SSブログ

伊代ちゃんと同じ(w) [日記]

ゴーストライターkontenten家の猫は、現在全員で8匹いますが[猫]
前回の記事には6匹だけ、でも2匹忘れていた訳ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
自称白猫ポコタは出突っ張りであんこちゃんは撮り難いみたいね
[ふらふら]

so-net6235416.jpg

ただ他にも忘れている事がある予感のする、あたし・・・エルです[ひらめき]

それでは、仕方がないのでポコタでもご覧下さい[ふらふら]

so-net6235417.jpg

また、うしちゃんの部屋のタンスの上でご機嫌[グッド(上向き矢印)]

so-net6235418.jpg

kontentenのお見送り(通称:ケサポコ)も忘れずに[グッド(上向き矢印)]
そして真っ黒けなあんこちゃんを撮るのは難しいって[がく~(落胆した顔)]

so-net6235419.jpg

そんなあんこちゃん、火曜日(7月21日)の夜[バッド(下向き矢印)]

so-net6235420.jpg

あれれ、マグロのお刺身を食べていますが・・・ズルイ[ちっ(怒った顔)]
本当はアキ姉のお誕生日が(推定)7月20日でしたが[バースデー]

so-net6235421.jpg

月曜日は買い物の日では無いので火曜日にプレゼント[プレゼント]
7月20日で16歳・・・伊代ちゃんと同じみたいね[exclamation&question]

so-net6235422.jpg

普段はお刺身大根ばかりですが、お誕生日なのでお刺身付き[グッド(上向き矢印)]

so-net6235423.jpg

ただ、歯が無いので食べ難そうですが・・・舐めてますね[いい気分(温泉)]
そんなアキ姉の近くに何だか黒い影が近付いて来たみたい[バッド(下向き矢印)]

so-net6235424.jpg

真っ黒で赤い首輪・・・あんこちゃんみたいですよね[がく~(落胆した顔)]

so-net6235425.jpg

普段猫嫌いで他の猫が近寄ると嫌がるアキ姉ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
あんこちゃんは大丈夫になったのかしら不思議よね[かわいい]

so-net6235426.jpg

それで、あんこちゃんにマグロを譲ったって事ね[グッド(上向き矢印)]
真っ黒けなあんこちゃん・・・魔女の化身かもね[ぴかぴか(新しい)]
さて、そろそろ時刻も遅くなって参りましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[カメラ]

so-net6235427.jpg

平日の猫歩きで通る神社の猫さんですが・・・そうそう[exclamation×2]
2018年リコーイメージングフォトコンテストの入選作品[ひらめき]
so-net6235019.jpg

長毛ママさんの写真を撮った神社の猫さんたちの話みたい[かわいい]
最近長毛ママさん、ここまで遠征して来ないみたいですが[がく~(落胆した顔)]

so-net6235428.jpg

kontentenからモデル料をもらいに黒2匹白黒2匹来るみたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6235429.jpg

それにしても、黒猫さんと白黒猫さんって仲良しよね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

so-net6235430.jpg

頭突きしたり頭を舐めてあげたり・・・仲良しは佳いわね[かわいい]

so-net6235431.jpg

でも、黒猫さん同士は・・・何だかダメみたいですね[ふらふら]
ちなみに、この神社には普段猫さんたちは居ませんが[がく~(落胆した顔)]
kontentenが来ると何故か集まって来るのが不思議ね[ぴかぴか(新しい)]

(某所とは、或る特定の猫ではありません。)

nice!(89)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 89

コメント 16

藤並 香衣

散歩中に黒猫さんを見かけたのですが
頑張ってスマホで写すもきれいに写せませんでした
黒い毛並みに金色の瞳はとてもきれいですね
by 藤並 香衣 (2020-07-24 23:14) 

ChatBleu

ちゃんと、ポコタくんとあんこちゃんが載ってないってわかりましたよー。黒猫さんは撮影が難しいんですよね。
某所の猫さん達のご挨拶姿がかわいらしいです。
by ChatBleu (2020-07-25 08:12) 

BlackTiger

遅くなりましたが入選おめでとうございます。^^
instaもぼちぼち楽しませていただいています。

by BlackTiger (2020-07-25 09:57) 

hanamura

まだ! 16だぁ~からぁ~・・・。
東武動物公園の野外ステージまで行きました。
バックダンサー兼コーラス「デビルガールズ」も見ました。
by hanamura (2020-07-25 14:58) 

JUNKO

猫ちゃんにも相性ってあるのでしょうか。すぐに仲良しになれる相手
がいるといいですね。
by JUNKO (2020-07-25 19:20) 

あーる

伊代ちゃんって……うちのハナちゃんも一緒になりました。
by あーる (2020-07-26 11:16) 

coco030705

エルさん、お元気そうでよかった☆
ポコタちゃん、かわいいですね。毛並みがきれいだわ。
アキ姉さん、優しい!あんこちゃんと仲良しなんだ。マグロもらえるなんて、幸せ~。人間だけじゃなく、猫もマグロがすきなんですね。だって、サーモンもあるのにマグロを選んだんだから。
黒猫さんと白黒猫さんの仲良しな様子、見てるだけで嬉しいです。


by coco030705 (2020-07-26 13:05) 

りみこ

みんにゃでお祝い、良いですにゃあ!
お誕生日は良いです
幸せだなぁと思えますから٩( 'ω' )و
これからも健やかにですねw
by りみこ (2020-07-26 20:22) 

ミケシマ

ポコタもあんこちゃんも、忘れてないよっ!
黒猫は写真撮りにくいですよね(^^ゞワカリマス
アキ姉、16歳のお誕生日おめでとう♪
お刺身もらってよかったね♡
あんこちゃんにも譲ってあげるなんて優しいなー。
by ミケシマ (2020-07-26 22:33) 

英ちゃん

伊代ちゃんと同じ?
♪伊代はもう55だから~(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-26 23:19) 

TAKUMA

アキちゃん、16歳おめでとーっ!(=^..^=)ミャー
お刺身プレゼント、良かったねぇ~
伊代ちゃん…kontentenさんは痩せた娘がお好み?。
僕は郁恵ちゃん型が好きでした(^_-)-☆
アキちゃん、来年は南沙織(もしくは森高)の17才ですね(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-07-27 08:16) 

marimo

アキ姉さんまだ16歳だったのですね(^^
まだまだ尻尾が8本になるまで長生きしてねw
マグロをあんこちゃんに譲る寛大さも長老の貫禄かな♪
神社の猫さん達どこかから師匠がくるのを見ているのかな?
熱烈歓迎を受けるのは嬉しいですね。
by marimo (2020-07-27 09:20) 

ponnta1351

シベリウス公園やニュルンベルグ大聖堂の写真見たいです。
写真を撮ったんでしょう?是非見せて下さい。
by ponnta1351 (2020-07-27 10:52) 

吟遊詩人41

猫と猫で頭突きはいいですねえ(╹◡╹)♡

うちは猫1人しかいないので人間が猫になって頭突きしてます( ・∇・)
by 吟遊詩人41 (2020-07-27 21:13) 

카지노사이트

も元気そうで嬉しい(*^^*)
by 카지노사이트 (2020-11-15 15:17) 

카지노사이트

も元気そうで嬉しい(*^^*)
by 카지노사이트 (2020-11-15 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント