えたって[ひらめき]
ちなみにこのメンバーには今日(29日)も会えたみたい[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 10

そら

ピーナッツ三毛猫さん、ものすごく美人さんですね。古代エジプトを彷彿させる美しさです。ピンポンパンの可愛らしさ!冊子が見つかると嬉しいです。拝見したいです!
by そら (2020-05-29 22:49) 

あーる

今回はかわいい子猫の写真がいっぱい! みんなあどけないいい表情ですね。
by あーる (2020-05-30 09:28) 

りみこ

あー可愛い子ばかり(^^)
もちろんカメラマンさんの腕があって、だと思いますけど
エルちゃん病院、お疲れさまでしたー
by りみこ (2020-05-30 10:30) 

ChatBleu

ピンポンパン三姉妹、なつかしいです。
いやー、タマちゃんにしてもヤンママにしても懐かしいですが、この辺りまでさかのぼると、さらに家系図がややこしくなって、誰が誰やら(笑)
by ChatBleu (2020-05-30 11:06) 

JUNJUN

ピンポンパンきょうだい、かわいいですねえ。
ママ似ですかねえ?
by JUNJUN (2020-05-30 13:09) 

hanamura

ピン・ポン・パン?ポン・キッ・キ~?ウゴウゴ・ルーガは足りない?
ブー・フー・ウーじゃなくて、ニャ~・フゥ~・シャ~???
想い入れで、世代が滲み出ているような?気がします。
by hanamura (2020-05-30 16:53) 

sana

ピンポンパンちゃん!?
可愛い~~~~!^^
by sana (2020-06-01 22:13) 

ミケシマ

六ちゃんとエルちゃん、仲良し~^^
幼いころのそらちゃん♡ かわい~!
by ミケシマ (2020-06-02 00:10) 

zombiekong

お世話になりました。
SSではお別れですがインスタでずっとエルちゃん応援してます。
お元気で!
by zombiekong (2020-06-02 15:49) 

TAKUMA

みんニャ、カワイイ歴史があったんですねぇ。
「あった、んじゃニャくて現在進行形だニョ」byきょん
またまた周回遅れっちまいました(_ _)
どうも曜日感覚がなくなってしまい、気がつけば6月。
月感覚も無くなりそうです。
非常事態宣言解除になってもまたすぐにアラート。
呑み屋も再開したもののまたすぐに自粛になりそうなので昨日は呑みに…二人でも席は並びで配置されるんですね。
今度梯子の会やる時はどーゆー席配置にしましょうかね。
by TAKUMA (2020-06-03 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント