SSブログ

セカンドジャージは赤 [日記]

先週の土曜日(3月6日)またまたお江戸に行った[電車]
ゴーストライターkontenten、今度はママちゃんが[iモード(枠付き)]
御贔屓のチームの応援で秩父宮まで行ったみたいね[ぴかぴか(新しい)]

so-net6236587.jpg

また[がく~(落胆した顔)]ラグビーだとイヤな、あたし・・・エルです[猫]

イヤと申せば、生意気なミサのマジメそうな顔もイヤね[バッド(下向き矢印)]

so-net6236588.jpg

もちろん、自称白猫ポコタのマジメそうな顔もイヤだわ[バッド(下向き矢印)]

so-net6236589.jpg

最近中々お家猫の写真が撮れないので、この2匹[ふらふら]
テーマが【ペット】なので我慢をしないとダメね[がく~(落胆した顔)]

so-net6236590.jpg

マジメそうな顔だと思ったら・・・今度は絶好調みたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6236591.jpg

ミサも絶好調なのか・・・ポコタ並みに転がっています[グッド(上向き矢印)]

そして、ママちゃんのお伴で行った土曜日のkontenten[電車]

so-net6236592.jpg

天気予報は暖かい曇でしたが・・・外れて日も出て暑い[晴れ]

so-net6236593.jpg

そんな中行われたのは・・・NEC vs ヤマハ発動機[グッド(上向き矢印)]
ママちゃんのご贔屓は・・・ヤマハ発動機ジュビロ[ぴかぴか(新しい)]

so-net6236594.jpg

試合の話は、またの機会にして・・・そうそう、有名人の

so-net6236595.jpg

この選手[右斜め上]・・・今シーズンで引退するみたいですが[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6236596.gif

ご存知・・・キックをするのが得意みたいです[ぴかぴか(新しい)]
そして、kontentenも今回はレプリカジャージ[バッド(下向き矢印)]

so-net6236597.jpg

ヤマハ発動機オフィシャルマスクも・・・似合わないわね[爆弾]
さて今宵も遅くなって来ましたので日曜日(3月7日)の[曇り]
肌寒い日の猫歩きで会った猫さんたちのダイジェスト版を[カメラ]

『某所の猫たち』

でご覧下さい[カメラ]

so-net6236598.jpg

前半に会った猫さんたちは寒いので室内や日向にいます[グッド(上向き矢印)]

so-net6236599.jpg

焼鳥屋さんの猫さんもそれぞれ暖かい場所を探しています[晴れ]

so-net6236600.jpg

安比奈の親娘猫さんも・・・またまたモデル料の催促ね[かわいい]

so-net6236601.jpg

寒かった割に沢山の猫さんに会えたのは佳かったけど[ひらめき]
一番最後の猫は・・・何よ・・・自称白猫はオマケね[パンチ]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(76)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 76

コメント 9

coco030705

エルさん、こんばんは!
お元気そうで何よりです。ちょっと眠たそうですが、かわいいですね。
ミサさんとポコタちゃんも丸々していてかわいいです。
ラグビー、ルールがよくわかりません……。
某所の猫さんたち、色々な柄の猫さん、大集合。みんな元気そうでよかった。
by coco030705 (2021-03-09 23:13) 

ChatBleu

ラグビーシーズンは観戦にお忙しそうですね。
寒いから大変だー。
ミサちゃん、ポコタくん、ころころしてるのもかわいいですね。
某所の猫さんもいっぱい。柄がさまざまになりましたねぇ。
by ChatBleu (2021-03-10 05:28) 

あーる

ラグビー、実際に見に行ったらきっと迫力あるんでしょうね。相撲もそうだしなあ(違うか)。
by あーる (2021-03-10 08:18) 

hanamura

自宅で大人しく・・・いや、昼酒しながら観戦しました。なにかと、飲酒や大声が問題になっているので、スポーツ観戦などしたら、私は自分(ズブン)を抑える自信がない(大人として如何なものか?)ので、当分自宅観戦なのかなぁ~。テレビ見てても身体が動いてしまう!
by hanamura (2021-03-10 09:02) 

りみこ

先週のスポーツニュース番組で見た試合ですなw
観に行っていらっしゃったのですね
写真もさすがでございますね
パキッとしておられる
by りみこ (2021-03-10 09:23) 

Boss365

こんにちは。
ポコタちゃんの寝返り?は、癒されますね。
チラ見して反応を見ている感じもあり。
トップリーグ観戦、お疲れ様です。
五郎丸選手の引退は寂しいですが、記念になるナイスキックを撮影ですね。
WC2015でベストフィフティーン、初めて?世界で評価された日本人選手。
WCに出場出来る選手を多く育てて欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-10 10:35) 

とし@黒猫

インスタの方で いいね をつけさせていただきました。
by とし@黒猫 (2021-03-10 11:56) 

JUNKO

外のスポーツの観戦は大変ですね。ラクビーがお。赤いウエアは強そうに見えますね。お家猫さんの目が素敵、外猫さんはしぐさが個性的でこれまたかわいいです。
by JUNKO (2021-03-11 22:01) 

TAKUMA

ポコタ君、いつも絶好調だねぇ(=^..^=)ミャー
セカンドジャージーの赤、カッコイイじゃん(^^)d
これはどーゆーシチュエーションで着るのかな?。
プロ野球はホームとビジターで変わるんだけど…
kontentenさんもヤマハユニ決まってますね!
ヤマハ、そう言えばトヨタとヤマハが協力して作った2T-Gと言う名エンジンがありました。
セリカに搭載され、後にレビトレ、70万基も作られたそうな。
「ぜんぜん関係無い事ばっか書いてるニョだ」byきょん
by TAKUMA (2021-03-14 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント