SSブログ

落っこちる(°0°) [日記]

先々週金曜日にカメラが壊れたゴーストライターkontenten[ふらふら]
壊れて大騒ぎして病院へ内視鏡検査の結果を訊きに行くのを[病院]
すっかり忘れてしまったって、おまけにカメラも音沙汰無し[がく~(落胆した顔)]

so-net6236093.jpg

ナイコンのカメラを使えばって思う、あたし・・・エルです[猫]

そんなナイコンで撮られてしまった・・・みや[がく~(落胆した顔)]
週5回の輸液もうしちゃんの部屋更新日は休み[かわいい]

so-net6236094.jpg

ナイコンの色、kontentenは気に入らないみたいだけど[ちっ(怒った顔)]

so-net6236095.jpg

ポコタは白猫みたいに写るので満更でもないのかもね[グッド(上向き矢印)]
折角なので、kontenten興業近くのお花たちもどうぞ[かわいい]

so-net6236096.jpg

野に咲くバラ[グッド(上向き矢印)]・・・これはこれできれいに見えるかもね

so-net6236097.jpg

そろそろ終わりなコスモスも・・・まぁまぁかもね[グッド(上向き矢印)]

so-net6236098.jpg

皇帝ダリアも後の紅葉に映えて・・・佳い感じかもね[ぴかぴか(新しい)]
そうそう、うしちゃんの納屋にいたカナ姉似の猫さん[バッド(下向き矢印)]

so-net6236099.jpg

先週、保護して下さった方のお家の前で会えたみたいね[家]

so-net6236100.jpg

保護して下さったママさんが、折角写真を撮るので[カメラ]
って事でカナ似の猫さんを塀の上に乗せて下さって[かわいい]

so-net6236101.jpg

突然手を放された猫さん・・・ママさんを探しているみたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6236102.jpg

塀の上を突然走り出したと思ったら・・・あれれ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6236103.jpg

カナ姉似の猫さん・・・あれあれ[グッド(上向き矢印)]・・・落ちた[がく~(落胆した顔)]

so-net6236104.jpg

でも大丈夫・・・飼い主のママさんが拾ってくれたって[exclamation×2]
そう云えば・・・カナ姉似のこの可愛い灰色の猫さんは[猫]
男の子で【ラッキーくん】って名前になったみたいです[わーい(嬉しい顔)]
なので、この猫さんは・・・カナ姉の生まれ代わりでは[がく~(落胆した顔)]
ないみたいですが・・・カナ姉の生まれ代わりは何処へ[exclamation&question]

【こんやもじまんばなし】

先週は月曜日は工業会の清掃デーで火曜日は北千住行き[電車]
そして日曜日にもたくさん歩いて・・・100km超だって[exclamation]

so-net01171.jpg

なのできのう月曜日は(11月23日)ご褒美沢山よね[プレゼント]

so-net01172.jpg

中々誉めてくれないApplewatchですが・・・タマにはね[グッド(上向き矢印)]

【某所の猫たち】

so-net01173.jpg

kontenten興業の白黒ママさんもやっと箱に入ってみたい[猫]

(某所とは或る特定の場所ではありません。)

nice!(109)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 109

コメント 16

ChatBleu

カナ姉似のチビちゃん、ほんっと似てますね。
男の子でも良いじゃないですか。カナ姉の生まれ変わりですよー。
もしかしたら、カナ姉が次は男の子になりたいニャって思ってたのかも。
by ChatBleu (2020-11-25 08:15) 

とし@黒猫

ムーブゴール連続達成おめでとうございます。

子猫ちゃん、あどけない仕草が可愛いです。
by とし@黒猫 (2020-11-25 10:37) 

りみこ

可愛いラッキーくん!
これから益々幸せになりますね(^^)
by りみこ (2020-11-25 10:55) 

英ちゃん

猿も木から落ちると言うが、猫も塀から落ちるか(゚□゚)へぇ~w
by 英ちゃん (2020-11-25 11:48) 

あーる

ラッキー君、かわいいですね。カナ姉さん、どのあたりに生まれ変わってくるのか。
by あーる (2020-11-25 12:24) 

ミケシマ

みやちゃん輸液お休みデー^^
ラッキーくん、元気いっぱい!いいお宅に預けられましたね。
わたしもシマの生まれ変わりをずっと待っているのですが…
3か月だとまだかな…
白黒ママさんは箱に入ってお寛ぎかな?
暖かい場所をみつけて冬に備えて欲しいですね^^
by ミケシマ (2020-11-25 12:56) 

Boss365

こんにちは。
ナイコンの色、ポコタちゃんは、お気に入り?みたいですね(爆)
カナ姉似の猫さん、不安そうな動きで落下?危険です。
足元が、よく見えていない感じかな?
白黒ママさん、寒い季節到来で快適な場所を確保ですね。
雨の日は大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-25 14:11) 

takko

ロシアンブルー?
可愛いなぁ~~~!
根性ありそうなニャンコですね。
kontentenにお世話になるとは「縁」やね。
癒されました! おおきにニャ!
by takko (2020-11-25 19:02) 

skekhtehuacso

チビ猫かわいいね!
いい人にもらわれてほしい。
by skekhtehuacso (2020-11-25 22:09) 

ゆうのすけ

ラッキーくん 元気になって良かったですね!^^v
by ゆうのすけ (2020-11-25 23:59) 

JUNKO

お花の色とてもきれいですね。
by JUNKO (2020-11-26 20:37) 

ぼんさん

ラッキーくん、とても可愛いですね(^_^)
川越は見所を全て巡られたかと言うと微妙ですが、日帰りでも行ける場所なのでまたお邪魔したいと思っています(^_^)
by ぼんさん (2020-11-27 07:26) 

JUNJUN

きれいなグレイのラッキー君、かわいいですね。
きっとカナ姉さんは、男の子に生まれ変わったのでは?
by JUNJUN (2020-11-27 09:17) 

marimo

ラッキー君、カナ姉さんの生まれ変わりかもしれないですよ(≧艸≦)
性別を変えて生まれかわることもあるでしょうし・・・
元気にすくすく育ってくれるといいですね♪
今日のお写真はナイコンで撮ったシリーズなのですか?
by marimo (2020-11-27 10:06) 

TAKUMA

検査結果を聞きに行くのを忘れる、って事は健康って事ですねp(^^)q
やはり好みの色はPですか。
Nは昔から渋くてアンバー系ってイメージでしたが、それはレンズの色味傾向。
最近はデジタルの色づけの傾向になりましたね。
レンズの色はコーティングの層を変えたりしてたのですが、最近は無意味になっちゃったんだろなぁ(ノД`)・゜・。
連週(?)の100km超、脚もすり減っちゃってるのでは(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-11-28 09:51) 

海市

お目眼が大変なことになってたみだいですが、良くなっているようでよかったです。ラッキーくんというのですか。元気に育ってくれると嬉しいです。
by 海市 (2020-12-04 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント