SSブログ

タイ人クラブのお仕事 [国際交流]

只今鋭意闘病中の、あたし・・・エルですが・・・あたしの病気の名前[いい気分(温泉)]
皮下膿瘍(ひかのうよう)・・・腫瘍って文字に似ていますが違うって[ふらふら]
皮膚の下に何かの原因で膿が溜まる病気よね・・・そうそう、数年前に[時計]
ゴーストライターkontentenも肝膿瘍って病気で病院に入院したみたい[病院]
それこそ膿瘍が腫瘍だったらkontenten・・・今頃御陀仏だったかも[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6235217.jpg

あたしの事は後にして・・・まずは月曜日(6月1日)の話からみたい[かわいい]

月曜日と申せば、あたしが病院に連れて行かれた日[ちっ(怒った顔)]
そんな大切な日にkontentenは近くのファミレスへ[レストラン]

so-net6235218.jpg

月曜日恒例の休肝日だからってドリンクバーで乾杯[グッド(上向き矢印)]

so-net6235219.jpg

そして、月曜日恒例のカレーもファミレスで食べて[グッド(上向き矢印)]

so-net6235220.jpg

折角なのでかき氷[グッド(上向き矢印)]ですが・・・一緒に居たタイ人クラブの
会長さんが『寒くない[exclamation×2]』・・・って心配したみたいですが
なぜkontentenがファミレスに行ったかと申します[がく~(落胆した顔)]とアレ
川越市市制100周年記念誌に埼玉県在住タイ人クラブの[カメラ]
写真を出さねばならないのですがメンバーでの会議の結果[がく~(落胆した顔)]
kontentenに任せましょう・・・って事になったみたいね[バッド(下向き矢印)]

so-net6235221.jpg

でも、何でタイランド好きになったかと申しますと[ぴかぴか(新しい)]
今を遡ります2008年(あたしが2歳の頃[猫])行った[飛行機]
タイランド・・・kontenten興業の出張だったって[ひらめき]

so-net6235222.jpg

折角タイランドへ来たのでプーケットでゴルフでも[晴れ]
超高級ゴルフ場で1泊して2日間プレイ予定でした[ゴルフ]

so-net6235223.jpg

ゴルフ場なのでゴルフもしました・・・美しいコース[ぴかぴか(新しい)]

so-net6235224.jpg

母親がタイ人のタイガーウッズもプレイしたコース[グッド(上向き矢印)]
ちなみに、このショートホールはワンオンしたって[位置情報]

ただ、kontenten御一行がゴルフに興じている最中[ゴルフ]
バンコクの黄色いシャツの団体が飛行場を占拠して[ふらふら]
バンコクに帰れない=日本に帰れないって事になり[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6235225.jpg

折角なのでコーラル島(珊瑚島)に行ったり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6235226.jpg

レジャーランドでコルトの38mm拳銃を撃ったり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
佳かったのか悪かったのか[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]・・・まぁイイですね[わーい(嬉しい顔)]
時刻も遅くなりましたのでタイランドの猫さんを[猫][猫][猫]

『某所の猫たち』

でご覧下さい[カメラ]

so-net6235227.jpg

ゴルフ場のレストランに居た黒三毛さん[グッド(上向き矢印)]・・・かわいい[かわいい]

so-net6235228.jpg

コースのお茶屋さんには・・・この猫さん(推定母親)[猫][グッド(上向き矢印)]

so-net6235229.jpg

そして、この子は・・・息子?娘?みたいでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【あたしのこと】

so-net6235230.jpg

月曜から水曜まで通院したあたし・・・毎回[もうやだ~(悲しい顔)]
頭の膿を絞ってもらって、消毒して注射なの[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6235231.jpg

月曜日は水だけでしたが、火曜日の朝からご飯[グッド(上向き矢印)]

so-net6235232.jpg

まだまだ、本調子ではありませんが・・・少しずつ[グッド(上向き矢印)]
元気になって今まで以上[exclamation&question]に美人さんになるかもね[猫]

nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 75

コメント 13

ミケシマ

エルちゃんがんばってるねぇ(T^T)o
偉い…偉いよ…!!
もうちょっとしたら、良くなって、今よりもっと美人さんになっちゃうね☆
kontentenさんは記念誌に載せる記事のカメラマンになられたのですね!
タイが大好きなkontentenさん、きっと楽しそうな素敵なお写真を撮られることでしょう^^
あっ、バンコク・空港占拠事件!
以前このお話聞いたことあります^^大変でしたよね^^;
でもピンチをチャンスにして乗り切った、さすがです!!
タイランドの猫さんたちカワイイ~~!
黒三毛さん、美しいですね~ シャム猫の血が入ってるのかな?シュッとしてます。

by ミケシマ (2020-06-05 23:46) 

あーる

エルちゃん、しっかり! よく休んでよく治してね。
なるほど、今明かされるタイ好きの理由。
by あーる (2020-06-06 01:00) 

coco030705

エルさん、かわいそう~。もうだいぶいいのかしら。
チュールいっぱいあげたい感じです。お大事にね。
タイランドのゴルフ場、きれいですね。猫さんたち、すごくカワイイ☆ でもちょっと痩せてる感じ。ご飯が少ないのかな。
エルさん早く治るように、祈っています。
by coco030705 (2020-06-06 01:09) 

hanamura

解除後もテイクアウトの店で、グリーンカレーが甘かった。
射撃上手ですね!右下に集中しているので、左上に修正です。
((これは、狙われたら逃げられません。ウララ~。))
by hanamura (2020-06-06 05:08) 

ChatBleu

帰れなくなったことありましたねー。もうそんなに前ですか。
エルちゃん、とっても痛々しいお姿。
早く元の美人さんに戻ります勝に。
by ChatBleu (2020-06-06 10:44) 

りみこ

エルちゃん、エライねぇー
頑張ってるねぇ(^^)
そうそう、きっと、もっと美人さんになっちゃうね
by りみこ (2020-06-06 14:22) 

marimo

エルさん、大変でしたね。
何か原因はあるのですか?ばい菌が入ったとか?
タイランド、よくお手入れされたゴルフコースなのですね。
以前サイパンへ行った時は、ゴルフはしませんでしたが
あんまりお手入れが行き届いたコースではないとオジサマが言っていたので(;^_^A
by marimo (2020-06-07 09:32) 

えのみ

エルちゃん頑張りましたね。
12年前は別人の様です…。
タイ好きになった理由が不純過ぎます(笑)
寺院に感動したとかはないのですか?
by えのみ (2020-06-08 11:44) 

英ちゃん

皮膚の下に何かの原因で膿が溜まる病気
私も数年前に同じ様な症状が
でも、ほっといたら自然に治りました(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-08 21:26) 

カトリーヌ

腫瘍かと思ってびっくりしました。
でもエルちゃん辛かったですね"(/へ\*)"))
早く元通り、いえもっと美人さんに戻りますように☆
タイのニャンズ、みんニャかわいいですね(≧∇≦)
海が美しい♡ 行きたくなりますね...(まだムリ^^)
by カトリーヌ (2020-06-08 22:25) 

足立sunny

膿がたまるとは。。。やっぱり痛いんでしょうね。
タイの猫ちゃんは、こっちとだいぶ違う雰囲気ですね。
by 足立sunny (2020-06-08 23:30) 

ponnta1351

ご無沙汰しました。
エルちゃん心配ですね。
年齢から言っても色々不都合が出てきますよね。
人間も同じです。 
何とか良くなりますようね。
by ponnta1351 (2020-06-09 13:59) 

TAKUMA

エルちゃん、痛々しい(;_;)
早く良くなる事をお祈りすることしか出来ませんが、頑張って!。
タイランドの海、美しいですねぇ。
いつ行けるようになることやら。・゜゜(ノД`)
銃を持った姿もバッチリ、悪役ですね(^_-)
by TAKUMA (2020-06-10 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント